• 締切済み

男性を見る目がない?

私って男性を見る目がないんでしょうか? 私は今まで友人と思った男性は体目的だったりや暇つぶしだったりとかです。 私が見る目ないのか.... 色々アドバイスお願いします。

noname#157378

みんなの回答

• q-type
回答No.7

そうですね・・・ 毎回そうなら選択基準が間違ってるかもしれませんね 四十路のおっちゃんです

• Gusdrums
回答No.6

中高年です。 つまり、男性に対しての感情の問題だと感じます。 結局、真剣にお付き合いを貴方から求めているという思考が働かないということで、最初から冷めているという感慨ですね。 貴方後自身が、男性に対してそのような感情が先行してしまう。 大変失礼ですが、男性不信と捉えてしまいます。 しかしね、色々な男性の中と接点があったのだから、この人とならという人が過去に居たのなら、 上述は、私的意見として無視して下さい。 とにかく、貴方が納得する男性との出会い、恋愛感情というものを感じた時、その時が今の貴方の思考の変化を自覚できるはず。 今のままだったら、貴方ご自身の悔いのないように。 ただ、貴方に本気になった男性は、それなりのアプローチがあるのに、貴方が気がつかない時だってあるし、勿論、貴方にも選ぶ権利はある、ただ、雰囲気か?その程度の付き合いだけで貴方がカ゜ードしてしまうのか? その辺りの差ですかね。

• hekiyu
回答No.5

見る目が無いとかの問題ではないと思います。 質問者さん自身の問題です。 そういうくだらない男しか寄ってこない、という のが問題なのです。 男は、意識的、無意識的に自分と釣り合った女性や、 こいつは遊びでいいや、という風に判断して寄って くるものです。 良い男が欲しければ、己が良い女になる必要があります。 何か、心当たりは無いでしょうか?

質問者

補足

心あたりはわからないです。 別にチャラチャラした格好はしないし。

回答No.4

しかし そこにいくまでのプロセスは どうだったんですか? 会ったその日の出来事ですか? それとも1ヶ月、2ヶ月とか お付き合いをしてからの出来事ですか? ながいお付き合いの結果でしたら 見る目がないと言えるかもしれませんが 暇つぶしというのを書いているところをみると 会ったその日のような気がします それでは相手も 男性の体目的、暇つぶしだったのかと 考えていると思います 女性でもそういう人はいますから・・・

回答No.3

女性です 『男性を見る目がない』この言葉、私は好きじゃないです>< 男性を何だと思っているのか?と正直なところそう思います。 同じ人間なんですよ。男性も女性も。 ただ、男性と女性とでは性に対して境遇に差があります。 あんまり悲しいこと言わないで もっと気楽に接してみてはどうですか?

回答No.2

若い頃に経験して 学んで 人生のパートナーを見つけると思うので あまり気にしなくても良いと思います。 例えば 体目的の人との経験があった場合には 「次には そういう人じゃない人を…」と思いますよね。 それでも とにかく よくない人ばかりで 繰り返すようであれば 「見る目が無い」のかもしれません。 でも 大体 年齢と経験を重ねれば そこまで 酷い人と 付き合うことはなくなっていくと思いますよ。

• koku46sou
回答No.1

80年90年生きてきてずっとそうなら そうなんでしょう。 あきらめてください。