• 締切済み

旦那さまの浮気・不倫を見破った奥様方へ

野暮な質問でございますが、お答えいただければと思い質問させていただきます。 極普通のご家庭の奥様は、旦那様の浮気・不倫を 気づく切っ掛けは何で気づかれますか? 私自身、今まで不倫関係など持つなど、考えておりませんでした。 数年振りに再会した彼(既婚者)と関係を持ってしまい 一夜のアバンチュールにしようという思いで 彼に 「何もなかったことにしよう」と持ちかけたのですが、、、。 彼は予想外の返答がきました。 「君との関係を続けたい」と。 私には独身の恋人はおりません。 彼の勢いに負けてしまい、恋人同士になろうという結末になりました。 彼の家庭には、まだお子様はいらっしゃりません、結婚されて3年目です。 正直、彼から、愛されてるという感覚があり、好意を持たれて嫌な気持ちではありません。 何回かデートをしているのですが、 普通のカップルのような自分たちに酔ってしまっているのかもしれません。 ただ、矛盾しているのですが、、、 奥様から奪おうとか家庭を壊そうとかそういのは一切ありません。 なので、奥様に絶対にバレたくありません。 その前に、終わりにしなければならないと思ってはおります。 そこで、浮気・不倫を見破った、奥様にお尋ねしたいのが どうして、旦那様の浮気に気づいてしまうのでしょうか? 私に恋人が出来たら、この関係は終止符を打とう。 と、彼と約束もしております。

みんなの回答

回答No.2

ただのセフレのだのにね(笑) あなたは大きな勘違い。 都合のいい女で一生生きていくのですね。 可愛そう。。。

mi-ai
質問者

補足

pokka2323さま ご返答有難う御座います。 仰るとおり、セフレですね!!!

回答No.1

急に優しくなったり逆に怒りっぽくなったりいつもとは違う行動で気付きます。 男性は嘘を付く事が下手で女性は見破る事が上手なのです。

mi-ai
質問者

補足

manpukuzanmaiさま ご返答有難う御座います。 いつもと違う動き・・・ 家庭の中のことは、わからないので、彼にうまくやっていただくことを願います・・・。