• 締切済み

以下の文を英文にしてください

testestaaaの回答

回答No.19

Since it is cheap even if it goes wrong, when the good point of cheap dress is challenged [ the color or design which are not worn until now ], it is that abandonment sticks. Although cheap dress has bad cloth compared with high dress, even if wash takes it easy and a damage appears in cloth, the point that it can purchase again at a handy price is also one of the charm.

関連するQ&A

  • 下の文を大至急英文にしてください!

    下の文を大至急英文にしてください! 「私は料理があまり得意ではありませんが作るのは大好きです ほとんどは失敗ですが何回も作ってやっと出来るようになった時 ものすごく嬉しいので今度はもっと難しい料理に チャレンジしてみたいです」 よろしくお願いします!

  • 2つとも似た服で申し訳ないですが、違いは左の方がち

    2つとも似た服で申し訳ないですが、違いは左の方がちょっと色が濃くて生地も柔いです。右は左より色が薄くダメージ加工も多いです、生地もデニムの感じが強いです。 どっちを着るか迷ってます。どちらがいいと思いますか?

  • ジャケットの裏地の色落ちを防ぎたい!!

    こんにちは。 先日購入したジャケットを着た所、裏地の色が着ていた服にうつってしまいました。 裏地の色は紫で生地はサテンだと思います。 インナーは真ピンクに染まってしまい、洗濯しても落ちなかったので捨てたのですが、 ジャケットはデザインがすごく気に入っているのでまだまだ着たいと考えています。 とりあえずドライクリーニングに出したのですが、 また着てみて色落ちするのが嫌でなかなか着れません。 色落ちしないかどうか確かめる方法、 また色落ちを防止する方法があればアドバイス頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • ミニ裏毛

    洋裁に詳しい方に質問です。 茶色のミニ裏毛が180巾150mあります。 服を作りたいのですが、ミニ裏毛はどんな服に適してるでしょうか? 洋裁は初心者で、本を見たりしながらなら作れるようになりましたが、生地選びに失敗することが多々あります。 この生地は気にいってて失敗したくないのでアドバイスお願いします。

  • どっちの服を買おうか迷ってます!(;o;)

    どちらも7分袖のカーディガンなんですけど、 どっちを買おうか迷ってるので、アドバイスしていただけると嬉しいです★ ■1つ目の服 ・白色 ・白色で同じようなカーディガンを持ってる ・デザインが好き ・色は白ではなく灰色が欲しかった(灰色のカーディガンは初めから作られてないみたいでした;) ・生地の素材が好き ■2つ目の服 ・灰色 ・生地の素材が好きじゃない です!>< 1つ目の服は、形が好きだし素材も好きなので、そちらの服の方を 買おうかな?と思うんですけど・・・白色で、他にも同じようなのを持ってるので 買うか迷ってます。。(;o;) アドバイスお願いします!><

  • 服作りはどのくらい難しい?

    服作りはどのくらい難しい? 最近、この服欲しい!!というものがないので、 自分で服を作りたいなあと思っています。 学校に言って服作りの技術を学ぼうかとも思っているのですが、 自分でデザインした服を作れるようになるまでには やはりかなり大変ですか? 服を作ったのは高校の家庭科くらいなので、よくわかりません。 どういった点が大変なのか、例えば生地を探すのが大変なのか、 なかなか自分のデザインしたとおりにはいかないのかとか 具体的に教えてくれるとうれしいです。

  • ジーンズの色を落とす&色止め

    ジーンズ生地(かなり濃い目のインディゴ)を手元に持っています。(某有名ジーンズ生地) これで服や小物を作りたいと思っているのですが、3・4回洗濯機で洗っても色落ちがしてなかなか洗濯機の水が透明になりません。 それに今はあまりインディゴをはいてる人を見かけないのですこし色を落として履きこなれた様なブルーにしたいのです。 そしてその後、色落ちがしないようにするにはどうゆう風にすればいいですか? 回答よろしくお願いします( ^-^)

  • 服のえりについた汗のシミを落とす方法を教えてください。

    よろしくお願いいたします。 お気に入りの服のえりに、汗のシミが付いています。 白い生地に茶色で付いているので今の状態では着れません。 洗濯をすぐにできていなかったのが原因だと思います。 こういった場合、うまく汚れを落とす方法を教えて頂きたいです。

  • 便の汚れがおちません。

    便の汚れがおちません。 母が入院して洗濯ものを洗いに家に持ってきてます。 便の汚れを気付かずに洗いました。 汚れの跡便の黄色い色が落ちなかったので再度漂白剤につけて洗いましたが やはり落ちません。 またまた漂白剤と洗剤をつけて手でこすってやりましたが、どうしても黄色の便の跡、生地にのこります。 なにか跡が残らないようにするいい方法がありますか? 生地は絞りの木綿の記事です。 便をしてから1日たって洗濯したと思います。

  • Tシャツの白い色抜け

    紺色等,色の濃いTシャツなのですが、ふと見ると生地の繊維の糸の幅くらいでしょうか、 白く色抜け?しているようなところが何箇所もあります。 大きさは、その糸の幅くらいのポツっとした一ミリくらいのものですが、あちこちにある ので、白カビなのか、何度も洗濯しているうちに色抜けしたものなのかが気になります。 カビなのならば、何年も着ているものなので、この際処分してしまおうかと考えています。 何度も洗濯を繰り返した綿製品の服は、こんな感じで色落ちするものなのでしょうか?