• ベストアンサー

漫画家の久保帯人先生

最近、twitterなどのsnsで変な格好してる久保帯人先生?の写真を見かけるのですが・・・ あれっていつやってた番組なんですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1185a4g
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.41

久保帯人先生本人との大きな違いは「頭の大きさ」だと私は思います。出回ってる画像は頭がでかすぎます。 よってTwitterなどで出回ってる画像は本人ではありません、ただこれはしょうがないと思います。 たぶん見間違いで誰かが上げたのでしょう。B'zのギターの人や進撃の巨人のOPを歌ってる人、PCパーツの玄人志向のイメージキャラクターやサーフ系ボディービルダーの人もサングラスをかけていますし・・・

sub72gt
質問者

お礼

玄人志向は草が生えますね ありがとナス!

その他の回答 (40)

  • tkdkang
  • ベストアンサー率1% (1/54)
回答No.40

別人ですよ! だまされないで!!

回答No.39

髪型が似ていてサングラスをかけていればみんな久保帯人扱いされます コラ画像がいくつか作られているのであなたが見たのはそれかもしれませんね

回答No.38

別人です、ネットの嘘にだまされないでください。

回答No.37

全くの別人です。 嘘を嘘と見抜きましょう。

回答No.36

別人です。

回答No.35

別人ですよ!

回答No.34

別人です。だまされちゃダメですよ。

回答No.33

ホモビの俳優なんであまりよそで言わないほうがいいです

  • pompom212
  • ベストアンサー率1% (2/106)
回答No.32

それはKBTITであって久保帯人じゃないですね

回答No.31

あれ別人らしいです。 誰かは忘れましたが・・・

関連するQ&A

  • 皆さんは、久保帯人先生のツイッターでの問題発言をどう思いますか?

    皆さんは、久保帯人先生のツイッターでの問題発言をどう思いますか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 時々勘違いしてる子がいるから言っとこうかな。 読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。 その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。 気に食わなければ読むのをやめればいい。   もしBLEACHよりも面白いものが描ける才能があるなら、すぐに漫画家になるべきだ。 面白ければ必ずBLEACHより成功する。絵が描けないと言うのなら、努力して編集者になって 漫画家にアドバイスすべきだ。本当に能力があれば、どこへ行っても歓迎される。   才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、 努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、 口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ という久保先生の発言。   ちなみに、私はブリーチ大嫌いだし 言ってることは全然正論だとも思わないけど この文章を見て、書いてある内容はともかく、 この発言を書いた久保先生の気持ちは凄い良くわかりました。 初めてこの人の文章が凄い心に響いた瞬間でした。   皆さんはこれを読んでどう思いましたか?

  • ファンレタ―について。

    あの、久保帯人先生に送るのですが、 久保先生が描いているキャラを私が描いて送っても失礼じゃないですかね?

  • BLEACH 日番谷くん登場巻

    こんにちは、閲覧頂きまして有難う御座います。 最近、久保帯人先生が書かれている「BLEACH」という漫画にハマったのですが、30巻も出てしまっているということで、好きなキャラクターである日番谷くんが多く登場している巻を買おうと思っています。 12、15、16巻は既に買ったのですが、他にもこの巻は買うべき!という巻は御座いますでしょうか。 ちなみにカラブリ+とファンブック2冊は購入済みです。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • 少年漫画みたいな絵をうまく描きたい!!(かなりヘボです。でも真剣に)

    タイトルの通りなのですが少年漫画のような絵がうまく描けるようになりたいです(別に漫画家志望などではないのですが)。具体的な漫画家さんの名前を挙げると週刊少年ジャンプでの方ばかりなのですが藤崎竜先生(封神演義)や和月伸宏先生(るろうに剣心)や久保帯人先生(BLEACH)などの画風がすごく好きです。あわよくばこういった方たちのような絵が描きたいなと・・・・・・・・。 正直言って私はかな~り絵が下手で今までロクに描いたこともありません。こんな私でもうまく書けるようになるでしょうか?? そして具体的にはどのようなふうに練習していけばいいのでしょうか? また、その他何でもいいので絵を描くときのコツや練習する時に意識する事など教えてもらえないでしょうか。(練習する時に描く物はフツウのシャーペンなんかで良いんでしょうか?) ではご回答よろしくお願いいたします。(補足等必要ならばその旨、お伝えください)

  • 先生を好きになってしまいました。。

    私は、学生なんですが年齢20代の先生を好きになってしまいました。私とは、いつも仲良し!?なんですがあまりにも、かっこいいのと仲がいい、せいで好きになってしまいました。先生を好きになるのなんて馬鹿馬鹿しいことかもしれませんが、その先生以外考えられなくなりました。最近、いつも会って話しをしたりしているんですが、これからどうしたらいいのか。分からなくなっています。 いいアドバイスください!!

  • BLEACHのセリフ

    BLEACHのコミックを買ったことがある方はわかるとおもうのですが、最初の扉ページにキャラの生き方?を匂わせるセリフが書いてあります。他にも朽木白哉、総隊長言い回しなど、どれも難しい言葉や文章で構成されていて、とても自分にはできないなあと、感心させられることがあります。 だというのに、「なん・・・だと・・?」の多いことw あのような文章が書けてなぜこのようなことが起きるのか。 もしかして久保帯人先生以外に、難しいセリフだけを書く人がいるのでしょうか。 実際に原作がいるのに、コミックには自分の名前だけでやっている漫画家の人もいると聞きます。どうなんでしょうか。

  • 塾の先生

    私は高校一年生で個別の2対1の塾に通っています。塾の大学二年生の先生に恋しています。 叶わないのはわかっているんですが、好きすぎて辛いです。 諦めようと思っても、授業で目を見つめられたり距離が近かったり腕が当たったりしたらもうドキドキ止まらないです。 顔が俳優レベルにかっこよくて、面白くて優しくて喋りやすくていい匂いして。彼女がいるのか、ちょっと前に聞いたんですけど笑って誤魔化されたのでどっちかわかりません。でもいなかったらおかしいレベルです。 いたとしても諦めれないです。奪おうとは思ってないんですけど、隠れて好きでいたいです。 でもやっぱり辛いです。 前に一度写真撮ってもらったことあります! その時私は中3で受験期でした。 本心は先生とツーショットが撮りたかったんですけどそんなこと恥ずかしくて素直に言えず、もうすぐ受験で受験落ちたら会えなくなるかもしれないと言って写真を撮ってもらいました。 もう緊張しすぎて、心の声漏れてやばい緊張すると写真撮ってる時に出てしまいました笑笑 先生の好きなところはいっぱいあってすごく語れます。 授業中に2人で笑い合った時に先生の顔が赤くなってるのをいじったらうるさいって恥ずかしそうに言ったところが可愛すぎたり、私のこといじってきたりするところなどもう好きが溢れています。 私は結構アタックするので、先生は自分は好かれてるとは思っていると思うんですけど、まさか恋愛で好きとは思っていないと思います。 かっこいいとは言っていますけどありがとう笑っていわれます。 同期の好きな人を見つけようとしても先生が好きすぎて一生好きな人できないです。 告られても先生への好きな思いは変わらないので振っています。 塾では卒業したらやめたりしても連絡先を交換することは許されていなくて交換できないのでそれも辛いです。歳は4個差です。 先生のために毎日勉強頑張ってメイクも研究して髪の毛もセットしてお洒落もして塾に行っていました。やっぱり私のこと生徒としか見れないですよね?諦めた方がいいのですか?

  • 彼氏がいるのに…

    ツイッターなどのSNSで、芸能人・有名人・アニメキャラクターをかっこいいというのは、良くないことでしょうか?

  • 先生からのアプローチ?

    この前高校卒業しました 高校の時のエピソードなんですが… 学校にいる20代の女の先生から可愛い、カッコいい、サッカー○○君しか見てなかった、○○君だけと喋りたいって言われたことがありました 他にも一緒に写真撮ろって誘われたりもしました こんなんが高2の時から続いてました これって普通に考えたら先生としてアウトですよね? それを考慮すると結構好意もたれてるってことですかね? ちなみに先生に彼氏はいないみたいです

  • 塾の先生と仲良くなりたいです

    私は今中学3年生です。 最近塾に通い始めたのですが、その塾の先生がかっこよくて好きになりました。 別に恋愛というわけでもなく、友達ぐらいになりたいのですが・・・・・ どうしたらいいですか??? また、塾の先生に好印象な生徒ってどんなんでしょうか??

専門家に質問してみよう