• ベストアンサー

漫画家の久保帯人先生

最近、twitterなどのsnsで変な格好してる久保帯人先生?の写真を見かけるのですが・・・ あれっていつやってた番組なんですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1185a4g
回答No.41

久保帯人先生本人との大きな違いは「頭の大きさ」だと私は思います。出回ってる画像は頭がでかすぎます。 よってTwitterなどで出回ってる画像は本人ではありません、ただこれはしょうがないと思います。 たぶん見間違いで誰かが上げたのでしょう。B'zのギターの人や進撃の巨人のOPを歌ってる人、PCパーツの玄人志向のイメージキャラクターやサーフ系ボディービルダーの人もサングラスをかけていますし・・・

sub72gt
質問者

お礼

玄人志向は草が生えますね ありがとナス!

その他の回答 (40)

• tkdkang
回答No.40

別人ですよ! だまされないで!!

回答No.39

髪型が似ていてサングラスをかけていればみんな久保帯人扱いされます コラ画像がいくつか作られているのであなたが見たのはそれかもしれませんね

回答No.38

別人です、ネットの嘘にだまされないでください。

回答No.37

全くの別人です。 嘘を嘘と見抜きましょう。

回答No.36

別人です。

回答No.35

別人ですよ!

回答No.34

別人です。だまされちゃダメですよ。

回答No.33

ホモビの俳優なんであまりよそで言わないほうがいいです

• pompom212
回答No.32

それはKBTITであって久保帯人じゃないですね

回答No.31

あれ別人らしいです。 誰かは忘れましたが・・・