• ベストアンサー

個性的な女性を好きになる男性はどんな人

こんな人見たことが無いというような女性を恋人にする男性って どんな男性だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.36

ずばり変わり者かご自身がまったく平凡な方の両極端になると思います。

その他の回答 (35)

回答No.25

意外と普通の人だと思います。

回答No.24

レベルにも寄るとは思いますが。 本当に変った方なら、同じ感性を持つ方かな。 他の方も言ってますが、十人十色ですからね。 そんなことより、出会いの数かなと思いますが。

回答No.23

個性的な男性か、自分にはないものを求めている男性ではないでしょうか?

回答No.22

フェチ、マニアックな人ですかね・・ 当人にしか分からない何かがあるんだと思います。

回答No.21

自分に無いものを求めた人だと思います。

回答No.20

どういう風に個性的なのかが問題ですが、 人それぞれの好みの問題でしょう。 例えば、女優の若村麻由美は新興宗教教祖の ガマガエルのような男性と結婚しました。 男女の逆のパターンとは言え、世間を驚か せました。 結局は「あばたもえくぼ」ということでしょう。

• lololu
回答No.19

かなりいい人

回答No.18

やっぱり同じようなタイプの男性が多いように思います。 仕事や趣味が同じとか。

• kenjimue
回答No.17

いや、案外普通の男性が、自分の中に押さえつけてる物の具現化を見出して、一風変わった女性と縁を持つこともあり得ます。 だから、一概には言えないのでは。

• taka7979
回答No.16

案外、普通の男性と言いたいところですが、 私の周りでそういった女性と付き合っている、 男性は変わり者が多いです。 有る意味で似たものカップルでお似合いだと思っています。 やっぱり、惹かれ合うものが有るんでしょうね。