• ベストアンサー

男性の心理

好きな人がいました。 けど、その人の発言にむかつき そうゆう事いう人私嫌いだからあなたの事嫌いになれそうやわ ばいばいって 送ったらお前は俺の事を嫌いにはなれない ときました。 なんで?と聞いたけど返事は来ませんでした。 余裕があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haku_juzi
回答No.20

強気な態度ですね。ただし根拠はない虚勢だと思いますよ。 ここであなたから折れたら絶対に同じことがこれからも繰り返されますよ。 相手から謝ってくるのを待ちましょう。

pon3pon3com
質問者

お礼

折れないです! 気にしずほかっておきます★ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (23)

• monkmans
回答No.24

強がり。 それだけ。 嫌なら別れなさい。

pon3pon3com
質問者

お礼

強がりすぎですよね 彼氏ではないので 回答ありがとうございました!

• hmutzc
回答No.23

それまでのあなたの態度から考えての発言ではないでしょうか? ただの強がりとも受け取れますが。

pon3pon3com
質問者

お礼

確かに、それもあると思いました(汗) 回答ありがとうございました!

回答No.22

ただの強がりでしょう。かわいいもんですね。

pon3pon3com
質問者

お礼

強がりだけであってほしいです。 回答ありがとうございました!

• warumon3
回答No.21

単に強がったハッタリだと思いますよ。 でも、嫌いは好きの裏返しということもありますから それを計算して答えたのかもしれません。

pon3pon3com
質問者

お礼

そうだったら屈辱です(汗) 回答ありがとうございました!

• gigadanon
回答No.19

そういう事を言う人が嫌いというあなたの考えは 本物でしょうから、ぜひ貫いてください。 相手は妙に自分に自信がある勘違い体質、ストーカーと 同じ匂いがしますね。お気を付けください。

pon3pon3com
質問者

お礼

そうなんですか(汗)気をつけます! 回答ありがとうございました!

• lucky_117
回答No.18

なんか余裕そうですね。 質問者様も相手から連絡が来るまでは連絡をせず様子をみましょう。

pon3pon3com
質問者

お礼

そうですね。 分かりました! 回答ありがとうございました!

• 821165
回答No.17

好きな気持ちを見透かされていたのではないでしょうか。 まあ余裕があるのでしょうね。

pon3pon3com
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• hawaihehe
回答No.16

なんか、余裕ですね。 でもそういう人モテるんですよね。 いちいち卑屈になって、どうせ俺は…よりも楽な相手ではあります。

pon3pon3com
質問者

お礼

モテるのでしょうかね。 いちいち上からはむかつきますが、 何言ってもへこまなさそうって思っちゃいます。 回答ありがとうございました!

回答No.15

思わせぶりな事を言って気を持たせているのです。 もう気持ちが冷めていれば、こちらからも連絡しないようにしましょう。 まだ好きでも、すぐに好意を見せると調子に乗ると思いますよ。

pon3pon3com
質問者

お礼

いつも私からは連絡しないので、 それでも調子に乗らせてしまってるのは私の接し方がだめなのでしょうね。 気をつけます。 回答ありがとうございました!

回答No.14

駆け引きして、アタナを精神的に操ろうとしてるのでしょう。 なんで?と聞いてる時点で罠にかかってます。 バイバイといったなら返事しなければいいのでは?

pon3pon3com
質問者

お礼

そうですよね。 返事をしてしまった事に後悔しています。 回答ありがとうございました!