• 締切済み

男性的な男性・女性的な男性どちらが好きですか?(女性に質問)

男性的な男性・女性的な男性どちらが好きですか? (1)友達にするなら(外見・中身) (2)恋人にするなら(外見・中身) (3)結婚するなら(外見・中身)                     

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 20代前半女性です。 (1)友達にするなら 外見→どっちでもいい(ってのはナシですかね?^^;)強いて言うなら男性的・・・かなぁ。 中身→やっぱりどっちでもいい(男性的・女性的、それぞれ良さがあると思うので、ということで・・・) (2)恋人にするなら 外見→男性的 中身→男性的 (3)結婚するなら 外見→男性的 中身→男性的