ayaka-sakuraのプロフィール

@ayaka-sakura ayaka-sakura
ありがとう数3
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別女性
  • 黒のセーターにサックスブルーのシャツは合いますか

    黒のセーターにサックスブルーのシャツを合わせるのはどうですか? 

  • 複アカいくつ持ってますか?

    あなたは複アカをいくつ持ってますか?

  • 男の化粧について

    こんばんは 男ですが化粧してみようと思い立ちました。別にオネエじゃなく、男の娘になりたい訳でもありません。 最近目立ってきた目の下のくまなどを目立たなくして血色を良くしたいんです。 ただ、やり方などが分かりません。現在彼女も奥さんも居ないんで聞く人がいません。 一人暮らししたばかりで、近くには仲のいい女友達もいません。野郎ばかりです。 調べたら最低下地とファンデはいるというのはわかりました。 ただ、自分で自分の肌色に合った下地を選ぶ自信は勿論ありません 何処か男の化粧について、相談できるところがあるならそこはどこでしょうか?

  • 回答一件200円

    某サイトなどでお祭り状態に生ってますが、どのような結末に落ち着くと思いますか?

  • 皆さん本日何件回答しましたか?

    私は55件です。 いくらになりますか?