• ベストアンサー

子供の遠足のおやつについて

バナナはおやつに入ると思いますか?

• krodo
  • お礼率0% (1/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.44

入ります ただ300円分のバナナを持っていったらすごい量でしょう

その他の回答 (79)

• adrers
回答No.81

入ると思う

回答No.80

入らないです

回答No.79

その前に腐ります 梅干しとセットでどうぞ

回答No.78

入りません。

回答No.77

入りません

回答No.76

先生によります。 僕の学校ではバナナはおやつに入りました。

回答No.75

入らないっと思いますね。                                                                                                                                                               

• cammin11
回答No.74

入らないと思います

• 70ki
回答No.73

入らないです 先生が言っていたので確実です

回答No.72

入らないですね。お弁当のデザート枠です。