• ベストアンサー

ストローに輪ゴムを通してプロペラで飛ぶ模型飛行機

ストローを適当な長さに切って、その中に輪ゴムを通し適当なプロペラで実際に空中を飛ぶ飛行機はありますか。

noname#194289
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196873
noname#196873
回答No.1
質問者

お礼

大変参考になりました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goozozo
回答No.2

子供の頃作ってましたよ。 実際飛ぶしそれで遊んでましたよ

質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。