• ベストアンサー

安田さんのしましま

安田くんが、∞祭のメイキングできていたピンクのしましまのつなぎがほしいのですが、(1)どこに売っていますか? (2)まだ、売っていますか? (3)値段はどのくらいですか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.2

数量限定なのでもう売ってないっぽいですね 残念ながら

その他の回答 (1)

  • clssm
  • ベストアンサー率11% (13/117)
回答No.1

ステージ衣装なので、非売品ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 安田章大のピンクのしましま

    ∞祭のメイキングで安田さんが着ていた、ピンクのしましまのつなぎがほしいんです!! 聞いたところ、これはゾゾタウン限定(ピンク)のLuncHというブランドで売っているらしいのですが、出てきません! (1)もう売っていないのでしょうか?(2)ピンクじゃなくてもいいので、色違いはあるでしょうか? 回答お願いします。

  • 安田美沙子さんの洋服

    はじめまして。 11月19日放送の月光音楽団で安田美沙子さんが着ていたピンクのニットワンピがほしいのですが、どこのブランドのものかわかる方いらっしゃいますか? また、どこに質問すれば分かるものなのでしょうか・・。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら是非情報をください! お願いします。

  • おススメのメイキング

    皆さんのおススメのメイキング映像を教えていただけませんか? キャストとクルーがお互いを褒め合ってばっかりのものではなく、リアルな舞台裏を映しとったようなものが見たいです。 「キャシャーン」のメイキングが実はとても面白くて(本編より面白いかも、笑)、他にもないかなぁって思いました。 よろしくお願いしま~す!

  • ピンクと黒のしましま画面で止まってしまう。

    windows xpを使っています。 動画サイトを見ていると突然白い部分がピンク色になりすぐに画面が濃いピンクと黒のしましまになったんです。 強制終了した後、起動し直したら画面に細かい点々がついた状態になっていて、windowsのロゴが出て下の動いている部分が途中で止まりまた動いたと思ったら不自然な暗転の後に濃いピンクと黒のしましまの画面になります。 セーフモードとかいうのでデータが無事なのは確認できました。 前の正常起動~やシステムの復元をやってみたけど直りません。 システムの復元をやった後のみ本来ログイン画面になるはずの濃いピンクと黒のしましまの上部分が青色になりマウスを動かすだけならできました。 こんな状態のパソコンなんですが直す方法はあるのでしょうか? どうか教えて下さい。

  • 懐かしのアニメ「ブルーシード」の沢口小梅のコスプレがしたいんです!

    アニメ「ブルーシード」の小梅のコスプレを今更ながらやりたいな~って考えてるんですが彼女が着ているようなピンクの作業服つなぎ(?)が売っているサイト様があったら教えて欲しいんです。つなぎを作るのはさすがに大変なので似ている感じの物でいいのですが探しています。なるべく安価だと嬉しいです。 それにしてもピンクのつなぎってないですよね。特殊ですもんね。

  • 明治安田生命のライフアカウントを解約して他社の保険にわけて入りたいのですが分け方が合っているか不安です・・

    29歳主婦 主人は35歳 建設業です。 独身時代会社のお客様の知人の明治安田生命の外交員の方を紹介され 保険に入るようにすすめられて お客様の紹介だったので断りにくく 明治安田生命のライフアカウントに2004年頃入りました。 月1万円くらいで特約がてんこもりだったと思います。(介護とか当時の20代前半ではほど度おいような病気とかいろいろ) その後結婚したときに毎月1万円はちょっと高いので減らしてほしいと相談しながら 7000円まで減らしてもらい、それでも高いから やっぱり3000円とじょじょに減らしてもらって何とかやりくりしていました。 そして旦那はがん家系なので結婚前からアフラックの1口8000円のがん保険に2口はいっていて毎月16000円払っていたのですが、 今年2月に私の明治安田の保険料引き落とし口座を変更するのに 久々に明治安田の外交員さんを呼んだのをきっけかに 旦那も明治安田生命に変えることになりました。 その経緯は、アフラックで16000円払っているなら 同じ16000円で明治安田のライフアカウントのほうが がん以外の保障もいろいろ充実しててお得よーとすすめられたことです 旦那も保障が増えて同じ金額ならいいかということで加入しました。 それで、その後、旦那が加入しかたら新規の手続きの作業やらで忙しかったのか わたしの保険料の口座変更手続きを忘れられていました。 なんとなく不信感がわいていろいろ調べたら ライフアカウントは10年後高くなってとてもじゃないけど 払えなくなるし、将来高くなるから今安いだけか!ということに 無知ながらなんとか把握できました。 それで今は、会社も辞めているしお客様とつきあいもないので 解約しようと決意したのですが、 保険は、商品ごとに会社を分けてはいるほうがいいとおすすめしているサイトがあり ・主人 死亡保障 医療保障 がん保険 ・私 がん保険のみ と、このような形で分けて入ろうかなと思っています。 とにかく保険で損をするのが嫌になってきたので 支払った総額ぶん最終的にきっちり返ってくるような商品何かないかな・・ 選べばいいかな・・と思っているのですが・・ 保険会社が得するようにできている商品ばっかりなのでしょうか・・ そして、旦那ががん家系で心配なため こういう分け方で合っているのでしょうか? 建設業なので万一のケガや事故にも備えた保険も必要なのでしょうか? (私の医療保障は独身時代の貯金でカバーできそうなので 入らないでおこうと思っています。) 明治は16000円もするのにかけ捨てみたいなものだし 10年後は値段があがるし 死んだり、重大な病気にならないと 支払った総額のもとがとれてないといったら変な話ですが 何かすごく損している気がします。 文章がへたくそでわかりづらいかもしれないですが 保険について詳しい方、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。 (情報として不足な部分がありましたら明治のパンフレットをみながら追記いたしますので教えてください)

  • 初祇園祭

    今度初めて祇園祭にいきます。 17日の山鉾を見に行こうと思っています。 なんせ初めてなので 勝手がわかりません。 (1)何時くらいにいって場所取りした方がいいのか。 (2)屋台とかたくさんでてるのか。 (3)どのあたりが、みやすいのか (4)これは見逃すな! 等など祇園祭の上級者の方 アドバイスをお願いしま~~~す☆

  • ノーメックス

    こんばんは。 DIYで使う作業用のつなぎを探しているのですが、古着屋を見ていたらノーメックスが使われているつなぎを見付けました。 仕立てもそんなに悪くなく、シワになり難そうな所が気に入ったのですがノーメックスは作業服の様な使い方にも向いているのでしょうか? 因みにノーメックスが使われているつなぎは幾ら位の値段からあるもんなのでしょうか?

  • 七五三 3歳娘 黒い着物は良くないですか?

    よろしくお願いします。 11月に3歳の娘が七五三で着る着物で迷っています。 ネットショッピングで着物屋さんのサイトでお手ごろな 値段で素敵な柄の着物を見つけました。 同じがらで、黒(被布白)赤(被布白)ピンク(被布同色ピンク) の3つから選びたいのですが、ふっと思ったのですが 年配の方に黒い着物はどうなんでしょうか? 年配の方はやはり赤やピンクを好むような・・・ 私の地区では、七五三の子供達の為にお祭りを してくれて地区の方達が集まってくれます。 年配(65すぎ)の方が大半をしめるのですが 昔、なにかで黒い着物は年配の方が難色をしめす と読んだ記憶があるのですが・・・ お子様に黒い着物を着せた方等おられましたら ご意見など聞かせていただけるとうれしいです。

  • 中学生☆ネイル

    明日から「日本一やかましい祭り」 といわれるお祭り・・・ 「「石取り祭り」」があります!! それで3日間 マネキュアを塗りたいと おもっています☆ いまは・・・少し濃いめのピンクに ななめに銀のラメを いれています!! おかしいですか? なにかいい色があったら 教えてほしいです♪ あと中学生で紫は やっぱ合いませんか? 私は中指の つめがまるくて・・・ 全体的にキレイじゃないです。 左右非対象です。 なにかアドバイスください!!

専門家に質問してみよう