shizumu1230のプロフィール

@shizumu1230 shizumu1230
ありがとう数9
質問数1
回答数100
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県新潟県
  • ここにはヲタクが何人いるのか!?(アンケート)

    【ヲタク】この言葉からどのような人物を思い浮かべますか? 1、社会に背を向けてる奴 2、グフグフ笑っててフィギュアを夜に並んでまで買う気持ち悪い奴 3、え、ナニソレシラナイ(クソっ!!隠れヲタということがバレたか!!ネット上では仮名なのにっ) 4、同志よ!!! この四つの中で回答お願いしますwww あ、私なら3ですね

  • AppleStoreギフトカードを貰ったが…

    知人からApple Store ギフトカードを貰ったが、Storeに欲しい品が無かったので、iTune StoreからiPodのアプリケーションを購入しようとしたら、このカードは使えませんと断られました。同じApple社なのに、本当に出来ないのでしょうか?せっかく好意で頂いたのに申し訳ないです。

  • あなたは友達何人いますか?

    あなたは友達何人いますか? ちなみに私は2人です。

  • 35歳、就職活動をするのに今のバイトをやめるか否か

    私は35歳、フリーターです。 今年就職活動を行い、正社員になりたいと思っています。 ですが、今のアルバイトは土日以外休みのないフルタイムなので、 平日休みが取れず、面接の日程を入れることはおろかハローワークにも行けません。 そこで質問したいのですが、フルタイムで働いている方は転職する際にどうやって時間を作ってらっしゃるのでしょうか。 週3くらいのアルバイトに切り替えた場合、生活費が作れるかすらも心配で、就職活動の費用の捻出は難しいのではないかと考えてしまいます。 転職に成功した方や、そういったことを耳にしたことがある方がいれば助言をいただければ有難いです。 ------------------ 申し遅れましたが、私の経歴についてです。 正社員の経験はありません。 以前はアルバイトと引きこもりの繰り返しでした。 ですが、次第に自立したい、両親の老後の面倒を見たい、できれば結婚したいとの思いが強くなり、引きこもることはなくなりました。 この6年ほどはフルタイムで働いております。 過去2年間契約社員で働いたこともありますがそちらは正社員登用の道が見えない会社だったため退職しています。 こんな私ですが、最初にした質問以外でも、就職に関する助言があれば何でも言ってもらえると幸いです。 助言に関しては、もはやあなたには就職は不可能、と言った意見を書き込んでもらってももちろん構いません。 ですが、引きこもりの僕を見捨てないでくれた両親の老後を見捨てるつもりはないので、就職への意思を曲げるつもりはありません。 どうかよろしくい願いします。 ※補足 今まで年単位で経験した職業はサービス、販売、飲食(ホールです、調理はできません)です。 資格が必要だとなれば勉強をする覚悟はできています、しかし高額な学費を払う余裕はありません。

  • ポイント貰えないかも。どうする?

    中山が午後以降のポイントあげない言ったらしいけど、問い合わせしたら改めて連絡するってさ とことん抗議しようぜ。沢山の時間無駄にされるのは我慢ならん 見てるか中山。もし本当にくれなかったら信用ガタ落ちだぞ