• 締切済み

安田美沙子さんの洋服

はじめまして。 11月19日放送の月光音楽団で安田美沙子さんが着ていたピンクのニットワンピがほしいのですが、どこのブランドのものかわかる方いらっしゃいますか? また、どこに質問すれば分かるものなのでしょうか・・。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら是非情報をください! お願いします。

みんなの回答

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

本人も色々衣装を着るので覚えて無いと思うけど、ダメ元で ブログにメッセージ書き入れて見たら? アメーバの会員に登録する必要があります。(無料) http://www.ameba.jp/ ブログ http://ameblo.jp/misanna/ 下の方の封書のマーク(小さい)をクリックして、 個人個人に返事が来ると思えないけど?

関連するQ&A

  • アッコにおまかせ! 安田美沙子

    教えてほしいのですが、3月18日か3月21日の放送で「アッコにおまかせ!」に「安田美沙子」さんが出ておられませんでしたか?どの日でしたっけ? 気になってます‥。 よろしくお願いします。

  • 安田美沙子と安めぐみどっちが好み?

    ちょっと前にこちらで安田美沙子と熊田曜子どっちが好きかという質問があり、安田美沙子さんの圧勝だったのを思い出して思ったのですが、では安田美沙子さんと安めぐみさんとだったらどっちが好みですか。 お気軽にどうぞ。 ちなみに私は安田美沙子さんの方がいいです。

  • 安田美沙子さんと上戸彩さん

    安田美沙子と上戸彩のファンです。 先日、日本テレビのナイナイサイズにベッキーと安田美沙子が、フジテレビのヘイヘイヘイに上戸彩とベッキーが出ておりました。それぞれの番組でベッキーとは仲がいいことを確認しましたが、上戸彩さんと安田美沙子さんは仲が良いのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願いいたします。

  • 恋するハニカミで中尾彬と安田美沙子

    恋するハニカミで中尾彬と安田美沙子が浅草でロケの時 老舗の扇屋と帯紐のお店が出てたのですが、 どちらのお店も名前が思い出せず、困っています。 扇屋は知らないとモグリだというぐらい有名らしいです ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい

  • 曲がり角の彼女で釈由美子さんが着ていた洋服

    5月17日の放送で、釈由美子さんが着ていた、黒地にピンクの縁取りのツインニット(アンサンブル)がどこのブランドの物かご存知の方、教えてください!周りの友達も知りたがっています。

  • 今週のランク王国

    9月8日深夜に放送してたランク王国で、アイドルDVDランキングやってたんですけど、2位の女の子の名前を教えてください。忘れちゃいました。1位が安田美沙子というのは覚えてるのですが。

  • 安田君がOnちゃんに入らなくなったのはいつ頃?

    こんにちは。 質問します。 タイトルの通り、 安田君がonちゃんの中に入らなくなったのは、いつ頃だと思いますか?。 最終目撃情報、もしくは、知識のある方、時間のあるときご回答ください。 宜しくお願いします。 安田君て誰ですか?。という質問は無しです^^。

  • 都内の沖縄料理店でTVに出た店を探しています!!

    フジテレビで放送された HIGH×HIGH TEEN~とびっきりのシュミニケーション~ 2007年12月25日 23:00~23:55 という番組で中尾彬と安田美沙子が「沖縄好き」という共通のテーマで集まり 一緒に食事をしていた都内の沖縄料理店を探しています。 店の名前や場所など、わかる情報だけでかまいませんのでご存知の方 教えてください!! ちなみに番組HPはコチラ→ http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/07win_new/b_hp/high.html

  • 安田美沙子

    安田美沙子さんの目って、どんな印象の目ですか?

  • 安田章大君出演のドラマ…ショコラ

    関ジャニ∞の安田章大君が出てた2003年に放送されてた昼ドラでショコラといぅのがあったんですけど、それゎDvD化されてますか? また、されてたら、レンタルされてますかね? ご存じの方ぉ願ぃします!!!