• ベストアンサー

あなたはどちらの女性と結婚を前提に交際したい?

あなたならまじめに交際するとしたら、どちらの女性の方がいいですか? 容姿と年齢は同レベルと考えてください。 1.結婚したら、基本的には育児には参加しつつ、今働いている会社で仕事を続けていきたい。 (大手会社なので可能) 普段はいろんな飲み会や会合やサークルに顔を出し、男性であっても女性であっても関係なく出かける。人脈が広いため、海外からも友人がくるので観光に付き合ったりする。もちろん相手は男もいれば女もいる。 2.結婚したら基本的には育児をし、空いた時間でパートをしようと思っている。大学卒だが有名校でもなんでもないため、今働いてる会社が子供を育てながら総合職でも働けるような環境にないから。 普段は男女の友達がいるが基本的に遊ぶのは女友達で6人以上の男女の飲み会程度なら参加する。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trecky
回答No.1

1番の人は尊敬しますが、 自分の性格的な面と価値観を考えると けんかが絶えない生活になりそうです。 2番の人を選びます。