• ベストアンサー

中学生☆ネイル

明日から「日本一やかましい祭り」 といわれるお祭り・・・ 「「石取り祭り」」があります!! それで3日間 マネキュアを塗りたいと おもっています☆ いまは・・・少し濃いめのピンクに ななめに銀のラメを いれています!! おかしいですか? なにかいい色があったら 教えてほしいです♪ あと中学生で紫は やっぱ合いませんか? 私は中指の つめがまるくて・・・ 全体的にキレイじゃないです。 左右非対象です。 なにかアドバイスください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uta_002
回答No.1

ネイリストです。 お祭り楽しそうですね! 今されているネイルで充分だと思いますよ。 紫よりもピンクのほうが元気さが増していいと思います。 ゴールドのラメのほうが夏っぽくなるとは思いますが、気に入られているほうで結構だと思います。 小さなツメでも、甘皮処理など少しケアするだけで見違えるほどきれいになったりもしますので、興味がありましたらいつかサロンでケアされてみてください。 不勉強で大変失礼ですが、そのお祭りはしきたりを重んじるだとか、堅苦しいことはないのですよね? 大丈夫であれば 中学生なら夏休みの今しかネイルができないでしょうから、思いっきりかわいいネイルで楽しんでください。 いい思い出ができますように。

asgcl
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ お祭りの間は いまのままにします!! ゴールドですか・・・ 思いつきませんでした☆ 全然そんなことないです♪ うるさくて人の声も 聞こえないくらい・・・ たのしいお祭りです!! 助かりました!!