• ベストアンサー

北極大陸のマークのダウン

北極大陸だとおもわれるマークのダウンを最近よく見るのですが あれはなんのブランドなのでしょうか? カナダグースとかいてあったのですがブランド名はわかりませんでした。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191303
noname#191303
回答No.1

そのまんまカナダグースというブランドみたいです http://www.frame.jp/canadagoose/?category_id=4

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

カナダグースですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 南極、北極の氷が全部融けたら、大陸はどれくらい残る?

    南極、北極の氷が全部融けたら、大陸はどれくらい残るのでしょうか? また、今後南極、北極の氷の溶解が続いたとして、 どれくらいの大陸が残っていれば、 人類は生きのびていられるのでしょうか? 少しややこしいのですが、もしご存知の方がいましたら、 ご意見の方、よろしくお願いいたします。

  • 北極は島なのに、なぜ移動しないですか。

    以前から疑問に思っています。 南極は大陸なので当然、動かないということはわかります。 ただ、北極は島なのになぜ流されないのでしょうか。 もしご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 北極の氷って

    こんにちは 先日、小学生の娘と社会の話で 「南極は大陸で、北極は氷」という話をしたときに、自分の中でふと 「北極の氷は、どれくらい沈んでいるんだろうか。もしかしたら海底まで達しているのかな」 という疑問がでてきました。 お詳しい方お教えいただければ幸いです

  • 北極と南極

    素朴な質問です。 南極は大陸になっているのに、どうして北極は大陸ではないのでしょうか?単に気温の差なのですか? 中学の社会科の宿題です。 知っている方、お願いします

  • 北極と南極と氷について

    北極や南極の氷が解けることでの海水面の上昇はどのようなものなのでしょうか。 北極は大陸がありませんが、南極は大陸の上に氷があります。 このことから考えて、南極の氷が解けることのほうが、北極よりも海水面の上昇に影響を与えるということで正しいでしょうか。 また、北極の氷が解けることは海水面の上昇に影響を与えるのでしょうか。 回答、よろしくお願いします。

  • ダウンコートって何を基準に選んだらいいんでしょうか

    ユニ〇ロで1万円くらいからモンクレールやカナダグース、タトラス、デュベティカになると10万円超えてしまいますよね。 もちろん出せる価格帯やデザインによるとは思うんですが、価格やデザインを抜きにして他は何を基準に選んだらいいんですかね? 価格が高いほうが暖かい?(のは間違いなんですかね、ユニ〇ロでも十分暖かそうな気が…) ダウンの質をみたほうがいい?(グース?ダック?)

  • バイクとカナダグース

    冬に活躍するジャケットを探しています。 今はウエストライドのレーシングダウン2を着ているのですが、これが動きづらく、またタウンユースにはとても向かない見た目なのでもっと使い勝手のよいものを探しています。 そこで水沢ダウンかカナダグースを買おうと思ったのですが、カナダグースにはカムループスやジャスパー、エクスペディションなどいろいろあります。 個人的にはカムループスがいいのですが、しらべてみるとバイクに向いてたり向いてなかったりと意見がありました。 そこでよろしければカナダグースを使っている方や詳しい方に感想や情報を教えていただきたいです。 またカナダグースじゃなくてもよいものがあればおしえていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 地理得意ですか?

    (1)六大陸のうち、国名と大陸名が同じ大陸は何大陸ですか? (2)東京から見て、ロサンゼルスはどの方位に位置していますか? (3)高緯度の地域で見られる、太陽が一日中しずまない現象をなんといいますか? (4)北極海に面したカナダ北部で、かつて狩りを中心にくらしていた人々をなんといいますか?

  • アメリカ大陸について教えてください。

    よろしくお願いします。 南アメリカに含まれない国を選びなさいという問題があって カナダ、アメリカ合衆国、メキシコを選びました。 それで不思議に思ったのですが、 まず、南アメリカ大陸は、ブラジル、エクアドル、コロンビア、ペルー、パラグアイ、チリ、アルゼンチンなどの 国があるみたいですが、なぜ、アメリカが大陸名に付くのかと、 あとは反対に北アメリカ大陸の中でどうしてアメリカ合衆国だけがアメリカとついているのかです。 もしよかったら教えてください。

  • 原発と北極海

    今回の原発事故によりここ「教えて」でも様々な原発の意見が飛び交いました。 その質問を読んでいてふと思った疑問です。 ある原発問題の回答者の答えの中に 「原発「CO2をださないクリーン」神話ウソ 原発は発電した3分の2のエネルギーを海に捨てています。 それは、冷却の為に海水を使うためで、 その海水を1秒間に70tを7度上昇します。」 という回答がありました。 これが本当だとして、1秒間に70tの水を7度上げるというのはすさまじい熱反応です。 知っての通りロシアには原発が27基、カナダには18基あり、 ロシアの場合はたぶんそのほとんどが北極海に面しているものと思います。 (調べていないので分かりませんが、川は水位が不安定だし、 南海に面した土地はないので。) これらの原発が一斉にお湯?を北極海に流したら 長期的に見て、氷が解けても不思議じゃないような気がします。 物理的なことも天文学的なことも全く素人で分からないので、 これ位の熱量では氷は解けないのかもしれませんが、 私には計算できないので全く分かりません。 北極海の氷が解ければ海流が変わり、気候の変動もあると思います。 その気候変動による結果が、南極大陸や永久凍土の解凍と論理的に帰結すれば、 CO2が地球温暖化の原因という論説は、地球ぐるみでの 原発賛成を謳うプロパガンダになると思いました。 話が長くなりましたが、要は原発から出る水で北極海の氷を溶かす力が あるかということです。 私の考えていることは間違っているのでしょうか?(たぶん間違いだと思いますが) どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう