• 締切済み

高校生の頃の喧嘩と今の自分…

高校生の頃の喧嘩…10年前です。 ちょっとしたことで喧嘩になり、それっきりだっ た友達をfacebookで見つけました。 今思い出すと本当に子どもでバカだったな…と反 省し謝りたくて友達リクエスト を送りメッセージ しました。あの時は本当にごめんね!という内容 です。 すぐに友達承認してくれてメッセージも既読にな ったのですが、3日たっても返信はなしです。 迷惑だったのでしょうか…気になって気になって 仕方なくて、落ち込みます… ちなみに喧嘩の内容は…毎朝一緒に登校していた のですが、待ち合わせにいつもこなくて(今思い出 すとちょっと低血圧気味?で朝中々起きられなか ったのだと思います)メールで「朝一緒に行くのは やめようか」としたら「あんまり話さなくなった し私もそう思ってた」というような返信がきて、 私も今思い出すとよく分かりませんがピリピリし てしまって、それっきりお互い話さなくなったと いう感じです。 大人になり思い出すと何て私小さなことで怒って んだろうと思います… このまま返信がないということは迷惑なんですよ ね…これ以上何も連絡しない方が良いでしょうか ? 最近過去の失敗やどうしようもない自分を思い出しては悩みすぎてます。今は結婚して1歳の子がいて幸せなはずなのに、自分は幸せで良いのか?と思ってしまいます…

みんなの回答

回答No.13

3日返信ないのはちょっと長いですね。もしかしたらもう友人は話す気がないかもしれません。があなたの反省の気持ち後悔の気持ち仲直りをしたいという気持ちは必ず伝わったはずです。あなたがこれでもう後悔がないのなら無理にこれ以上連絡を取る必要はないと思います。

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですよね、相手はもうその気がないんですよね。 気持ちは伝わったと信じて、もうこちらからはメッセージしないようにします!

  • ichigen1
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.12

お友達との温度差が今はある状態だと思います。 あなたは申し込んだ側なので、仲直りしたい気持ちがあるだろうけれど、 お友達はびっくりしたと思います。 今後仲良くなれるかはお友達次第ですね。 でも気持ちは伝わったと思いますよ。

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 相手は突然でびっくりしますよね… 気持ちは伝わったと信じます!

  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.11

向こうも気まずく思っていたので、返信どうしようかと 思っているのでしょう。 とりあえず伝えられただけでもよかったと思います。

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですよね、相手も何と返信したら良いか困りますよね。 こちらからはもいメッセージしないようにします!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.10

相手には、 貴方の気持ちの「流れ」って見えていないんだよ。 どういう経緯で見つけたのかは分からない。 分からないけれど、 貴方はその友達を見つけた後に、 自分の過去に「戻る」時間があったでしょ? 過去に戻り、 過去の自分と向き合い、振り返り、 「今」の自分としての光を当てて再び戻ってきた。 戻ってきた貴方は、 当時の自分を凄く小さく思えた。 あんな事で喧嘩したり、仲違いしちゃったんだな・・・ 今もイライラしてしまう貴方がいるなら、 そもそも謝ったりやり直そうとさえ思わないんだよ。 でも、 今の貴方は結婚もして、人生ステージを上がっている。 今の自分なら、 当時の自分(たち)をもっと優しい気持ち振り返れる。 貴方はどちらかと言えば、 優しい気持ちよりも、失敗や後悔目線から振り返る事が多い人。 それでも、 今の自分として改めて過去と向き合い、 その思いを今に活かそうとして動いてみた。 それが、 貴方が昔の友人に対して送った友達リクエストなんだよ。 貴方には気持ちの「流れ」がある。 貴方には連絡に至る「流れ」がある。 でも・・・ それはあくまで貴方の体感なんだよ。 相手(友達)は貴方の流れが全く見えていない側。 正直突然だった。 当然だという事は、 貴方の事を思い出し、 過去も含めて振り返る作業自体が「これから」だという事。 貴方は済ませた状態で連絡しているけれど。 相手は「これから」なんだよ。 貴方からの再連絡が「スタート」なんだよ。 当然時差は生じやすい。 動いた側(貴方)とは全然体感が違うんだよ。 もっと言えば、 相手は貴方のように、 過去の失敗やどうしようもない自分イジリの作業をしていない。 貴方との過去の擦れ違いに関しても、 それ自体をもう忘れていた(思い出す必要が無い場所に置いていた)。 貴方のようにイジって「いない」分、 その部分に触れてきても直ぐには動けない。 相手にも相手のペースがある。 相手のも貴方の知らない生活がある。 タイミングがある。優先順位がある。 ただそれだけなんだよ。 自分の流れの中からは分かり難いだけでね? 相手にも相手の流れがあるんだ、という事。 貴方は、 自分なりに盛り上がった「流れ」がある分、 思ったように返ってこない反応に対して。 やや「すかし」を感じてしまっている。 でもね、 今まで鈍っていた関係だよ? そんなに都合良く動かない方が「自然」なんだよ。 ゆっくりと深呼吸しないと。 今の貴方は「ゆとり」が無い。 幸せなのに「ゆとり」が無い。 自分は幸せで良いのか? それを突き詰めて考える「前」に 貴方の周りにいる人たちを幸せに「していく」んだよ。 丁寧に周りの幸せの一端を担っていくんだよ。 悩む力があるなら、 1歳の大切なお子さんの笑顔の為に注いでいくんだよ。 悩み過ぎている貴方の姿は、 お子さんにも伝播しちゃうんだよ? お子さんは、 まるで自分(子供)がお母さんを悩ませているんじゃないか? つぶらな瞳の中で心配し出すんだよ。 そうなると、 貴方のお子さんは小さい時から顔色を窺う癖が付くんだよ。 必要以上に空気を読んだり、 迷惑を掛けない事ばかり考える子供になってしまう。 貴方はそれでも良いのか? 幸せで良いのか?と考える「前」に、 今の私は丁寧に目の前の日々に向き合えているのか? それをきちんと考えていくんだよ。 そして、 一日一日を丁寧に積み重ねていくんだよ。 「今日」という日が貴方にとって、 貴方の周りの人たちにとって「素敵な過去」になるように。 今日という日を悔いなく積み重ねていくんだよ。 それが、 未来の貴方に後悔を創らない大事な目線なんだからね? 改めて、 深呼吸を忘れない事。 自分をもっともっと大切にね☆

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 色々アドバイス頂き考えさせられました!! 相手にとったら突然のことで驚かせてしまったんですよね… 大事な子どものためにも悩みすぎないように笑顔で過ごしていきたいです!

回答No.9

友達承認してくれたということは、望みが持てると思います。 そのうち、返事が買ってくるかもしれませんよ。 しばらく待ってみて、もう1度連絡するのもいいと思います。

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 2回出したのですが、やっぱりいまだに連絡きません。 こちらからはもうメッセージせずに様子をみたいと思います!

  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.8

しばらくは放置して様子を見た方が良いと思います、あなたはもう自分から歩み寄ったのですから後はその方の問題だと思います。 あなたは自分の幸せに自信を持って良いと思いますよ。

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! いまだに連絡きませんが、もうこちらからはメッセージしないようにします! 前を向いて頑張ります!

回答No.7

喧嘩相手がどういう気持ちで返信しないのかは分かりませんが、向こうが返信してかない限りは、これ以上質問者様からは何もしない方がいいと思います。 ただ、迷惑に感じているとは思いません。 もし嫌いな奴からきたら、私だったら完全無視しますね。 もしかしたら喧嘩相手の方も、質問者様と同様に悩んでいるかもしれないですよ。

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かに突然謝られたところで何と返信したら良いかわからないという可能性はありますよね… もうメッセージはしないようにします!

回答No.6

返信がこないということは、迷惑と思っている可能性が高いですね。 そもそも、あなたはその人と関係改善して今後も友達として付き合っていこうと思っているのでしょうか?そうでないのならあまり今から深入りしようと思わないほうがいいのではないでしょうか? 誰しも過去の失敗はあるものです。その失敗を今後の人生に活かしていけばいいのです。過去の事象にとらわれ過ぎないようにしてください。 結婚してお子さんもいるとのこと。今後幸せになることだけを考えられればいいと思います。

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かに深入りしない方が良いかもしれないですね。 はい、過去にばかりとらわれないように前を向いていきます!!

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.5

しばらく返信を待ってみて、無ければ一度だけ連絡してみたらどうでしょうか。 友達承認したなら完全拒否ではないと思います。

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 2回出したのですが、やっぱりいまだに連絡きません。 そうですよね!完全拒否ではないですよね(>_<)

  • tachikumi
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.4

メッセージが返事が必要のなさそうな文面だったら、友達承認することが返事となっているかもしれませんね。「あの時はごめんね!良かったら友達承認お願いします」の返事が、お友達の中では承認によって完了しているとか。

tsukichiaki
質問者

お礼

ありがとうございます! 良かったら返信もらえると嬉しいです!と出したのですが、やっぱりいまだに連絡きません。承認したけどメッセージまでは…という感じですかね(>_<)

関連するQ&A

  • facebookのメッセージ

    先日始めたんですが、友人から友達リクエストとメッセージが届きました。 facebookに行き友達を承認し、facebook内でメッセージを送信(来たメッセージの上にある新規メッセージから送信先に友達を選択して送信)したんですが、これは友達にメッセージ届いてますか? メールには○○さんにメッセージを送るにはこのメールに返信します。と書いてありましたが、届いたメールに返信?しないと友達にはメッセージ送れてないんでしょうか(>_<)? 回答頂けると嬉しいです。

  • 永遠の別れ

    俺は昨日 けじめをつけるために あることを決行しました。 それは Facebookのある友達をブロックしました。 嫌いだからじゃありません。 自分が変わるためです。 二度と会えなくなれば 変われるって思ったんです。 そいつとFacebookで繋がってた時は チャットのやり取りをしたことは ありません。 ブロックする前に 俺はそいつに最初で最後の メッセージを送りました。 そいつをA子とします。 A子久しぶり。 いきなりメッセージ 送って本当にごめん。 どうしても伝えたいことが あったんだ。 まず俺が申請を送った時に 承認してくれて本当にありがとう。 嬉しかった。 俺は人に嫌われていたから 承認してくれる人なんて ほとんどいなかった。 でも俺は人に嫌われて 当然だと思うし慣れてるから。 お前の投稿を見るたびに 元気そうで良かったと思う。 陰口言われて悩んでたみたいだけど そんな奴とは付き合わない方がいいぞ。 俺が偉そうにいうのもあれだけど。 お前と同じ職場にいたのは ほんの一年だったけど 今、思えばお前はいい奴だったし 出会えて良かったと思う。 俺なんて東日本大震災の津波で 死ぬべきだったな。 お前は今の恋人と幸せになるんだぞ。 俺はもう長くは生きれないだろう。 俺は幸せにはなれなかったけど お前が選んだ人だから お前は必ず幸せになれるから。 お前の恋人には悪いけど どうしても伝えておきたかった。 お前はおばあさんになるまで 長生きしろよ。 元気でな。 以上の内容を送ってから ブロックしました。 メッセージを見てみると 二時間後にメッセージが読まれて いることがわかりました。 俺が変わるには これしかなかったんです。 俺がやったことは 間違えてないですよね? 今度こそ変われそうなんです。

  • 大喧嘩のあと。

    大喧嘩の末に別れた彼がいます。 彼と同じ会社にいる私の友達に、 私と連絡をとっているか?と聞いてきたそうです。 友達が「あなたは?」と聞くと、 「とれない。大喧嘩したから」と答え、そのあと、 「俺といても幸せになれない」と言ったそうです。 彼とは、私の母親、親戚の反対で別れる事になりました。 別れる時、今にも泣き出しそうな顔をして、 「・・・俺といても幸せになれない」 と話したのを思い出し、胸がせつなくなりました。 友達は、この話しを私にしようか迷ったそうですが、 彼のことを聞きたくて食事に誘った時に話してくれ、 予想もしていなかったことに驚きました。 私のことなど、思い出したくもないだろうと思っていたからです。 もう一度会いたいと思いながら過ごしていると、一週間後 偶然会いました。 彼に謝り、やり直したいと伝えたのですが、断られました。「もう、終わった事だ」と言われました。 友達に聞いたのは、自分のせいで友達と私が疎遠になってほしくない気持ちで聞いたので、深く考えないでほしいと 言われました。 本当にそうなのでしょうか? 友達に話すと、そういう感じの聞き方ではなかったし、 何かを感じたから私に伝えようか迷ったし、 別れたことで疎遠になるなんて思いもしないと。 私はできることなら、やり直したいと思っています。 彼の本当の気持ちを、客観的に考えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 彼とのけんか…どうしたら?

    どうしたらいいか分かりません。長文です。 ケンカと言えるかどうか分かりませんが、遠距離中の彼とケンカしました。 私 20歳 社会人 東北在住 彼 25歳 学生アルバイト 関東在学中 内容は、私が寂しい気持ちになり電話しました。 電話したら彼氏はテレビ見てて、電話しながら一緒に同じ番組見ようと言ってくれました。 彼から一緒に何かしようと言うのは珍しく、そこまでは私も嬉しいかったです。 ですが、私の部屋のテレビは、準備しないと見れない環境でした。 すぐテレビの準備するから待っててと彼に伝えると、えー。と言われました。私も一緒に見たかったので、急いで繋ぐから待っててと伝えました。 そしたら、じゃあいいよーっと。 私も悲しくなったし、クソめんどくさいって思ったので、わかったー。っと言ったら、えーそこで諦めるの?とか言うのです。 私に何をして欲しかったのでしょう?わたしは、どうすればよかったのでしょう? その時私は、被害妄想だったのかもしれませんが…私の寂しかった気持ちも嬉しかった気持ちも、悲しかった気持ちも全部弄ばれた感じがして本当に嫌でした。 私はイラついて呆れ、電話をすぐに切りました。その後LINEでしばらく話とかLINEとかしたくないからと送りました。 彼からも、うん、わかった。と返信が来ました。 その後彼から、気が向くまで返信しなくていいけど 俺は何言われても嫌いになったりしないから、よくわからないまま別れるのとかだけは嫌かな、気長に待ってるねとLINEが来ました。 反省してるのだろうと思い、なぜ私が連絡取りたくないと言ったか分かるか尋ねました。 すると、ごめん。わかんない。と返事が来ました。そっか分からないんだ。と言う気持ちになりました。 友達に相談し、自分の気持ちを伝えた方がいいと教わり、 昨日寂しくて電話した時、一緒にテレビ見ようって言ってもらえてすごく嬉しかったこと。 どんなに小さなことでも一緒にっていうのがうれしかったこと。 直ぐ見られる環境じゃなかった私も悪かったこと。 じゃあいいよーって言われてすごく悲しかったこと。 そこで諦めるの?って言われて私はどうしたらよかったの?って事。 被害妄想かもしれないけど、私の寂しかった気持ちも嬉しかった気持ちも、悲しかった気持ちも全部弄ばれた感じがして本当に嫌だったってことを全部伝えました。 ですが返信がありません。既読はついてます。 彼のタイムラインには、11連勤したーとかをアップしていて、それに対するコメントにも返信していたので返信する余裕はあるんだなと思います。 今思うとこんなに攻める様な言い方をしてしまい自分は子供だと思います。 こちらから連絡しないと言っておきながら、返信がほしいと思ってしまいます。返信は気長に待つしかないのでしょうか? 出来れば早めに返信をもらいたいです。 寂しいです。彼はもう私の事が鬱陶しくなってしまったのでしょうか? 私が悪いのでしょうか?だとしたら謝りたいです。でも正直自分がどこが悪かったのかわかりません。 ここからどうしたらいいか分かりません。彼の重荷になるくらいなら別れるべきなのでしょうか? 返信が気になって夜もまともに寝れません。 辛口でもこの現状を何とかしたいので、どうか助言を頂けたらありがたいです。 乱文長文失礼しました。

  • 彼とのけんか…どうしたら?

    どうしたらいいか分かりません。長文です。 ケンカと言えるかどうか分かりませんが、遠距離中の彼とケンカしました。 私 20歳 社会人 東北在住 彼 25歳 学生アルバイト 関東在学中 内容は、私が寂しい気持ちになり電話しました。 電話したら彼氏はテレビ見てて、電話しながら一緒に同じ番組見ようと言ってくれました。 彼から一緒に何かしようと言うのは珍しく、そこまでは私も嬉しいかったです。 ですが、私の部屋のテレビは、準備しないと見れない環境でした。 すぐテレビの準備するから待っててと彼に伝えると、えー。と言われました。私も一緒に見たかったので、急いで繋ぐから待っててと伝えました。 そしたら、じゃあいいよーっと。 私も悲しくなったし、クソめんどくさいって思ったので、わかったー。っと言ったら、えーそこで諦めるの?とか言うのです。 私に何をして欲しかったのでしょう?わたしは、どうすればよかったのでしょう? その時私は、被害妄想だったのかもしれませんが…私の寂しかった気持ちも嬉しかった気持ちも、悲しかった気持ちも全部弄ばれた感じがして本当に嫌でした。 私はイラついて呆れ、電話をすぐに切りました。その後LINEでしばらく話とかLINEとかしたくないからと送りました。 彼からも、うん、わかった。と返信が来ました。 その後彼から、気が向くまで返信しなくていいけど 俺は何言われても嫌いになったりしないから、よくわからないまま別れるのとかだけは嫌かな、気長に待ってるねとLINEが来ました。 反省してるのだろうと思い、なぜ私が連絡取りたくないと言ったか分かるか尋ねました。 すると、ごめん。わかんない。と返事が来ました。そっか分からないんだ。と言う気持ちになりました。 友達に相談し、自分の気持ちを伝えた方がいいと教わり、 昨日寂しくて電話した時、一緒にテレビ見ようって言ってもらえてすごく嬉しかったこと。 どんなに小さなことでも一緒にっていうのがうれしかったこと。 直ぐ見られる環境じゃなかった私も悪かったこと。 じゃあいいよーって言われてすごく悲しかったこと。 そこで諦めるの?って言われて私はどうしたらよかったの?って事。 被害妄想かもしれないけど、私の寂しかった気持ちも嬉しかった気持ちも、悲しかった気持ちも全部弄ばれた感じがして本当に嫌だったってことを全部伝えました。 ですが返信がありません。既読はついてます。 彼のタイムラインには、11連勤したーとかをアップしていて、それに対するコメントにも返信していたので返信する余裕はあるんだなと思います。 今思うとこんなに攻める様な言い方をしてしまい自分は子供だと思います。 こちらから連絡しないと言っておきながら、返信がほしいと思ってしまいます。返信は気長に待つしかないのでしょうか? 出来れば早めに返信をもらいたいです。 寂しいです。彼はもう私の事が鬱陶しくなってしまったのでしょうか? 私が悪いのでしょうか?だとしたら謝りたいです。でも正直自分がどこが悪かったのかわかりません。 ここからどうしたらいいか分かりません。彼の重荷になるくらいなら別れるべきなのでしょうか? 返信が気になって夜もまともに寝れません。 辛口でもこの現状を何とかしたいので、どうか助言を頂けたらありがたいです。 乱文長文失礼しました。

  • 彼女とケンカをしました。

    年下の彼女がいます。 彼女は車を持っていなく、学校やバイトまで送り迎えをよくしています。 最近になり、自分がくるを出すのが当たり前みたいな考えをしているのか、最初の頃のように"ありがとう"の一言がなくなりました。 他にも自分は彼女の行きたい場所などに連れて行ってあげたりしました。 まえのような態度がなくなり、自分は都合のいいように使われていふんじゃないかとおもい、彼女に本当に自分のことが好きなのか聞きました。 そしたら彼女は怒ってしまい、私は◯◯を中心に生活しているんだよ? 友達といるより◯◯といる方が幸せだから、友達の誘いも断ったりしてるし。(◯◯は自分の名前です。) そこで、自分はいままで不満に思っていたことを彼女に伝え、彼女も 思ったことはその場で言うようにしよう。というとでケンカは終わりました。 しかし、最近彼女の態度がとても冷めています。 ケンカのことが原因だと思うのですか、引きずっているのかわかりません。 いまの彼女はなにを思っているのか正直わかりません。 ほんとうに好きでいてくれているのか。 そらともただ、便利だから一緒にいるだけなのか 。 こんなわかりにくい文章ですが、みなさんはどのように思いますか??

  • 友達とのけんか

    友達とのけんか  友達とけんかをしてしまいました。  私とその友達は卓球部でその日は大会でした。一緒に電車の1番車で待ち合わせにしていたんですが、 私は探したんですが、見つけられませんでした。終点だったため、電車は止まっていたので中も見てました。そこで、同じ卓球部の違う友達も見つけ、一緒に探してもらいましたが、見つけられませんでした。 反対側の車両に乗ったのかと思い、その電車に乗ってしまいました。その後、友達は私のことを待っていたらしく、一本遅いのに乗りました。卓球部員で待ち合わせしていたところに友達が来たところ、泣いてしまっていました。その後、友達は私の事を避けているっぽいです。今日もぜんぜん話しかけてくれませんでした。(話しかけられる雰囲気でもありません。)かろうじて、昼休みに6人くらいで話していたんですが、他の子のほうばかり見て、私とは目を合わせません。帰る時も、いつもは一緒に帰ろう!っと言ってくれるのに、今日は他の子と一緒に一言も声をかけてくれずに帰ってしまいました。やっぱり私が悪いんでしょうか?あと、どうすればまた仲良くなれるでしょうか?ちなみに明後日にまた大会があります。

  • 中学・高校 恋愛  

    こんばんわ。   僕は中2の男子です。 彼女は高校1年生です。 去年の10月から付き合っているのですが、 今、本当に大きな喧嘩で別れてしまいそうです。 僕は彼女を束縛していました。 理由は付き合って3ヶ月くらいしたとき、「男子と2人で会ってくる」 と言われたのがショックで もう他の男子と絡んで欲しくないと思い、lineやフェイスブックの男友達を消してもらいました。 そのときは彼女もOKくれてしてくれました。   時々喧嘩するときは解除されたこともありましたが、 仲直りしたらブロックしてくれました。 僕は彼女に「冷たい返信とか、無愛想な返信しないで」とお願いしていました。 「あっそ」 とか 「は?」 や絵文字がなく「・・・。」で終わるような返信は心配してしまうし悲しいのでやめてほしいと言っても、全く治ってくれませんでした。   一週間前、無愛想な返信が来たので、やめてほしいと求めたところ、「さんざん束縛したくせに」と言われて喧嘩になってしまいました。 いつもの喧嘩くらいだったので仲直り出来ると思っていました。 しかし、彼女が「浮気した。 元カレとヤった」  って言われて 本当にショックでした。 誰よりも愛してくれて、僕も本当に大好きだった人にそんなことされて本当に死にたいと思いました。 悲しかったので、腕をカッターナイフで切ったり、夜に森や池に行ったりしました。 1ヶ月くらい前にあった喧嘩のときは本当に悲しかったので僕は「死ぬ」って行って池に行きました、 そのとき彼女は池まで来てくれて、泣きながら「ウチが幸せにするから、一生一緒にいよう?結婚しようよ」 と言ってくれて、自分は幸せ者だって思いました。  その言葉も本当だって信じていました。 けれど、浮気されて本当に許せないけど、やっぱり彼女のこと大好きなんです。 2人で約束したこと 「浮気は絶対にしない」 「ずっと一緒だよ」 「別れなんて絶対ないから」 などの約束はやっぱり絶対守りたいです。 浮気した彼女は別れたいと言っています。 けど僕は絶対に嫌です。 浮気したなら、僕の心の傷を愛で埋めて欲しいです。  わがままでしょうか? 別れるか、一緒に死ぬ  どっちかにしたいと彼女は言っています。 3日前まではあんなに大好き愛してるって言ってたのに、そんな一瞬で変わるなんて信じられません。 今でも夢なんぢゃないかと思ったりもします。 どうしても別れたくないんです。  けど、死ぬのはいけないことだと分かっていますが、 学校でのちょっとしたいじめの悩みや、彼女との悩み 本当に辛いことばっかりです 本気でここまで死にたいと思ったのは初めてです。 彼女と別れたら確実に僕から笑顔は消えるでしょう。  喧嘩中の今も、学校でみんなに「おかしいよ?」と言われるくらいで、放課中もずっとうつ伏せになってます。 本当に彼女がいなきゃ僕は生きていけないと思います。    いっそ死んだほうが楽なのかなって思います。   死んだら本当に楽なんでしょうか? そりゃあ2人で幸せに生きたいですが、復縁できるかわかりません。 復縁するいはどんな言葉をかけたら少しは気持ちが変わってくれるでしょうか?

  • 今なら笑えるくだらない喧嘩・・

    おはようございます。    親 子 恋人 パートナー 友人と一度は喧嘩した事があると思います。   今思えばとてもくだらない喧嘩 思い出しては大笑いしている喧嘩内容ってありますか?  私は彼氏(現旦那)と同棲していた時に、私が大事大事に取っていたフルーチェを一人で食べちゃった事で大喧嘩した事があります。  彼はフルーチェ位で怒るお前を理解できなかったって思い出しては大笑い・・・ でも私は仕事が終わって帰宅したら一緒に食べようと思っていたのを私の事なんか考えないで一人で食べてしまった彼の気遣いのなさに怒ったのですが・・・それ位であそこまで怒る必要があったのか?なかったのか?なかっただろうな・・と思い出しては変な怒り方って大笑い・・  たかがフルーチェ 改めて買ってきて二人で食べれば良いものを・・・ 別れる別れないまで発展したフルーチェ事件です(笑)  くだらな~~~~~~~~~~~~~~~~い!!ですです。  皆様はそういうくだらない喧嘩ありますか?今思い出すとちょっと笑っちゃう喧嘩・・ あの時どうしてそんなに腹がたったのか????って思い返しても???の喧嘩・・  今ならそんな喧嘩しないのに??って思う喧嘩ありませんか?  他人が聞いたらくだらな~~~~~~~~~~い!! 自分も今思うとくだらな~~~~~~~~~~~い!!って思える喧嘩を教えて下さい♪

  • 親友とけんか・・・自分が嫌になってます・・・

    高校一年♂です。 今日中学の友達(今は別の高校に行っている)友達とけんかしてしまいました・・・中学の校庭で遊んでいたのですが悪ふざけで砂をかけてきたので、かけかえしているうちに自分がきれていました。耳に砂が少し入ったり倒されて多くかけられたたのが悔しかったのか・・・そのままいじけたかのように家に帰りました。。高校生にもなってなんて馬鹿で幼稚なんだろうと思っています。もう本当に自分にあきれています。でもなにより悲しくてさびしいです。たぶん一緒に遊んでいたもう二人の友人にもあきれられたと思います。どうしたらいいのか・・・ 中学時代本当に一番か二番に仲がよかった友達で絶対に失いたくありません。もちろん仲直りしたいのですが、今更何といっていいのかわかりません。ごめんなんて言ったら、なんかよけい気まずいような・・・もう考えがまとまりません。。 みなさんはけんかをしたらどうやって仲直りしますか???メールか電話か直接か。。とても部活が忙しいやつなんで直接は難しいかも・・・不器用なんです。本当に困っています。お願いします。