• ベストアンサー

北極大陸のマークのダウン

北極大陸だとおもわれるマークのダウンを最近よく見るのですが あれはなんのブランドなのでしょうか? カナダグースとかいてあったのですがブランド名はわかりませんでした。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191303
noname#191303
回答No.1

そのまんまカナダグースというブランドみたいです http://www.frame.jp/canadagoose/?category_id=4

その他の回答 (1)

回答No.2

カナダグースですね。