• 締切済み

彼氏に振られました。復縁できそうですか?

23日彼氏に振られました。 その前の日も私てきにはいつも通り楽しく過ごせてたと思います。振られる直前までも早くキスしたいだのいつも通りだったのに、写メってたら私の変な画像がとれたんですが、画像を送るか送らないかで少し言い合いになり、送ってくれないと口をきかないと言われそのままお互い話もせず家に帰りました。でも私はせっかくなのに嫌だなと思い、彼にLINEを送ったのですが返事が帰って来ず彼の家に行くよと連絡を入れてから彼の家に行きました。少ししたら彼が帰ってきたのですが、外に締め出されてしまい合鍵で中に入り、なぜ怒ってるのかと聞いたのですが、すべて無言。 もう別れるか聞いても無言で帰ってほしい?と聞いたら頷くのみでした。 納得いかないので話し合う事になり理由を聞くと私の事がうざくなりいい人だし別れるにはもったいない、でもいい人と好きな人は別、私に使う時間があほらしい、俺に彼女は必要ないなどと言われました。彼はパチンコをし始めてから変わったと周りに言われてました。私も最近パチンコばかりだと思ってましたが、一度その事で別れる事になり相手が直すという事でよりを戻しました。今回も同じ事だと思ったのですが 友達に聞くともう今回は無理そう、と言われました。私も今回は本気だと思ったのですが、別れたのには本当の理由がある事や私が泣いてると聞くと決心が揺らぐからやめろ、だの期待を持ってしまう情報を耳にしました。 このようなことがあったのですが、 私にまだ望みはあるでしょうか??泣 長々と乱文失礼しました。 答えて頂けると嬉しいです(>_<)!!

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.4

彼氏は、まだまだガキなんだと思います。 あなたも目先の事だけでは無く 10年後彼と付き合っていたらどうなるのかくらい想像してみましょう パチンコくらいで人格変わるようではこの先思いやられますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Legoleko
  • ベストアンサー率5% (6/109)
回答No.3

ギャンブルで人が変わり、それで一度別れてまた同じ状態って? 好きだから辛抱しても彼が変われないのだったら繰り返しでは? 別れの本当の理由はわからないけど、彼に対して思いがあってもこの先何度も同じ場面に遭遇するんじゃない? 苦しく楽しくないけど彼にしがみつくか、発展的に解消して新しい恋を見つけるか? でも惚れた弱みで結局しがみつくパターンだね? もっと貴女を大切にしてくれるイイ男はいると思うけどさ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.2

まだまだ、見えていないようですね。 あなたとの時間が無駄っていうのは、あなたと一緒に居ると、お金を使う・・そのお金をパチンコに使いたいんですよ、わかるかな? 学生だとわからないかもしれないけど、ギャンブルをする人間は、落伍者の烙印を押されます。 もっと、人を見る目を養ったほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

望みがあるなしよりも、ギャンブルを始めて人格が変わってしまった彼とはきっぱり別れたほうがいいのではないですか? 喧嘩のいきさつを読んでも、彼は自己中心的な性格のようです。 もし復縁できても同じ事の繰り返しになりますよ。 そんな彼に執着してもなんにもいいことはないと思います。

yuuuukaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そーなんです、分かってるのですが どーしても彼が良いなと思ってしまうんです。復縁をどーしても望んでしまいます(~_~;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノ

    彼氏の元カノ 今付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいます。私の前に2年ほど付き合っていた彼女がいました。 一緒に住んでいた訳ではないみたいですが、合鍵を渡していつでも家に来れる状態でした。 私も付き合って2日目くらいで合鍵を貰っているのでそれはいいのですが、その元カノが書いたと思われる"今日も一日お疲れ~"と書いた紙が今でも冷蔵庫に貼ってあるのが気になります。 写真や手紙もとってありますが、(一応隠してあります)それは思い出だししょうがないかなぁ~と思っています。 元カノの事はもう思い出になってるとは思いますが、冷蔵庫のメモをとってもいいのかどうか、またなんて言ったらいいかわかりません。 あと、好きとか言うタイプではなく行動でわかってといった感じなんですが、やっぱりたまには言ってくれないと不安です。 しかも私は甘えたいタイプなので一緒にいる時はくっついときたいのですが、"暑いわ~"とか言って押し返されます。(冗談っぽく) そんなことが続き、なぜか一緒にいるのに寂しいと思うようになり、本人にそう伝えたら黙ってしまいました。 言いたいことあるの?と聞いても頭を横に振るだけでそれ以降は寝たふりでした。 喧嘩とか言い合いとかが苦手だとは知っていましたし、あたしも苦手ですがさすがにムカつきました。 でもこのままはいやだったので、朝はいつも通り玄関まで見送ると笑って"行ってくるよ"と言ってました。 仕事から帰ってきた時にまた話しの続きをしていいものか迷います。 また、その時にメモの事も言っていいでしょうか?? 回答お願いします。

  • 元カレと復縁したいです。

    元カレと復縁したいです。 3日前に4年付き合った彼氏に振られました。別れ話をする一ヶ月前に『最近友達と遊んでる方が楽しいかも…』と電話で言われ、私は別れたくなかったので拒否しました。とりあえず距離おく事になり、3日後会う約束をしてたので彼の家に行くと彼は何事もなかったかのように接してきたので『もう普通?』と聞くと『何かあった?笑』と言われ、今までも彼がマンネリ(?)で『最近微妙…』と言われ2日ぐらい距離置いて会うと決まって『何かあった?笑』って言われるので、今回も考え直してくれたんだと思い嬉しかったのですが『やっぱり今は一人の方が楽やし、友達と遊んでる方が楽しい。別れよ。』と言われてしまいました。 考え直してくれたと思った日から二週間ぐらいは普通にラブラブな感じだったので、まさか別れるとは思ってませんでした。 別れよ。と言われたのは電話だったのでもう一度会って話したいと伝え、話したのですが、『気持ちは変わらない』と言われました。好きな人が出来たとかではないらしいのですが、私はヨリを戻したいです。 話し合いが終わったら彼はいつも通り私を笑わせてくれたりしてくれたのですが最後の優しさだったのでしょうか? あと、合鍵に付けてるキーカバーが彼に貰った物で記念に欲しかったので鍵だけ返したかったのですが、ネジ穴が小さく取れなくて彼は『鍵ごと持ってていいよ』と言ってそのままくれました。 男性の方は振った彼女が自分の家の合鍵を持ってるという事は嫌ではないのですか? 彼の家はそんなに近くないので勝手に来ないだろうとでも思っているのでしょうか? 彼には友達に戻りたいと言われましたが、男女間の友情は成立しないと思っているので断りました。 ですがヨリを戻したいんです。 最後に『戻りたくなったら戻ってきてね。幸せを願ってます。』とメールを送ったのですが、返信はありませんでした。。 すぐにでも連絡を取りたいのですが我慢している状態です。 復縁の可能性はありますか? また私から連絡するのではなく、彼から連絡来るのを待ち続けた方がいいのでしょうか? 長々とまとまりのない文章で申し訳ありません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 復縁したいです!

    私は高校3年で社会人の彼と付き合っていました。 ですがこのまえ「一か月距離置こう」と言われたのですが 私は我慢できず一週間で返事をせかすメールを送ったら「考えたけど、気持ちは変わらなかった。別れてくれ」と言われてしまいました。 理由は私からあまりメールがこないからとのことでした。その理由は毎日欠かさずたくさん連絡をとりあっていたんですが、私がネットでいっぱい連絡とるといつか飽きられるというのを見て、それはいやだったので少し減らしたことでさみしくさせたり、嫌いになったのかなと不安にさせてしまいました。そのことを本人に伝えたら「バカ」と言わただけでなにも解決はしなかったです。 あと私が不機嫌になって彼から「どうしたの?」って聞かれても答えなくて「意味分かんない」ってなった事も原因に含まれてると思います。不機嫌の理由を気づいて欲しかったとも詳しく伝えました。 全部わけを話してもうしないとも言いました。実際そのつもりです。 それでもだめでした。ほんとに悲しいです。 でも彼は友達としてなら毎日メールや電話もしていいし、会ってもいいっていってたので まだ望みがあるかと思い、「頑張れば戻れるかな?」と送ってみたところ 「期待はしないほうがいいよ。そんなんだったら俺の事忘れてくれ」って言われました。 それでもすごく大好きで、友達の関係なんて絶対いやです。 こういう場合は場合は距離を置いたほうがいいんですか?距離を置くならどれくらい置けばいでしょうか? それか彼は私の明るいところに惹かれたみたいなので友達としてこれからも前のように明るく接っすればいいんでしょうか? 彼からの返信はそっけないとかなくいつも通りです。 どうすれば復縁できるでしょうか・・・?

  • 彼氏の元カノが…

    長くなりますが本当に困っているので回答お願いします。 私は21歳の大学生(女)です。 最近、ずっと片想いしていた人と付き合うことになりました。(彼22歳大学生) しかし彼の元カノに問題があります。 彼には1年程付き合っていた元カノがいます。(22歳大学生、以下A) 彼とAは2年前まで付き合っていましたが、Aに他に好きな人が出来たという理由で彼は振られたそうです。 しかしその後Aから「あなた(彼のこと)が一番好きと気づいた。あなたがいないと生きていけない。振った事は後悔している。もう一度やり直したい」という連絡が度々あったようですが、彼は「友達としてならいいが気持ちはもうない」と言って断っていたようです。 それから彼に彼女が出来、Aが諦めると思いその事を伝えたそうです。 しかしAのメールは逆に増え、「今から死ぬ」というメールを彼に送るようになり、彼が止めに行く事が度々あったようです。多分彼の優しさにつけこんで会う口実にしていたのだと思います。(別れてからリストカットもしていた) それに疲れた彼は彼女と別れて、しばらくして一度Aとやり直したそうですが、やはり気持ちがなかった為、1ヶ月もしない内に振ったそうです。 そこからもまた復縁のメールがしつこく送られていたようですが、彼は完全に無視していたようです。 その後私と付き合い始め、昨日二人で買い物に行った時にAと遭遇してしまいました。 するとその直後から彼の携帯にAから何件も着信があり、耐えかねた彼が電話にでると無言。その繰り返しでした。 無視していると死ぬような事をほのめかしたため、また彼が止めに行きました。 彼が私の家に帰ってからも、連続で何通もメールがきて、「わたしの中であなた(彼)はまだ彼氏だった。今、(彼の)家で待ってるから。合鍵無くしたみたい。(Aの妄想。合鍵は1年前に返してもらっている)」という連絡も来ました。 Aの異常さに流石に恐くなりました。 と同時に彼に何かするのではないかと心配です。 彼いわく、Aは普段は普通の明るい子ですが、元々精神的に弱い人で、男友達は多いが相談出来るような女友達がいなかったそうです。 だから彼はAと付き合っているときは“恋人兼親友”という感じで、悩み事など全て聞いてあげていたそうです。 私はやっと叶った恋なので彼と別れたくありません。彼も別れる気はないと言ってくれています。 こういう人にはどう対処するべきなのでしょうか?

  • 復縁できますか?

    私には、約二年付き合った彼氏がいました。 その人には、私のひきずっていた元彼の話など付き合う前に聞いていてもらっていて私が諦めると決めたあと告白され付き合いました。 はじめの一年は、喧嘩もたくさんしましたが愛されていました。(周りから言われていたので) しかし、だんだんと気持ちが分からなくなったり喧嘩の回数が増え気まづいときもたくさんありました。 それでも、仲のいいときはすごくらぶらぶでした。 その喧嘩の内容はいろいろありましたが、私の束縛が激しかったことや約束した事を守れなかったこと相手が怒りっぽいところや自分の思っていることをなかなか伝えてくれなかったので言い合いになり喧嘩になっていました。 そのたびに仲直りして、いましたが相手からは何度も別れようとゆあれていましたがいつもわがままを聞いてもらい付き合ってきました。 それでも、好きとゆってくれていたので。 それから学生なので夏休みに私の事情で連絡を取らないとゆうことになり全くとっていませんでした。 夏休みあけに話してみると態度が今までとちがうので気になりきくと何もないとゆあれそのときは終わったのですがそれから話すことも連絡をとることもなくなり付き合っているのかわからなくなりちゃんと話そうと私から言いました。 しかし、何も話すことがないと言われてしまいました。 そこから私の言いたいことを言うと言い合いになりもぉいいとゆあれてしまいました。 いつも、喧嘩したときもそのようにゆあれていたので私もその時みたいにもぉいいと言ってしまいました。 すると、別れるとゆうことだったらしくて別れてしまいました。 それからしばらくして、私からもう一度戻りたいと言いましたが吹っ切れてるからと言われてしまいました。 それから二ヶ月もたたないうちに新しい彼女ができていました。 その子は私とタイプが全然違います。 可愛くて、女子力もありみんなが羨むほど可愛いです。 それでも、どぉしても諦めきれません。 復縁したいのですがどうおもいますか?

  • 彼氏がエロい…

    はじめまして。今高1です。 私には今付き合いたての 遠距離の彼氏がいるんですが… えっちしたいとか 裸で抱き合いたい とかたまにメールで言ってくるし, オナニーのおかずに 写メ送ってと最近言われます。 AVとかあるじゃん。と言ってもお前やなかったら興奮しない と言われました… 私は処女だしオナニーも したことないです。 なので彼氏がオナニーしてみてとよく言ってきます。 なんで?と聞くと、好きな人に気持ちいい事教えてあげたい。と言われました。 正直オナニーもえっちも 怖いです。興味が無いわけじゃないんですけど… 最近この事でお互い 言い合いをしました。 住みも遠いし,会えるのは数ヶ月先なので,彼に我慢ばっかさせて可哀相で……… 私はこういう話を されたら、だいたい 恥ずかしいとか無理 と言って切り抜けています。 もっと協力的になるべき でしょうか? 本気で悩んでいます。お願いします。

  • 復縁を望んでます

    同じバイトの人(席も目の前)に4ヶ月間恋して、1ヶ月前に嫌いになる前に別れたいと振られました。 振られた原因は、たぶん結婚相手としてふさわしくなかったからです。料理の手順がよくない、常識がなってないと怒られ続けました。改善すると言っても、もう待てないと。 私は24歳、相手は30歳(バツイチ)でかなり男っぽい性格です。恋愛中は相手の家に半同棲してました。一緒になる前に私を知りたいからだと。 問題は、私が好きだからと相手の家にいる事です。 (振られた日の夜、家にいたかったらいればいいと電話がありました) 相手曰く、いつまでもは無理だけど今は迷惑じゃないし、好きにしていいよと。 エッチもたまにあり、まだ合鍵も持ってます。ほかに女の人がいる訳じゃなく・・・。相手はどんな気持ちで言うのでしょうか? もちろん、女の人が出来るなら相手から離れます。 今のあいまいな関係から脱出するためのアドバイスをお願いします。

  • 嘘をつく彼氏について

    嘘をつく彼氏について。 先日彼氏が休みの日に仕事と嘘をついてパチンコに行っていた事が発覚しました。(話の辻褄が合わなかったり、帰宅の時間やパチ屋の袋に入った景品、仕事に行っていたはずなのに車に置きっぱなしの私服で気が付きました) 仕事終わりにもよく仕事が遅くなると嘘をついてパチンコに行っていたようです。 ギャンブルは好きではありませんが否定はしません。 行く時は伝えてくれたらいいよと言っています。 ただ、わざわざ嘘をついてまで行く理由がわかりません。 嘘をつかれた事で罪悪感なく息を吐くように簡単に嘘をつくような人なのかと結婚も考えていたので本当にこの人でいいのかと思ってしまいます。 彼氏はもう2度とギャンブルしないと言いますが(別にそこまでしなくて良いし嘘をつかないでほしいだけと伝えてます)職場環境的にもギャンブルに誘われる事も多く無理なのではと思ってしまう自分もいます。(約束してまた裏切られるのが嫌) 29歳で結婚を前提に考えているので今回の事で見切りをつけるか一度許して考え直すか迷っています。 いずれにせよこんな事で別れていたら結婚相手など見つからないものなのでしょうか? 嘘をついていた理由は、浮気ではないからついていい嘘だと思ったとの事でした。 家で私がご飯を作って待っているのに(家事全般任されています。)パチンコに行くと言いずらかったのかもしれません。 それでも疲れたこんな遅くまで働いて...や休みがなくて本当に嫌だ。など付属して嘘をつきます。 様々な意見があると思いますが既婚者の皆様の体験談や意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏に解らせたいです。

    いつも悩み事を相談できる場所がないのでこちらを借りて相談させてもらい回答して下さる方々、本当にありがとうございます。 私の過去の質問等も読んで下さった上で回答をいただけると助かります。 私は事情があり実家には居られず去年の春頃から一人暮らしをしています。その時は仕事にも通っていたのですが、対人関係をうまく出来ず体調を崩し暫くの間彼氏が面倒を見てくれていました。 その時は貯金もあったので切り詰めながら生活をしていました。 精神科に高校の時から通っていて社会人になって鬱が酷くなりまた退職する羽目になったので彼氏から普通の会社じゃお前は働けないんじゃない?農業とか人とあまり関わらず自分のペースで出来る仕事をした方がいいと言われ農業を一年しました。 しかし、貯金がない中俺がどうにかするからと言われるがまま農業に手を出したので大赤字で今は貯金も全て無くなり、払えないお金だけが残っている状態です。 私が会社勤めをしていた時彼も仕事はしていましたが、私が辞めたと同時に彼も私の面倒を見ないといけないと仕事を辞めてしまし、今日の今日まで私の住まいでほとんど生活をしています。 本当にお金がないので福祉協議会より貸付金をお願いして借りて今就職活動をしている最中です。 貸付金を借りなければ職安にも食事も出来ない状態で挙句の果てに物事が理解できなかったり難しい話が分からないので彼氏と福祉協議会に行って話をして今に至ります。 しかし、彼氏は今の今まで私の家に住んでいるにもかかわらず家賃も半分とは言いませんが出してくれる事もない。食費も光熱費も全部私のお金から払っています。もちろんガソリン代も払いません。タバコもお酒も全て私のお金からです。(勿論私はタバコは吸いません。) 彼氏の車を出してもらえばいいと言われると思いますが、免取になっていて車も免許も持っていません。毎回私が運転で体調が悪くても運転です。 まだあります。彼氏は隣の県でアパートを契約しているのですが、こっちに住んでいるにも関わらずアパートを引き払う事もしません。勿論アパートの家賃も私のお金から毎回と言っていい程出ています。 こう言った事が重なり、私の家賃や電話代、光熱費などの支払でも切羽詰っていて未だ払いきれずにおり、色々な事がごちゃごちゃしすぎてお金がどうなっているのかもう理解できていない為、各支払の封書が来てその支払の事について彼氏に聞いたり問い合わせるとはっきりした事を全く言ってくれず、まだ大丈夫、それ日にちが〇日までだからとかそんな言い訳ばかりで軽くあしらわれ、また払えなくなったらどうしようと不安と心配で心配でそんな態度だったので何度も聞いていたら挙句の果てにはうるさいとつい先日は怒鳴り散らされ怖くなり福祉協議会へ避難した事がありました。 自分の家なのに何で私がこんな思いばかりしなくちゃいけないのか全く理解できません。 今の所に住み始めた頃にも、私が言われた事や怒られている事、間違った事をしている事、お金の事等について話し合いがあったのですが、あまり長時間にわたって色々言われると言われている事がどんどん頭の中で整理できなくなり本当に分からなくなってしまうのに、話の途中で彼氏の沸点が頂点に達し服をつかまれ突き飛ばされ殴られたりもしました。 それ以後、分からなくて問い合わせる事をしたいのにしたらまた殴られたり怒鳴り散らされたりするのではないかと思うと怖くてあまり言い出せません。 かと言って私が精神科に通ったり人の言っている事が理解できなくなってしまったり、難しい書類上の手続き等も理解ができず自分一人でも生活が困難な気がする為彼氏が居なくなったら生活が出来るのかと思うと不安ですし、この先々どう生活をしていったらいいのか、どうしたらいいのか分かりません。 相談できる人に少し相談をした事がありそのアドバイスを彼に話すといつも返ってくる返事が、俺らの何を知ってそんな事を言ってくるの?○○(私)の事すら分かってないからそんな事が簡単に言えるんだよ。じゃあその人が自分で俺らのやってきた事をしてみたらいいじゃん。絶対やりきらないから。と言う様な言葉しか返ってきません。 そして何かと話し合いになると何か間違った事、俺言ってる?といつも言い詰められます。 なので正しいか間違ってるかだけの話し合いしかできず人の気持ちも解ろうとしてくれません。 (私も人の事を言える立場にないと思いますが。) こんな人に分かってもらうにはどうしたらいいですか? 福祉課の人にも相談したり、精神科のカウンセラーの人にも妹にも相談し彼氏にその内容を伝えたのですが全く聞く耳を持ってくれません。 分かったような事言って無責任すぎるよねと返ってきます。 今の私ですが、働かないと生活できないので各手帳や自立支援の申請を役場に出しながらどうにか生活費を捻出できるように福祉課の人の支援を受けながら就職活動をしています。 今朝もその事で揉めました。 午後から行く予定が入っているのですが私が就労支援の人とうまく話が出来なかったりするので必ずメモをしてから行って話をしているのですが、朝いきなり彼氏がパチンコに行くからと言い出したので慌ててメモの件をいいメモを取っていたら そんなにパチンコが大事だったのか分かりませんが、メモを取っている最中に開店時間になってしまし彼氏の口から、「あ~あ。9時になっちゃった…。」と。。。 どう思いますか?この行動と言動。人の事を何だと思っているのか理解できません! どうにか伝えないといけない事はメモできたので良かったのですが、昼までに帰ってこれなかったらまた、何をどうしたらいいかパニックになって他事が出来なくなるといけないからメモを今から取ってと言われしたのにこの有様です。 彼氏自身の今の収入はネットのポイントサイトやライティングと言うのをして収入にしています。 それはいいのですが、これだけお金の事情があるにも関わらず少しでもお金が入って暇があるとパチンコ屋に行って手元にあるお金を多く出来ないかと考えてパチンコ屋に行く始末。 (以前もお金が入ったらパチンコ屋に行くと言い出したので、私がパチンコ屋に行っても負けたら意味ないんじゃない?と言ったのですが手元にあるお金が1000円なら1000円のままにしとくより少しでも多くして生活費にした方がいいじゃんと言われ、まあねと思ったのでそれを私が口にしたからこうなってしまっているのかもしれません) さすがに私も、いくらなんでも私が色んな事が出来なさ過ぎだからと言ってもその言いぐさは何なんだと思いメモを取った後でもういいからパチンコ屋に行って来たら?と言いました。 メモをちゃんと取ってと何回も言われたのですが、人が出来ないからまた後から困って大変な事になるといけなからやってるのにその言いぐさはないんじゃないの?!そんなにパチンコの方が大事ならもうパチンコに行ってきたらいいよ!と言ったら彼氏が腑に落ちない事を言われて嫌だったらしくこっちが気にして今やってるのにと言われ言ってる事が全く私には理解できなかったので、パチンコパチンコって今日行って話してくる事とパチンコとどっちが大事なんだよ!とつい言ってしまいました。 パチンコに開店同時に行けないもやもやと私に言われたもやもやがありまた怒鳴られるのではないかと怖くなり話はそこで終わらせその場から逃げるように私は他の部屋に行きました。 彼氏は無言でパチンコ屋に行きました。 本当に彼の神経が信じられません。 今朝のこのやり取りがあったが為に今まで体調良く過ごせていたのにまた体調が悪くなり薬を服用しなければいけない有様です。 一緒にいるのがとても疲れると思う事がしばしばですが、一人で生活と言われても出来る自信もなく...。 かと言って家に帰ると両親から暴力が起こるので帰る事も出来ません。 私は一体どうしたらいいですか? もうなんか、疲れました。 文章がめちゃくちゃだったり長くなってしまい申し訳ありませんでした。読んで下さっている方ありがとうございます。

  • 彼は復縁する事は100%ないと思っていると思いますか?

    3年付き合っていた彼と一ヶ月半前に別れました。 私26歳 彼29歳 別れの原因は、彼が今年の夏から司法試験を目指す為 会社には来ず、ひたすら勉強をするという生活が始まりました。 (共同経営で私も彼の代表取締役です) 会社を一緒にやりながら司法試験を目指すと言った事に びっくりしましたが、彼がやりたいならという事で 夢を応援したいという気持ちもあったので、会社の事は私に任せてねと 言い、彼は勉強に専念する事に。 付き合って1年目位から彼の束縛が激しくなりました。 ※男と連絡を取るな ※女友達と遊びに行く時も報告 ※門限あり ※家電に電話してきて家にいるかどうかの確認 などなど 普通ではない束縛がじょじょにエスカレート していきました。 それでも私は好きだし、我慢をしていて そこまで苦ではありませんでした。 しかし、司法試験の為に自分はずっと家に 閉じこもり勉強。 一方私は仕事の付き合いなどで食事会や お酒の席に行く事もしばしば。 そんな別かれの3ヶ月前から 「俺以外の人と、俺がいない時にお酒を飲むな」 という禁止令が出ました。 理由は、俺が勉強してるのだからお前も 会社と家の往復で、遊びたいとか飲みに行きたいと 思ったら、仕事のに集中しろと言われました。 でも私は約束を破って、仕事関係の人と 付き合いで飲んでしまうことに。 それが彼にバレて、振られたという感じです。 そこから4回ほどよりを戻そうと言っても 誰とも付き合う気はないと言っており、 先日何気に電話をしたら、彼が精神的に弱っており 1時間位話をした後、飯でもいこうと言われ 食事に行きました。 そして、私の自宅に彼が来て、そのまま体の関係を。 翌日私は仕事に行く為用意をしていた所、彼に 鍵は閉めておくからといわれ私が先に出る事になりました。 (合鍵を渡していたけど、別れの時に返されました) そして1時間後位に彼から電話があり、 鍵ポスト入れとくよと言われたので、私が 「持ってて」と言いました。 そして彼は私の合鍵を持って帰りました。 よりを戻そうと言っても、断られ 弱っている自分をみせ、食事にも誘いHまでして しかも合鍵も受け取ってくれて・・・。 期待してしまうのですが、みなさんはどう思われますか? ただの都合の良い女にしようとしているのでしょうか? それとも試験が終わるまでは恋愛に興味がないのでしょうか? 私にまだ脈はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の営業が、50代の事務職の女性Aさんから嫌われています。
  • Aさんは営業から事務職に変更されたが、以前は仲良くしていました。
  • Aさんは他の部署の人に私の悪口を言っており、私のことを嫌っています。
回答を見る