• 締切済み

結婚について、30代女性へ質問です。

こんばんわ。 多少失礼な質問かもしれません、ご容赦を。 30代になり、彼氏がいない場合。 告白された相手が好きでなくても老後の事とかを 考えて結婚前提で付き合いますか? また、付き合った場合はそれからその方を愛せますか? 愛せなかった場合はどうされますか? 他にそのような経験され、結婚生活されている方がいれば経験談をお聞かせください。 よろしくおねがいします~

みんなの回答

• kahimemao
回答No.1

むり。続く訳ないし時間のむだ

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーですか! ありがとうございました。