• 締切済み

心に刺さる言葉募集!!

私は色々あって姉に対して物凄く 殺意がわいています。 そこで、姉を一発黙らせてみたいので そういう言葉教えてください。 なるべくめんどくさくなりたくないので 一言とかがいいです 無視をする、など自分で考えましたが 反抗しずにはいられません。 仲直りしろ等の回答はやめてください。

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.5

愛してると言ってみましょう。

noname#199578
noname#199578
回答No.4

一言「黙れ」でよろしいかと。 口臭いとか顔汚いとか頭悪いとかのような、容姿性格学力などに関する事だけはやめましょう。 私が姉なら「そりゃーアンタの姉だからね。さらに出がらしの妹」と言い返しますね。

noname#224282
回答No.3

ANo.1補足。 そうですか、口臭いは言われちゃってるんですか。 では、何か言われたら「あんた、今、ひどい顔してるよ?鏡みたら?」とかはどうでしょ。

umetan27
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• achan16
回答No.2

なんか言われたら、あんたみたいな低レベルいつまでも相手にしてられない。とクールに言う!ww

umetan27
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく言ってみますwww

回答No.1

何か言われたら、「くさい、口が臭い!、しゃべらないで!」で、どう?

umetan27
質問者

お礼

Www実はそれ私が姉に言われてるんです笑 なので鼻をふさぐ素振りを見せておきます ありがとうございました!