永遠の別れ!Facebookの友達をブロックし、俺は変わる!

このQ&Aのポイント
  • 永遠の別れを迎えるために、俺はFacebookの友達をブロックしました。俺が変わるためには、これしかなかったんです。これからは、過去の自分と決別し、新しい人生を歩んでいきます。
  • ブロックすることで二度と会えなくなり、俺は変われると思ったんです。過去のつながりを断ち切ることで、新たな自分を見つけることができます。俺は幸せにはなれなかったけど、お前が選んだ人と一緒に幸せになれることを願っています。
  • 永遠の別れが訪れました。俺は昨日、Facebookの友達をブロックしました。それは、自分が変わるための決断でした。過去とのつながりを断ち切り、新たな未来を切り開いていく覚悟です。変わるためには、時には辛い決断をすることも必要なのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

永遠の別れ

俺は昨日 けじめをつけるために あることを決行しました。 それは Facebookのある友達をブロックしました。 嫌いだからじゃありません。 自分が変わるためです。 二度と会えなくなれば 変われるって思ったんです。 そいつとFacebookで繋がってた時は チャットのやり取りをしたことは ありません。 ブロックする前に 俺はそいつに最初で最後の メッセージを送りました。 そいつをA子とします。 A子久しぶり。 いきなりメッセージ 送って本当にごめん。 どうしても伝えたいことが あったんだ。 まず俺が申請を送った時に 承認してくれて本当にありがとう。 嬉しかった。 俺は人に嫌われていたから 承認してくれる人なんて ほとんどいなかった。 でも俺は人に嫌われて 当然だと思うし慣れてるから。 お前の投稿を見るたびに 元気そうで良かったと思う。 陰口言われて悩んでたみたいだけど そんな奴とは付き合わない方がいいぞ。 俺が偉そうにいうのもあれだけど。 お前と同じ職場にいたのは ほんの一年だったけど 今、思えばお前はいい奴だったし 出会えて良かったと思う。 俺なんて東日本大震災の津波で 死ぬべきだったな。 お前は今の恋人と幸せになるんだぞ。 俺はもう長くは生きれないだろう。 俺は幸せにはなれなかったけど お前が選んだ人だから お前は必ず幸せになれるから。 お前の恋人には悪いけど どうしても伝えておきたかった。 お前はおばあさんになるまで 長生きしろよ。 元気でな。 以上の内容を送ってから ブロックしました。 メッセージを見てみると 二時間後にメッセージが読まれて いることがわかりました。 俺が変わるには これしかなかったんです。 俺がやったことは 間違えてないですよね? 今度こそ変われそうなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr2-D4C
回答No.1

はじめまして。 ご自分を変えるために何かの行動を起こす事、勇気がいりますよね。 質問者様はその女性が好きで、何かの事情があって告白などはできなかったという感じ なんでしょうか? その女性も、もし心当たりがなかったら質問者様の最後であろうメールにとまどうかも しれませんが 質問者様がそこまでして自分を変えたいのならきっと応援してくれると思います。 人間、変わる事って大変だと思いますが意思があればきっと変われると思います。

gjaujngbdmjqg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女には恋人がいるので 告白する必要性は少しもありません。 俺が変わるには これしか方法がなかったんです。 彼女には もう二度と会うことはないかもしれませんが 出会えて良かった気持ちは 死ぬまで変わりません。 時間はかかるかもしれませんが 必ず変わります。 ブロックを無駄にしないために。

その他の回答 (1)

• skyyks
回答No.2

あんたの質問は本気か、只の思いつきを書き、人の反応を楽しみたいのかわからないとこありますね。 まあ本気として回答します。 いいたい放題言ってブロックしたのですか? 自分を変えるためにね。 それで変われましたか? 変わったのなら善人になり、一つ上のランクに精進できたのですからよかったですね。 ではせっかくよくなったのですから、ブロックを解除し彼女に誤ったら如何でしょう。 変われたのなら堕ちることないですから、ブロックを解除しても大丈夫なはずです。

gjaujngbdmjqg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに俺がやったことは勝手です。 でも俺が変わるには これしか方法がなかったんです。 ブロックは解除しません。 自分で決めたことなので その代わり必ず変わります。 時間かかるかもしれませんが。