• ベストアンサー

男性の心理

好きな人がいました。 けど、その人の発言にむかつき そうゆう事いう人私嫌いだからあなたの事嫌いになれそうやわ ばいばいって 送ったらお前は俺の事を嫌いにはなれない ときました。 なんで?と聞いたけど返事は来ませんでした。 余裕があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haku_juzi
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.20

強気な態度ですね。ただし根拠はない虚勢だと思いますよ。 ここであなたから折れたら絶対に同じことがこれからも繰り返されますよ。 相手から謝ってくるのを待ちましょう。

pon3pon3com
質問者

お礼

折れないです! 気にしずほかっておきます★ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

  • monkmans
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.24

強がり。 それだけ。 嫌なら別れなさい。

pon3pon3com
質問者

お礼

強がりすぎですよね 彼氏ではないので 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hmutzc
  • ベストアンサー率5% (6/118)
回答No.23

それまでのあなたの態度から考えての発言ではないでしょうか? ただの強がりとも受け取れますが。

pon3pon3com
質問者

お礼

確かに、それもあると思いました(汗) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

ただの強がりでしょう。かわいいもんですね。

pon3pon3com
質問者

お礼

強がりだけであってほしいです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.21

単に強がったハッタリだと思いますよ。 でも、嫌いは好きの裏返しということもありますから それを計算して答えたのかもしれません。

pon3pon3com
質問者

お礼

そうだったら屈辱です(汗) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.19

そういう事を言う人が嫌いというあなたの考えは 本物でしょうから、ぜひ貫いてください。 相手は妙に自分に自信がある勘違い体質、ストーカーと 同じ匂いがしますね。お気を付けください。

pon3pon3com
質問者

お礼

そうなんですか(汗)気をつけます! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.18

なんか余裕そうですね。 質問者様も相手から連絡が来るまでは連絡をせず様子をみましょう。

pon3pon3com
質問者

お礼

そうですね。 分かりました! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 821165
  • ベストアンサー率2% (4/170)
回答No.17

好きな気持ちを見透かされていたのではないでしょうか。 まあ余裕があるのでしょうね。

pon3pon3com
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hawaihehe
  • ベストアンサー率11% (22/197)
回答No.16

なんか、余裕ですね。 でもそういう人モテるんですよね。 いちいち卑屈になって、どうせ俺は…よりも楽な相手ではあります。

pon3pon3com
質問者

お礼

モテるのでしょうかね。 いちいち上からはむかつきますが、 何言ってもへこまなさそうって思っちゃいます。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

思わせぶりな事を言って気を持たせているのです。 もう気持ちが冷めていれば、こちらからも連絡しないようにしましょう。 まだ好きでも、すぐに好意を見せると調子に乗ると思いますよ。

pon3pon3com
質問者

お礼

いつも私からは連絡しないので、 それでも調子に乗らせてしまってるのは私の接し方がだめなのでしょうね。 気をつけます。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

駆け引きして、アタナを精神的に操ろうとしてるのでしょう。 なんで?と聞いてる時点で罠にかかってます。 バイバイといったなら返事しなければいいのでは?

pon3pon3com
質問者

お礼

そうですよね。 返事をしてしまった事に後悔しています。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きじゃないのに付き合う男性の心理

    どなたか回答お願いします。 紹介で知り合い連絡をとっていた男性がいます。私25才OL、相手30才会社員です。彼は真面目なタイプで(実際どうなのかはわかりませんが)、すごくモテるタイプではない、仕事は大変忙しい、今確実に彼女はいないです。 2度目のデートで家にいってしまい、私は相手のことをいいなぐらいには思っていたのですがこれでだめになるぐらいならそれでいいやと体の関係をもってしまいました。その後ばいばいするまでの間、むこうがこれからも色々遊びに行こう等いってきて中途半端な関係になるのは嫌だったので別れたあとに、『セフレになるつもりはない、先がないならもう連絡もとらないし、はっきりさせてほしい』といったところ、すぐに電話がかかってきました。出る気になれず放置したら『付き合わないの?俺は好きだよ、○○はいやなの?』とメールがきました。ここでのっていいものかわからずメールを返事せずにいたところ、連続で何事もないようなメールがきました。とりあえず付き合ってみようと思い,付き合いたいと返事したら「じゃあ問題なしだ、これからよろしく」ときました。 元々彼はメールなども短文で淡々としたタイプではありますが、なんだか盛り上がらない始まりだなぁと思い様子をみようと思って数日、好きや会いたいといわれるわけでもなく電話も特にしない、毎日淡々と短文メールだけのやりとり、メールを返事しなかったりすると連続で送ってきたりはしますが…… このなんだかよくわからない感じが嫌になった私は昨夜『好かれてるのかわからないし、もう無理かもしれない』とメールしたところ『仕事終わった、そんなこといわないでよ…』と返事がきました、こんな時でもそんな返事なんだと思い、別れを切り出すかどうしようと返事しなかったら今朝また普通にメールがきました… 男性の心理としてなにを考えているんだと思いますか? また私はどう対応したらよいのでしょう? 私としては相手と会ってるときは楽しいし好きという感覚はありますが、相手に気がないならどうしても付き合い続けたいとかなんとかしようという気持ちはないです。 長文でわかりにくい文章ですみませんでした。回答お待ちしてます。

  • 男性の心理を教えてください

    わたし(20代 既婚)は会社の上司(30代 既婚)と話が合い、他愛もないことをお喋りすることもあるのですが、「◯◯ちゃんのことぎゅっとしたくなる」とか「一緒に帰ろうか~」とか一歩間違えればセクハラとも とられかねない発言をよくされます。冗談っぽく軽い感じで。 私は笑って返事するタイプなので、気にしないし、上司は他のひとにも同様の発言をする人です。 こういう発言をする男性の心理を教えてください。 (お互いに気の合う上司と部下の関係で恋愛に関する質問ではありません) 私は年上の男性からこういうことを言われることも多いですが、 切り返しの上手さを試されている気持になります。

  • 男性の心理?について

    会社での出来事です。 気になっている男性と話していて 普通に会話していたのですが 途中いきなり、じゃあ俺の目見て と言われました。 目を見て喋ってなかったからなのかも しれませんが、いきなりの発言に びっくりでした。 目を見ようとすると 彼はすでに私の目を見ていました。 目を合わせたのですが 気になっている人という事もあり 恥ずかしくてすぐ目をそらしてしまいました。 彼は私の事をどう思っているのか 分からないのですが、 突然の発言にドキッとしすぎて その事が頭から離れません。 恋愛感情があるのかないのか どちらだと思いますか? くだらない質問すみません(T_T)

  • 心理

    ふと気になった事があって質問しました。SNSで仲良しな人同士写真を撮ったものを載せたのに消去して他の人と撮った写真は載せたままで消去したという事はその人の事が嫌いなのかなと思っていたのですがその消去した人はその相手からコメントが来たらそれに対しての返事をちゃんと返していたのでこれってその人の事はどう思っていると思いますか?(分かりにくかったらすみません。)

  • 男性心理が分かりません

    職場での他部署の男性について男心が分からず困っています。皆様、宜しくお願いします。 その男性とは転職組の同期で最近まで挨拶程度しか話した事がありませんでした。ところが先日、同期忘年会で帰り方向が同じなため一緒に帰った時に性格が急変したのです。。。 他の同期には腰が低く優しい人なのに私には意地悪な発言をしてくるのです!(私も、それまでは優しい人だと思っていました) 雰囲気的には、からかわれてる程度で、彼も私を見て「イジりたくなる」等の発言があったので本当に嫌われている様子でもなさそうです。 逆に、お互い恋人もいないので気があるのかとも考えたのですが「社内恋愛はしたくない」発言があったので、それも違いますよね? この男性は何で私を、からかうのでしょうか??? 私と彼は20代後半の同い年で、同期もその前後です。 私は今の関係でも問題ないですが彼の意図している事で対応を変えないとなーと思っているので何となく、この心理が分かるという方は教えて下さい。

  • *男性の心理*

    男の人は何とも思っていない女の人から積極的に手を繋いでいたり、お酒の席で雰囲気でKISSとかした場合、気持ちが傾くって事はありますか? 私はよほど嫌いでない限り、手を繋いだり、アピールがあれば気になってしまう事があります。 人それぞれと言ってしまえば、それまでですが、 スキでは無かったのにいつの間にか気持ちが傾いたことのある人いますか? なぜ、傾いたのかエピソードを教えてもらえると嬉しいです。

  • 男性の心理を教えてください。

    男性の心理を教えてください。 1。好きではない、でも、嫌いでもない女から「好き」だと言われたら、   嬉しいですか?それともただ重いですか?(そこそこ仲良くしている相手だとしたら。) 2.(その女性と発展するつもりはないとして)これから友達として仲良くするのは   大丈夫ですか? それとも女性として認識した以上、気になりますか?  3.「好かれてるかも」と確信していた相手から「実は、男ってより人として」と言われたら、   ショックですか? それとも納得? 4.2番の質問のような感情を抱いてる女性に思わせぶりの発言をするのはどういう心理ですか?   思わせぶりが社交辞令ではなく、真剣な話だとしたら、これから関係の発展見込みは   ありですか、なしですか? よろしくお願いします。

  • 続く男性心理が分からない

    ラインで返事が遅かったとのことで 散々言われましたが 電話を提案してきてテッペン越えていたこともあり両親も寝ているのでことわりました。 それから、一通きたまま 既読無視です。 本当にきらいなら知り合ったサイトでも削除してあると思うのに残ったまま、この人は何を考えているんでしょうか? 去年もイケメンに振り回されて、拒否連絡拒否連絡拒否と続き疲れてしまいました。 コミュ障なんでじっくりメールで仲を深めたいのですが結論を急がれているのが多く、ヤレなかったら、終わりなんですか。 あとマッチング中の高収入のプロゴルファー猿とブタゴリラから返事が来ません。 今日新たにタメのパティシエ600万(本当か?)と連絡を始めました。 私の恋活の失敗の原因と、進め方 男性心理を教えてください。

  • 別れたのに彼から連絡があるんです・・・

    私がどんなに何回謝っても許してくれなかったって、 もう会いたくない、嫌いだって、ずっと言われ続けました。 それで、もう別れることになったんですけど、 昨日の朝、私が「もういいよ、ばいばい」ってメールしたら 彼も「ばいばい」って言ってきて終わってるんです。 でも、昨日の夜電話がかかってきて(二回だけ鳴りました) すぐに切れたんだけど、ほっておいたら、今日お昼に「何してるん??」 ってメールがきました。返事してません。 あれほど、私の事嫌がってたのにどうして電話やメールをしてくるのだと 思いますか?? 私には分からないので、みさなんはどう思ったのか聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理

    男性の心理 気になる男性がいます。 1ヶ月半ほど前に知り合い、その日の内にお茶のお誘いをもらったのですが、その日は都合が悪く断りました。 その日から頻繁にメールをもらい その内容には必ずお出かけのお誘いもありました。 すごくいい感じでタイプな男性なのですが、お誘いをいただく日は本当にいつも私の都合が悪くていつも断ってばかりでした。 ◯◯日頃なら時間に余裕ができるよ、などのメールを私から送り、それまではごめんね、と言うような返事でいつもメールのやり取りが終わってました。 その後、数日メールが途絶え、 さみしいと思いつつも私も時間がなかったのであまり気にせずいましたが、私が彼に伝えた都合のいい日の前日にメールがきて、そこで初めて会う約束をしました。 会って一緒にご飯を食べ、楽しい時間を過ごしてその日は別れました。 その後もかわらずメールを送ってくれて、会いたいと言ってくれるようになり、私も会いたい気持ちが強くなっているのですが、私の時間になかなか余裕ができず、その後のお誘いを2回ほど断ってしまいました。 会えない理由もちゃんと添えて、 会いたい気持ちも添えて断ったつもりです。 それから今日で約10日パッタリとメールが止まりました。 その間数回、私からメールを送っていますが、返ってきたのは1度だけ、お仕事で出張しているという返事でした。 相手はお仕事が忙しい大人の男性です。 分かってはいますが、忙しい中頻繁にくれていたメールが途絶えてしまうのは理由がありますよね? 女性側の心理だともう気がなくメールがめんどくさいと言う場合が多いと思うのですが、 男性の場合も同じですか? まだ会ったばかりで焦ってはいけないと気持ちを落ち着かせるようには頑張っていますが、彼の事をもっと知りたくてついついメールの返事がない事を気にしてしまいます。。 で、今日、飲みいきたいなー、まだ出張から戻ってないかな?といった内容のメールを送りましたが返信がありませんでした。 コレはもう脈がないと引き下がったほうがいいでしょうか? 連絡がない会えないこの時間を使って美容に励み次会う時にもっといい印象であるために頑張ろうとか思って楽しむ様にしてはいますが、 でもやっぱりメールが欲くて気になってしまってます。。 これまでに出会った男性とは違う魅力を感じています。 できる事ならこのままフェードアウトは避けたいのですが、 私が次に取る行動で何かいいアドバイスありませんか?

このQ&Aのポイント
  • リサイクル店での査定は安全なのか気になります。特に、キャンプの灯油ランタンやガスバーナーのような火を使う器具を査定する場合、爆発のリスクはないのでしょうか?
  • リサイクル店にキャンプの灯油ランタンやガスバーナーを持って行くとき、査定されるのですが、店内で爆発しないか心配です。査定の際に燃料を入れて火をともして検査するのでしょうか?
  • リサイクル店での査定時にキャンプの灯油ランタンやガスバーナーが爆発する可能性はありますか?安全な方法で査定しているのか知りたいです。
回答を見る