• 締切済み

病気の恋人にフラれました。

こんなメールで 病気の恋人にフラれてしまいました ****************** 元気になったよって連絡したかったけど、 こんなことになってしまってごめんね。 ちゃんと詳しく書ければいいんだけど、 うまくかけなくて、楽しくすごせなくて、 心配ばかりかけて、ごめんなさい。 ちゃんと会話できないで許してね。 でも生きることをあきらめたくない。 今までありがとう。 メールアドレス消して怖いけどまた病院いってきます。 元気で長生きしてね。 本当にありがとうね。 ************ 確かにずっと連絡はありませんでしたが 突然の別れに驚いています。 こんな別れ方ありですか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

> 病気の恋人にフラれてしまいました 医師に宣告されたのだと思います。 日本の医者って、バカ何で…とは?日本と米国で、医師免許を 持つ医者からの又聞きですが…日本の医師は、すぐに身の回り を整理して…身内以外の人は整理対象にしてしまいます。 他国だと?こんな時程、沢山の人達を集めて患者さんを1日で も、長く生存させるのに…ホント日本の医者は、アホォです。 > 突然の別れに驚いています。 女性からすると理解出来ないと思いますが…本人は、分かれたく 無いでしょうが…周囲がそれを拒んでるのだと思います。

ayaume52
質問者

お礼

脳の病気だったから 医師に宣告されたというのはそうかもしれません。 解答ありがとうございました。

• dondoko4
回答No.3

気を使ったのでは。 本当は別れたくないと思いますよ。 >こんなことになってしまってごめんね あなた様の青春を想ったのでは。犠牲にさせたくないと気づかったのでは。本来は逆なのに。 メル友だけで会ったことがないのでしょうか。会ったことがあるなら、会うべきだ。 あなたの本気度はどこら辺? 

ayaume52
質問者

お礼

ありがとうございました。 三年お付き合いした彼でした。 突然のことにびっくりして相談させていただきました。

• shubal
回答No.2

彼は精神の病気でしょうか、それとも癌などの重篤な状態なのでしょうか。なんか覚悟を決めているようで心配ですね。気になるようなら、彼の家族に話を聞いてみてはどうでしょう。

ayaume52
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 覚悟、決めてるかもしれません。

• SEI-R
回答No.1

先ほど質問していた方ですね(^^; ありゃ、そうなってしまいましたか・・・。 私の回答が的外れだったみたいで、申し訳ないm(_ _)m うーん、彼としては負担になっていたのか、 質問者様を見る余裕がなくなってしまったのかも知れませんね。 こうなってしまうとどうしようも無いので、諦めて次の恋愛にチャレンジ! もしくは彼が治るまで一途に待つ。 私としては、精神病って簡単には治らないものですので、できれば次の恋を探すことをオススメします。

ayaume52
質問者

お礼

ありがとうございました。負担になっか、余裕がないかですよね。やっぱり。 一途に待っていいものか悩んでました。 彼の中に私がいないなら 潔く忘れようと思います。