• ベストアンサー

個性的な女性を好きになる男性はどんな人

こんな人見たことが無いというような女性を恋人にする男性って どんな男性だと思いますか?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.36

ずばり変わり者かご自身がまったく平凡な方の両極端になると思います。

その他の回答 (35)

回答No.35

何かの波長があうのでしょうね。見えない波長が。

回答No.34

その人も個性的。見ているか、全くにてないか。

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.33

自分も個性的

  • matumuha
  • ベストアンサー率1% (4/203)
回答No.32

包容力があって、誠実で笑顔の似合おう人です

回答No.31

類は友を呼ぶのでやっぱり同じタイプの人だと思います。

  • tanon2
  • ベストアンサー率2% (1/41)
回答No.30

個性的も色々あるので一概には言えないと思いますが、案外普通な人なんじゃないでしょうか。 個性的同士なら仲良くはなるかもしれませんが、恋人同士にはなりにくい気がするなー。

  • atnight
  • ベストアンサー率5% (6/102)
回答No.29

その男性も個性の強い、変な言い方ですが、少し変わった人、 という感じですね。

回答No.28

案外普通の人のような気がします 突飛なものへのあこがれがあるんでしょうか

回答No.27

感性が個性的な男性だと思います。他の男性とは女性を見る視点、評価する視点、また物の見方も多くの男性とは異なるモノの見方をする男性だと思います。 私自身がそうですのでよくわかります。 女性の外見などに左右されるのではなく、中身を見て「こいつ変なやつだ、面白い!」っていう人に恋をして付き合いますね。 実際に付き合って中身を知るまでもなく、変な人、個性的な女性ってわかるものですよね? 存在そのものが個性的ですから。

回答No.26

何か違う感性を持っていそうで 魅力を感じるのでしょう 個性的な女性は、好き嫌いが分かれると思いますが 魅力的だと思います

関連するQ&A

  • 女性が男性に喜んで貰いたいと思う人は?

    女性が男性に喜んで欲しいと思う人はどんな人ですか?知り合い?友達?恋人?

  • 女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?

    先日は モテない私がどうやったら彼女ができるかをここで質問させていただきましてありがとうございました いろいろ身だしなみやらそういうところを変えてみようと思いました。 ところで質問なんですが、 「女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?」 私は男の人はルックスで決まるって思ってるところがあるんです (そういえば「人は見た目が9割」ってよく聞きますし) ですが、私は女性を見た目で見ようとは思ってません 私は女性はやさしさだと思います テレビでも抱かれたい男ランキングに 1位妻○木さん、2位福○さん、とかなってて、やはり「顔」なのね・・・って思ってしまいます。これで3位くらいに、つ○べさんが入ってたら、「おお!やさしさ重視か~それでは私もやさしさ磨こう」って思うんですが・・・・ 「女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?」 (どういう人なら彼氏になってもいいと感じる要素はなんでしょう?) よかったら今までお付き合いしたことのある男性は、どこが好きになったから恋人になったかを教えてください) 私は付き合ったことありません20代後半です 先日ある女性が「30歳超えて、彼女いないってあわれ」って言われてました・・・ショック(T T)

  • 男性も女性みたいな会話するんですか?

    男性に質問です。女性は仲間内で自分の恋人や好きな人の話を共有してそれについて共感したり話し合ったりしますが、男性も女性のように仲間内で自分の話したりするんですか? 「最近好きな人ができて何回かデートしたんだけれど、実は相手には恋人がいてさぁ。」とか話しますよね。男性もこんな会話します?

  • 男性なのに女性みたいな人

    男性なのに女性みたいな人は女性として生まれたのですか? 男性なのに見た目が女性の人いますよね?女性と見間違えるほどですが、よく見ると男性です。 子供に染色体異常とか起きないですか? 私はふたなりです。男に生まれて、女性器付いてて変な化け物。 男性器ついてても女性みたいな人あまりいないですよね。 女性として生まれたかったです。残念です。

  • 女性から好かれる男性というか、女性に嫌われない男性とはどんな人だと思いますか?

    病院で働いています 女性が9割、男性が1割の職場です  ちなみに自分は男性です 女性から好かれる男性というか、女性に嫌われない男性とはどんな人だと思いますか? 今まで女性が1割、男性が9割の職場で仕事をしてきたので、今の女性が9割の職場になれません。  なれるにはどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスをください

  • (男性へ質問です)特定の女性芸能人が大好きでたまらない人

    特定の女性芸能人が大好きでたまらない男性で、尚且つ、恋人・伴侶がいる(いた)方への質問です。 (1)その女性芸能人と恋人・伴侶をそれぞれ一言で表すと? (2)女性芸能人にのめりこみすぎて、恋人・伴侶とケンカになったことがある。(Yes/No) (3)ケンカになった人だけ答えてください。どういうケンカで、どういう結末でしたか? (4)自分が本当に好きなのは?(女性芸能人or恋人・伴侶)また、その理由は? よろしくご回答お願いします。

  • 男性は女性を、女性は女性を見ている!?

    おはようございます。わけのわからないタイトルですいません^^ 街中を歩いていると、男性は恋人と友達と1人で歩いている女性関係なく、顔とファッションを見て「かわいい」「かわいくない」などを判断して、雰囲気でこの子は性格強そう、優しそうなど色々想像します。 男性から男性を見て「かっこいい」やおしゃれ、おもしろそうなど想像しません。基本的に男性に眼中にないのが一般的です。 逆に女性は女性を見る。街中で歩いている女性を見ておしゃれ、スリム、かわいい、お手本にする人がいないか見ることをすると聞きました。 その見られている女性が彼氏連れだったら次に彼氏を見て、その女性がかわいかったら、どんな風に落としたんだろう、惚れさせたんだろうなどを考え、その男性が素敵、優しそうなどの目で見るとも雑誌で読みました。 本当にそうなんでしょうか?? 女性がかわいければ、男性もかっこよく見えるということでしょうか? 何がよろしくお願いしますかわかりませんが、よろしくお願いします。

  • 男性的な男性・女性的な男性どちらが好きですか?(女性に質問)

    男性的な男性・女性的な男性どちらが好きですか? (1)友達にするなら(外見・中身) (2)恋人にするなら(外見・中身) (3)結婚するなら(外見・中身)                     

  • もてる男性に質問(女性慣れした人でいいです)

    恋愛相談ではありません。(私は女子学生です) もてる男性はいい女がたくさん寄ってくるから 困りませんか?女性は男性に好かれようとお化粧やファッションに励むので きれいな女性が多いですね。男性はお化粧をしなくても もてる人はもてるから、うらやましいと思います。 こういったもてる男性は一人の女性を選べるのでしょうか? いい女の中で何を基準に恋人やはたまた自分の妻に 選ぶのでしょうか?(浮気や不倫は一般の男性でもするので愛人については あえて聞きません。)もてすぎて、何か困ったエピソードはありますか? 回答が多かった場合お礼を書くのに時間がかかり、また私自身 恋愛に無頓着なので、鈍い反応をしますかもしれませんのでご了承ください。

  • 女性から見て男性にやって欲しくないこと

    こんにちわ。 女性から見て「男性にやって欲しくないこと」 はどんな事でしょうか? 友達、恋人、どちらの場合でも構いません。 先日、先輩とお話をしていまして、 女性から見て、男性がすると嫌うことのトップに来るのは 「目の前で道端につばを吐くこと」 だそうです。 これをされると女性はどんなに素晴らしい男性でも 幻滅するそうです。 やって欲しくないことは恐らくかなりの女性で 共通するのではないかなと思っています。 なるべくたくさん知っておきたいです。 よろしくお願いします。