はがきの印刷スピードが大変遅い

このQ&Aのポイント
  • はがきの印刷スピードが非常に遅く、1枚につき2分35秒かかっています。
  • はがきの印刷に時間がかかりすぎて困っています。1枚印刷するのに2分35秒かかるため、効率的な印刷ができません。
  • はがきの印刷速度が極めて低速で、1枚印刷するのに2分35秒もの時間がかかってしまいます。このため、大量のはがきを印刷する際に非常に時間がかかり困っています。
回答を見る
  • 締切済み

はがきの印刷

印刷のスピードが大変遅い ハガキ1枚2分35秒かかります

みんなの回答

• engi0419
回答No.11

遅すぎでしょう1枚15秒で自炊してる人がたくさんいますよ

回答No.10

プリンタの買い替えが現実的ですね コンビニでプリントするという手もありますが

• nijjin
回答No.9

レーザープリンターなら早いですよ。

回答No.8

買い替えましょう

回答No.7

高画質で印刷していませんか? 品質を落とせばかなり早くなりますよ

回答No.6

使用してるプリンタと環境を教えていただければ詳細な回答が来ると思います。

• shilmido
回答No.5

印刷のモードが「きれい」になっているのでは? 通常に切り替えると多少はマシになるかも知れません。

• hamingo
回答No.4

数枚程度なら我慢した方が良いと思いますが、何十枚も印刷するのであれば買い換え時だと思います。

回答No.3

買い換えてみてはいかがでしょうか そこまで遅いと支障をきたしますね

回答No.2

買い替えを強く推奨します イライラしてきませんか?