• 締切済み

中学生、高校生、大学生ならどれとエッチしたいですか

中学生、高校生、大学生ならどれとエッチしたいですか?

みんなの回答

回答No.2

男性です。 相手も男性…とかいうひっかけ質問ではなく、一回こっきりの関係ということであれば、”してみたい”のは中学生ですね。 なぜなら、現実的にほぼ絶対にできないからです。 倫理的、法的な問題で考えれば高校生も同様ですが、高校生相手なら、しようと思えば、少し頭を使えば現代日本ではそれほど大金を積まず、リスクを負わずにできます(別にしようとも思いませんが…) ですが、中学生以下となると難易度がハネ上がります。 倫理的なことであるだとか、その後のお付き合いもあるということであれば、大学生一択です。

回答No.1

大学生

関連するQ&A

  • 中学、高校、大学。あなたにとって一番楽しかったのは?

    高校一年の男です。 大人のみなさん(それ以外の方でも)対象に、「中学、高校、大学」とこの三つの中で一番楽しかったのはどれですか? 僕は今のところ中学2、中3が一番楽しかったです。 高校は中学が楽しすぎたせいか、まったく楽しくありません(僕の中学からの進学は僕だけだからかも) みなさんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • エッチ!

    疑問に思うんですがエッチでゴムつけてするのは何歳ぐらいが良いのでしょう? ゴムつけないのは何歳ぐらいからが良いのでしょう? 現代の中学生や高校生はエッチをゴムつけてしてそうですが犯罪ではないのでしょうか? 中学生同士などはやってはいけないことなんでしょうか?

  • 中学から大学へは可能?

    大学に行くためには、中学⇒高校⇒大学というのが一般的な気がしますが中学⇒大学のように高校へ行かずに大学へ進学する事は可能なんでしょうか? つまらない質問で申し訳ございません。 とても知りたいです。回答宜しくお願い致します。

  • 大学進学を考えてる高校生と中学生にお聞きします。

    大学進学を考えてる高校生と中学生にお聞きします。 大学は以下の何を重視して選びますか? 1、やりたいこと 2、就職先の多さ 3、大学のブランド 4、自宅からの距離 よろしくお願いいたします。

  • 中学・高校と大学の違いって何ですか?

    大学を卒業した方、または大学に通っている方に聞きたいです。 私は大学に行きたいと思っているのですが、 中学・高校と大学の違いってなんでしょうか? 大学って聞くと自由!自己責任!っていうイメージが漠然として あるんですが大学の特色はどういう所でしたか? いろいろ詳しく教えていただければ幸いです。

  • 高校生やのに中学生に間違われる

    こんにちは、僕は高校生です 最近ちょっと気になることがあります。 それは、なぜか僕を実際の年齢よりも年下にみているのです。 学校帰り、塾の勧誘をしていたおじさんが、僕に話しかけてきて、何年生?と聞かれたので、1年生って答えました。するとその人は、中学の?と聞いてきました。 また、大学のオープンキャンパスで、高校生しか行かないようなところでも、中学生って大学の先生から聞かれました。 ほかにも、地元の中学校の子が、同級生と思ったのか平気で、よう!って まだいろいろありますが、 これってなぜなのでしょうか。そんなに中学生に見えるのであれば、中学生料金で施設等に入ったろうかいなと思うぐらいです・・・それはさておき、中学生に見えてしまう行動やそぶりなどをしているのでしょうか。

  • 中学向けか、高校向けか。

    自分は今、大学編入を目指して英語を勉強しています。 この試験は大学院入試と似ています。 内容は全文和訳、下線部の読解など、英文読解に重点を置いています。 現在勉強していることは、中学の文法です。 進度は中学2年の半分位です。 単語、熟語の知識はほとんどありません。 (文法を学ぶ上での最低限の単語と、熟語の知識はありますが・・・) そして、それが現在の英語の学力です。 単語、熟語の勉強を始めようと思うのですが、 そのことで分からないことがあります。 「カード英単語1900」 か 「高校入試でる順中学英単語ターゲット1000」 のどちらを使うかで迷っています。 理由は、左の「カード英単語1900」はおそらく高校生向けの物であること。 右の「中学英単語1000」は中学生向けであること。 自分の考えとしては、基礎が無くては何も始まらないと思うので、 中学英単語ターゲット1000を使うべきだと思いました。 しかし、中学向けから始めなくても問題が無いなら、 高校生向けの、カード英単語1900を使いたいと思いました。 それは中学の所を省ける分、効率的だと思ったからです。 (時間に限りがあるので) これと同じ理由で、高校生向け用と思われる「英熟語ターゲット1000」 か 中学生向けの「高校入試出る順中学英熟語ターゲット1000」 で迷っています。 高校生向けで大学受験用の教材か、中学生向けの教材か どちらで暗記を始めるのが正しい選択なのか教えてください。 大学受験まで対応している単語、熟語の教材で、 中学の単語、熟語を知らない自分でも 使うことが出来る教材がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大学付属の中学高校受験について

    私は43歳、妻子持ち子供は小6です。 自分は人生で受験は高校受験だけで、関西大学大学院までいきました(結構な裏テクあります)。 話は変わりますが、清風高校(母校です)では、現役で近畿大学に現役で行くには学年でも上位4分の一にいないと難しいです。ということで、早い話が子供に近畿大学に行かせるには近大付属高校を狙わせるべきですね。変に良い中学、高校にいって近畿大学の結構な難しさを知って後悔するより、近大付属に行かせておくほうが賢明でしょうか?皆が思ってる以上に日本大学や近畿大学って難しいんでこの辺で妥協すべきかなとも思います。そのかわり、近畿大学以上はいけませんが、皆さんはリスクを冒してでも近畿大学以上に行かせたいでしょうか?いくら地元でそこそこ上位の高校でも近畿大学は入りにくいです。近畿大学学生は自分たちのことを頭がよくないといいつつ、結構プライド高いです。中学に入ったら近畿大学に行けると思っておられる親御さんがおおいので書かせていただきました。それとも、ここ数年で近畿大学は入りやすくなったんでしょうか?

  • いつエッチをするの?

    こどもが中学や高校生になってきました。子供も 寝る時間が遅くなって遅くまで起きています。昼は仕事にでているし帰ってくると子供達も帰っているしエッチをするチャンスがありません。みなさんは、いつエッチをするんですか?参考にしたいので回答お願いします。

  • 中学高校の友達と大学の友達先輩

    中学高校の友達と大学の友達先輩 中学高校の友達と大学の友達先輩ってなんか違いませんか? もちろんみんな好きです 特に大学のメンバーは学科やサークルのトラブル起きまくりのめんどくさい問題課題を共に乗り越えてきた最高の仲間です 今までの友人以上に繋がりを感じるし、また彼らも家族や地元の友人以上に僕を理解してくれます 出会って1.2年なのに だけど なんか中学高校の友人とは違うなと思うのです 大学の友人は大好きで繋がりが強いのを感じる反面、どこか説明できない心の距離を感じるのです 地元の友人には一切心の距離なんて感じないのに でも地元の友人とはよくよく考えたら気がついたらずっと一緒にいたってだけで、(それこそ一部は物心つく前から)、繋がりを感じさせる強い思い出なんてないし、時々僕のキャラクターを勘違いしてることがあるのです どう考えても中学高校<大学なのに、どこか大学<中学高校と感じてしまう自分がいます これはなぜでしょうか? みなさんもこういった経験ありますか?