• 締切済み

彼氏に振られました。復縁できそうですか?

23日彼氏に振られました。 その前の日も私てきにはいつも通り楽しく過ごせてたと思います。振られる直前までも早くキスしたいだのいつも通りだったのに、写メってたら私の変な画像がとれたんですが、画像を送るか送らないかで少し言い合いになり、送ってくれないと口をきかないと言われそのままお互い話もせず家に帰りました。でも私はせっかくなのに嫌だなと思い、彼にLINEを送ったのですが返事が帰って来ず彼の家に行くよと連絡を入れてから彼の家に行きました。少ししたら彼が帰ってきたのですが、外に締め出されてしまい合鍵で中に入り、なぜ怒ってるのかと聞いたのですが、すべて無言。 もう別れるか聞いても無言で帰ってほしい?と聞いたら頷くのみでした。 納得いかないので話し合う事になり理由を聞くと私の事がうざくなりいい人だし別れるにはもったいない、でもいい人と好きな人は別、私に使う時間があほらしい、俺に彼女は必要ないなどと言われました。彼はパチンコをし始めてから変わったと周りに言われてました。私も最近パチンコばかりだと思ってましたが、一度その事で別れる事になり相手が直すという事でよりを戻しました。今回も同じ事だと思ったのですが 友達に聞くともう今回は無理そう、と言われました。私も今回は本気だと思ったのですが、別れたのには本当の理由がある事や私が泣いてると聞くと決心が揺らぐからやめろ、だの期待を持ってしまう情報を耳にしました。 このようなことがあったのですが、 私にまだ望みはあるでしょうか??泣 長々と乱文失礼しました。 答えて頂けると嬉しいです(>_<)!!

みんなの回答

• ginga2
回答No.4

彼氏は、まだまだガキなんだと思います。 あなたも目先の事だけでは無く 10年後彼と付き合っていたらどうなるのかくらい想像してみましょう パチンコくらいで人格変わるようではこの先思いやられますね

• Legoleko
回答No.3

ギャンブルで人が変わり、それで一度別れてまた同じ状態って? 好きだから辛抱しても彼が変われないのだったら繰り返しでは? 別れの本当の理由はわからないけど、彼に対して思いがあってもこの先何度も同じ場面に遭遇するんじゃない? 苦しく楽しくないけど彼にしがみつくか、発展的に解消して新しい恋を見つけるか? でも惚れた弱みで結局しがみつくパターンだね? もっと貴女を大切にしてくれるイイ男はいると思うけどさ(笑)

• sato7223
回答No.2

まだまだ、見えていないようですね。 あなたとの時間が無駄っていうのは、あなたと一緒に居ると、お金を使う・・そのお金をパチンコに使いたいんですよ、わかるかな? 学生だとわからないかもしれないけど、ギャンブルをする人間は、落伍者の烙印を押されます。 もっと、人を見る目を養ったほうがいいですよ。

回答No.1

望みがあるなしよりも、ギャンブルを始めて人格が変わってしまった彼とはきっぱり別れたほうがいいのではないですか? 喧嘩のいきさつを読んでも、彼は自己中心的な性格のようです。 もし復縁できても同じ事の繰り返しになりますよ。 そんな彼に執着してもなんにもいいことはないと思います。

yuuuukaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そーなんです、分かってるのですが どーしても彼が良いなと思ってしまうんです。復縁をどーしても望んでしまいます(~_~;)