• ベストアンサー

病気?

二日ほど恋人からの連絡が来ないだけで 狂ったように泣いてしまいます… たかがそんなこと と思うのに、その時は辛くて辛くて仕方ないです。 泣いてる間、別れを考えてしまうくらい自分を追い詰めてしまいます。 今までは自分の性格が弱いからと思っていましたが、 最近は特にひどく、自分でもどうしようもありません。 これって精神的な病気ですか? 同じような方いますか?

noname#137378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.2

ああ、それはそういうものです。 好きなら好きなほど、です。 全然おかしくないですよ。 恋の病です。 病院では治せません。 彼がしっかり受け止めてくれたらそれで治ります。

質問者

お礼

そうですか。 何だか安心しました。 そうですよね、すきだからこそですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは^^ 不安感が強く、症状に出たりする場合は メンタルクリニックを受診されたら^^ 如何でしょうか? カンセリングを受けてみて下さい 現状の精神状態を説明されますと その症状に合ったお薬を出して頂けますよ^^ あまり神経質に成らない様に^^されて ご近所のメンタルクリニックへ お出向きくださいませ  気持ちが楽になりますよ^^ 失礼いたしました。

質問者

お礼

心療内科に行くことも考えます。 神経質になるのが一番だめですよね。