• 締切済み

私に見る目がない?問題あり?

今まで何回か男性に誘われて遊びに行った事があります。 しかし、なぜか勘違いされたりや体目的にされたりと散々でした。 これは見る目ないだけですか? 色々アドバイスお願いします。

noname#189180
noname#189180

みんなの回答

回答No.7

まぁ 男は基本体からですから気にすることはないかと(笑) あと、スキを持つのは悪いことじゃないです。 モテる人は上手に隙をつくってるものですから。 入り口は入りやすく。核心には固くです。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

確かに不運だとは思いますけど、 ちゃんと相手の特徴・性格、相手の反応をちゃんと見ることでしょう。 中には下手して金などを騙し取る男性もいるので注意しましょう。後、体目的の男性にも注意しましょう。 これから、男性と遊びに行くのなら、ちゃんとした男性と遊びに行くことをおススメします。

  • nekoi
  • ベストアンサー率48% (783/1627)
回答No.5

当方、30代女性です。 私の同級生が男運がなくてですねー。 おとなしい女性なんですが、中学の頃からいっつも駄目男とばっかり縁があるんです。 その子自身、相手の選び方が悪いとは思うんですが、何故か毎回駄目男ばっかり。 当人も自覚して違うタイプを探そうと努力したりはしているようですが、タイプは違っても、やっぱり問題ある男ばっかりと縁があるんですよ。 なんでだろって本気で思いましたね。 あげくに最終的には金目当ての詐欺男にひっかかって、旦那となった男は刑務所行きとなりました(我が友人はその後周囲の説得で離婚しました。しかし、なかなか離婚してくれなくて苦労しました。旦那となった男がとっつかまっても、当人は長いこと旦那を信じていたのです!) まぁ我が友人は極端な例だとは思いますが、当人に見る目がなかったのは確かです。 そして友人を見ていて思ったのは、周囲の方が正しかったということです。 友人にはいい男に見えた。けど周囲の人間は皆、「あの男はどうかと思う」と口にしていたのです。 友人も恋愛に夢中になりすぎず、周囲の忠告を聞いておけば詐欺男と結婚して不幸になることはなかったでしょう。 周囲は意外とちゃんと見ています。 人の評判とか口コミによる情報ってバカにならないものです。 男を見る目に自信がない場合、誰かと付き合うときは、周囲の評判をよく聞いてからにすることをおすすめいたします。 友人は結婚詐欺男のせいで立ち直るのにとても苦労しました。 投稿者さんが今後よき縁に恵まれますよう祈っております。

  • hebitukai
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.4

貴女の詳しいことが解らないので、合っているかについて、問題はありますが、僕が感じた事は、チョットした言葉だったり、態度に勘違いさせる何かが有ると思います。 ご自身には、解らないことなので難しいと思いますが考えてみてください。

noname#205097
noname#205097
回答No.3

そういう男性が多いという事は世も末だという証拠だと思います。

回答No.2

見た目では、わかりませんからね><色々な男性がいますから、運が無いだけかと、、、 もしくは、あなたの見た目とかが、そのような男性を惹き付けているのかもしれませんよ、素敵な男性はいますから、頑張りましょう♪遊びに行くのも、いきなり2人で夜とかはダメですよ、もちろん家に行くなんてもってのほかですからね!

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

見る目がないのか、行動の内容に問題あるのか、まともな男の運がないのか。 詳細な話がわからなければこれくらいしかないと思います。

関連するQ&A

  • 男性を見る目がない?

    私って男性を見る目がないんでしょうか? 私は今まで友人と思った男性は体目的だったりや暇つぶしだったりとかです。 私が見る目ないのか.... 色々アドバイスお願いします。

  • 見る目がないです。

    私は人を見る目がありません。 ここ3年で3人の男性とお付き合いしましたが付き合えば付き合うほど自分の目は節穴ではないかなどと思ってしまいます。相談する友人たちにもほんといつも男運ないよねとかみる目ないよねと言われています。 いつも友達の頃はすごくいい人だなと思って付き合うのに、浮気されまくったり、ひどく冷たい態度をとられ暴言を吐かれたり、全然会ってくれなかったり、体目的だったりしてきました。 友達期間が1年以上の場合、かなり相手の人間性を見る時間はあったはずなのに結局付き合うと不幸になります。騙されないぞ!と思っても結局騙されてしまいます。 私のいい人というのは、誠実で(嘘をつかない、もしついてしまったら悔い改めることができる)、付き合ってからも態度の変わらない裏表のない人です。 最近年上の男性に言い寄られ、話も合うしいいひとそうかなと思っていたら、体目当てのとんでもない人でした(友人が教えてくれなかったら気づきませんでした)。しかも、とても短気で年上とは思えない器の小ささを感じました。正直、いい人とおもって相談などもしていたのでショックです。 どうすれば人を見る目というのを養えますか?真剣に悩んでいます。このままだと男性不信になりそうです。いかにも怪しい人なら注意を払いますが、まともそうで話もよく聞いてくれる人だったりするとあっさり信じてしまいます。でも、基本的に人を疑ってかかるようなことはあまり好きではないです。できれば信じたいです。 このままでは、本当にいい人が現れたときに逆に疑ってチャンスを逃してしまう気がします。アドバイスお願いします。

  • 普段はばりばり一重なのですが目を大きく開けてみると二重のような気がするんですが・・・ 勘違いでしょうか? 身長170体重62位なのですが顔にやたらと肉がついてるので痩せれば二重になるでしょうか?

  • 目を反らすのはどうして?男性の方教えて下さい。

    以前から職場近くで見知らぬ男性の視線を感じていて・・・。 最初は気にせず、「よく出会う人ね。この辺りで働いているのかな」「あれ、また視線を感じるなあ・・・?!?!」というくらいでした。あまりにじーっと見られるので・・・「もしかしたら私に対する好意かな・・・」と思っていいのか、それともどうなんだろうと困っていました。 私は、目はあっても、じーっと見られることに恥ずかしさですぐ目を反らしていました。 けれど、建築現場で働くその男性が、一生懸命汗を流してがんばっている姿を通りすがりみていると、徐々に私は気になりだし。今は、目があったら会釈かあいさつでもしようかと、思っています。 そんな中、通りすがり彼と目があったので「会釈しなきゃ」っと思った矢先、露骨に目を反らされました。「どうして?!!?目を反らすのかな?!?!」という気持ちで男性の気持ちがよく分かりません。その後も、通りすがりこちらを見ているようですが、目は合わせず・・・。「好意を寄せてくれていたのかな・・・」というのは、私の勘違いで単に見ていたのでしょうか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • 目を閉じてエッチをする彼

    22歳、同い年で付き合って3年になります。 経験が私だけの、彼氏の事なのですが。 今までずっと、フェラや挿入の時に彼は目をつむったままなのです。 性欲が強い方ではなく、エッチも基本月1ぐらいでした。この春から遠距離をしてます。 付き合って2年間はエッチの考え方に相違があり、理解し合いエッチを楽しめるようになったのはここ1年間。 現在は、たくさんゼンギしてくれて、その時は目を開けてるようです。 電気はつけたり消したり両方あります。(私が恥ずかしがって消す事があります) 目を閉じる原因として思うのは。 彼は恥ずかしがり屋です。 私はお世辞にも良い体ではないです。 男性の中で珍しい方かとは思ってたのですが、 私は良い体でもなく、変な顔をしながらですが、少しは見て欲しいと思うようになったのです。 これを彼氏に伝えるのはどうでしょう。。 男性の方。 こんな事を言われるとどう思いますか? よろしければ普段目を閉じる事が多い方。 困りますか?言わない方が良かったりしますか?

  • 目も合わせてくれない。

    私の好きな男性はシャイらしいです。 メールでは、もっと話したいねと言ってくれるけど、 実際に会うと、目も合わせてくれません。 話し掛けたいけど、目も合わないと、話しかけないでって言われているみたいで、 話し掛けられません。 あーーーーでも、話したいんです!!! メールでは、もっと話そう!と言い合っているのに、 会うと、それどころではない、避けられてる?とこちらが思ってしまう態度って、どう言う事なんだろ? どうしたら、もっと距離を縮められるんだろ。 アドバイス、お願いします。

  • 目も合わせてくれない

    私の好きな男性はシャイらしいです。 メールでは、もっと話したいねと言ってくれるけど、 実際に会うと、目も合わせてくれません。 話し掛けたいけど、目も合わないと、話しかけないでって言われているみたいで、 話し掛けられません。 あーーーーでも、話したいんです!!! メールでは、もっと話そう!と言い合っているのに、 会うと、それどころではない、避けられてる?とこちらが思ってしまう態度って、どう言う事なんだろ? どうしたら、もっと距離を縮められるんだろ。 アドバイス、お願いします。

  • 目があうと笑って目を逸らす男性の心理を教えて

    目が合うとえへっと笑って目を逸らす男性の心理を教えてください。 普通に話してるときに私が喜んだとき、ある男性はてへっと照れ笑いして目を逸らしました。 また横を向いたとき目が合った男性は、照れ笑いして会釈して目線をそらしました。 会社のおばちゃんに貰ったチョコに喜んでいたときに目が合った男性は 嬉しそうな顔をして目を逸らしました。 それぞれ違う男性ですが、 照れ笑いして目を逸らすなんて、私に気があるんですか? こんな何人もそんなわけないですよね。 勘違い人間になりたくないので、なんでそんな表情をしたのか本当のところを教えてください。 このままでは自意識過剰女になってしまいますし、いつもドキっと胸キュンしてしまうので困ります。

  • 私が見る目ないだけ?男性が苦手になってきました。

    今まで男性と二人っきりで遊びに行った事が何回かあります。 それでなぜか勘違いされたりや、最初は普通だったのに急に下心を出して来たり.。 あまり男性と続いた事がありません。 他の人に、二人っきりじゃなくてグループで遊んだら?と言われたんですが、呼ぶ人がいなかったりやお互いに元々グループが苦手だから二人で遊んでただけなんです。 呼ぶ人がいないなら、男性と遊びに行かない方がいいって事でしょうか? 私は基本同性でも一対一で遊ぶタイプなので.. 意見ください。

  • しきりに目が合うのですが

    今の職場でのことです。 私の正面に女子社員が座っています。 自分の仕事をしているときは集中しているので、特に気にはなりませんが、仕事の話や雑談をしている時にお互いに目が合うこと(時間)が多いように思います。 他の男性社員と話すときはそうでもないように見えます。 私の勘違いかもしれませんが、しきりにうなずいたりしてるように見えます。 気にしすぎですか?