• 締切済み

中学生、高校生、大学生ならどれとエッチしたいですか

中学生、高校生、大学生ならどれとエッチしたいですか?

みんなの回答

回答No.2

男性です。 相手も男性…とかいうひっかけ質問ではなく、一回こっきりの関係ということであれば、”してみたい”のは中学生ですね。 なぜなら、現実的にほぼ絶対にできないからです。 倫理的、法的な問題で考えれば高校生も同様ですが、高校生相手なら、しようと思えば、少し頭を使えば現代日本ではそれほど大金を積まず、リスクを負わずにできます(別にしようとも思いませんが…) ですが、中学生以下となると難易度がハネ上がります。 倫理的なことであるだとか、その後のお付き合いもあるということであれば、大学生一択です。

回答No.1

大学生