• ベストアンサー

中学生☆ネイル

明日から「日本一やかましい祭り」 といわれるお祭り・・・ 「「石取り祭り」」があります!! それで3日間 マネキュアを塗りたいと おもっています☆ いまは・・・少し濃いめのピンクに ななめに銀のラメを いれています!! おかしいですか? なにかいい色があったら 教えてほしいです♪ あと中学生で紫は やっぱ合いませんか? 私は中指の つめがまるくて・・・ 全体的にキレイじゃないです。 左右非対象です。 なにかアドバイスください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uta_002
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

ネイリストです。 お祭り楽しそうですね! 今されているネイルで充分だと思いますよ。 紫よりもピンクのほうが元気さが増していいと思います。 ゴールドのラメのほうが夏っぽくなるとは思いますが、気に入られているほうで結構だと思います。 小さなツメでも、甘皮処理など少しケアするだけで見違えるほどきれいになったりもしますので、興味がありましたらいつかサロンでケアされてみてください。 不勉強で大変失礼ですが、そのお祭りはしきたりを重んじるだとか、堅苦しいことはないのですよね? 大丈夫であれば 中学生なら夏休みの今しかネイルができないでしょうから、思いっきりかわいいネイルで楽しんでください。 いい思い出ができますように。

asgcl
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ お祭りの間は いまのままにします!! ゴールドですか・・・ 思いつきませんでした☆ 全然そんなことないです♪ うるさくて人の声も 聞こえないくらい・・・ たのしいお祭りです!! 助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 健康とツメ

    ツメに病気が現れるとかよく言います。最近私はツメが気になる状態です。両手とも色はピンク色で健康そうに見えます。月型の小爪も小指薬指以外はくっきりと見えます。その点ではいいのですが、全体に薄いのです。そして縦にしわがよっています。右手の、小指と中指、左手は、人差し指が先端が縦の割れが入っています。 薄いのと縦じまと割れ、です。特に割れが入ったのは最近で、初めてです。何かの病気でしょうか? 71歳の男性です。医者に見てもらうとすれば、何の専門医がいいのでしょうか。ときどき疲労感が大きくて胸が苦しいときがあるけれども心臓は悪くないはずです。半年前に心電図等の身体検査済みです。前立腺肥大が持病ですが、それ以外も含めて現在医者には罹っておりません。

  • 虫歯です・・・銀歯が嫌なんです!!助けてください。

    はじめまして。こんにちわ。 現在歯の治療をしています。 上の歯の前歯から数えて3つめと4つめ(犬歯と第一小臼歯)が 左右共に虫歯になっています。 現在右側は過去の治療で銀の詰め物がされており、左側は現在治療中です。表面的な虫歯ではなく内側?の虫歯なのでパッとみはわかりませんが、下から覗く込むと2本に渡り銀歯がキラリ☆と光り少し気になります(><) このまま現在治療中の左側の2本も同じような銀歯を入れるのかと思うとますます気になって仕方ありません(++) そこで質問なのですが、犬歯・第一小臼歯などは保険適応の白い詰め物 ができると聞いたことがあるのですが、私の場合も可能なのでしょうか?それと現在右側はすでに銀歯が入ってしまっているのですが それを白い詰め物に変えることは可能なのでしょうか? もし可能であれば1本あたりの費用はいかほどになるのでしょうか?? 明日は医者に行くので・・どうぞよろしくお願い致します。

  • コンバースの黒革ローカットの靴紐について

    こんばんは。17歳の男です。 明日靴紐を買いに行こうと思っています。 しかし、コンバースの黒革のローカットには120cmの靴紐では長さが足りませんでした。そこで質問なのですが、 1、上2~3個の穴に紐を通さないのは変ですよね? 2、この靴にはどんな靴紐が合うでしょうか?   色・形を教えてください。   ちなみに、普段の服装としては、   ボトムス:緑・黒のコーデュロイ、黒・青のジーンズ、   インナー:薄いピンク・袖部分が紫の白の長袖シャツ(すべてロゴ入り)、薄いピンクのボーダーシャツ(線は灰色、ボーダーの部分にラメ入り)   トップス:黒や茶色のカーディガン、茶色のTOWN&COUNTRYのジャージ   ベルト:オレンジ革の2つ穴、白の布地に2本の青ライン、黒に金色の龍が入った和風の2つ穴 上記の服装に黒のダウンジャケットを着るような感じです。 合うような靴紐があるサイトがあれば、是非教えてください(*^_^*) まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

  • 足の爪が黒紫に変色し心配しております。。><

    こんにちは。高校生(男)です。 早速本題の質問なのですが 左足の薬指のつめのみが、根元から黒紫色に変色しております。 この症状が分かったのは、つい先ほどふと足を見たときのことです。 原因を突き止めていくと 先週、冬休みのときに友人と短期バイトで車の交通整備を行いました。 一日中、寒い中スニーカーを履いてずっと立って仕事をしていたので、足が筋肉痛になり、足全体に痛みを感じた(特に左足の薬指)のを覚えています。 そのとき、足全体の爪は結構伸びていたと思います。 スニーカーのサイズに対して爪が伸びきっていたので、過度な負担が爪にかかったのかと思っておりますが・・・ この変色について、インターネットのYahooで調べてみたのですが 肺がんや腎臓病など、恐ろしい病状が潜んでいる可能性があるということを知りました。 専門医に相談しようかと思いますが、あいにく今日は祝日で、明日から四日間、修学旅行へ出かけます。 現在の爪の状況としては ・左足の薬指のみ根元から黒紫色に変色している。(他の指の爪はいたって健康、ピンク色です。) ・爪に痛みを感じてから約1週間が経過しております。(痛みを感じたのは1日のみ、その後はまったく気にしませんでした) ・現在、爪の痛みはまったくありません。 ・爪にふくらみ等、他に異常は見当たりません。 なにかこの症状についてご存知の方、相談にのって頂ける方がいらっしゃいましたら、お返事いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • キャノンのMP-610を使っています。

    キャノンのMP-610を使っています。 とてもキレイに使えていたのですが、純正じゃないインクを使った時から色がおかしくなり、きれいに仕上がらなくなりました。 先ずは純正のものと交換し、クリーニングしたあとノズルチェックの印刷などしましたが、特に異常は見られません。 それでも・・・ ?紙ならキレイに印刷されるが、ディスクの盤面印刷をするとかすれて黒の場所なのに緑っぽい部分が出る事がある。 ?ディスクの上から2センチくらいは全体に色が薄い。先に出てくる部分です。 ?極普通にPCのIEのタスクバーのような青を選択して印刷すると、紺色がかっている。こちらは紙でもディスクでも。 (インクが互換のものだった時は青色はキレイだったが、ピンクを選ぶと濃い紫色になっていました) もうこれは修理の対象でしょうか? もし、どこかチェック出来る事があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 銀歯を削ってもらえないのは何故でしょうか。

    現在、一番奥とその隣りの歯(6番7番)だけしか噛み合わさっていないオープンバイトです。 歯医者さんでも 「いったいどこで噛んでるんだ?」 といわれるほど隙間があいています。(6番が斜めに当たっている感じです) 6番7番とも冠で、昨年末に作り変えたばかりです。(最初に冠にしたのは20代) もともとは、2番や4番など上下が対象にすり減っていて、途中からのオープンバイトで、冠の高さが高すぎたせいだ、と歯医者さんに言われました。 それでは、冠を削ってもらえるのかと思いきや、上の奥歯(6番7番)を作ってくださった先生は、下の冠を高くつくって、左右の5番~5番を上からプラスチックでかぶせる(隙間を埋める)治療をする、とのことでした。 長くなるので省きますが、全体のかみ合わせを高くする治療を長い期間かけて行いましたが、どうしても体にあわず、体の不調をきたしてしまいました。 転院してこんどこそ冠を削ってもらえると思いきや、 「長い間このままでいたのだから、それでいいのではないか」 と言われました。奥歯を削って低くしたほうが顎関節症などになりやすい、とも言われました。 なんとか、かみ合わせをもともとの高さに合わせてくださるよう、患者の気持ちに立ってくださると評判の良い歯医者さんに行ったのですが 「冠をやりなおします」 と言われました。作ったばかりなので、というと、同じ歯医者さんでは保険の関係で駄目だけど、転院したので大丈夫、といわれました。 他にも歯医者さんへあたってみたのですが、天然歯とちがって、銀歯の高さを削るのは容易ではない、と言われてしまいました。 高くするのは無理かも、と思うのですが、少し削るのなら可能だろう、と思っていたのに、何処でも断られます。 ある歯医者さんでは 「このままにしておくとぐらぐらしてくるよ」 「第一ラーメンとかたべられないでしょう」 と言われました。(それまで食べられたのに、気になって食べられなくなってしまいました。友人にも、あなたは呑み込んでいる、噛んでいない!といわれます) 決してもとのように上下対象にきれいにかみ合わせなくてもいいので、少しでも高さを低くしてもらえたら堅いものを噛んだときの痛みなども軽減されると思うのです。 質問1.他院でいれた冠だから、採算が合わないのでしょうか。自由診療の歯医者さんであれば削ってもらうことは可能でしょうか。 質問2.銀歯を削ったりしたら、口の中に火花が飛ぶからじゃない?と友人に言われました。削ってもらえない理由でしょうか。 銀の冠に穴があいてしまうからでしょうか。 昔のようにきちんと上下が対象に合わなくても、少しだけ高いのを削るだけでよいのですが・・。 質問3.このまま使い続けていたら奥歯が沈んでいってくれたり、銀歯が削れていったりして、自然に治ることはないでしょうか。 なんだかもう、また銀歯を入れるのはこりごり・・という気もしています。 やはり咬合性外傷で酷くなってしまうのでしょうか? 教えていただけると幸いです。

  • ジェルネイルじゃないネイルについて・・

    こんにちは。 「普通」のネイル(マニュキアですね)なんですが、乾かすのに時間がかかると思うのですが、ジェルネイルなどで使うLEDライトを使えば早く乾くきますか。それともあれはジェル専用なのかな??

  • ジェルネイルとネイルどちらがいいのか・・・

    最近ネイルの楽しさを知り、自分でちっさい可愛さを指にほどこしています。 とはいっても、ネイル駆け出しの者でネイルサロンで見るような本格的な感じではなく、OPIなどのマニュキアでベース→ネイル→ストーン少し→トップと単純なものです。 もっとかわいいネイルをしてみたいと思いネイルサロンといえばここいら流行のジェルネイル!と思いいろいろ考えています。 そこで質問なのですが、ネイルにはこのような種類があると思うのですが合ってるんでしょうか? ・マニュキアネイル ・ジェルネイル ・付け爪ネイル そしてジェルネイルは友達がやっていて聞いたのですが、たしかにジェルで補強して長持ちするらしいのですが、本来の爪自体は薄く痛んでくると聞いたのですが これって本当ですか? それを聞くとヤメヨウかなと思うんですが。 それだと付け爪の方がいいんですかね?

  • ネイルを塗りたい

    初心者なのですが、ネイル(マニキュア?)を塗りたいと思ったのですが、どんなものを買えばいいのですか? 色自体は付けないので、艶だけを出したいので簡単なものでOKなんですけど。 磨くタイプでは無く、塗るタイプでお願いします。

  • ネイルに

    付け爪を自分で作るのに凝っています★ そこで質問なのですが、 普通の紙に貼るシールを付け爪に貼りたいと思っています。 でも、前にした時、はがれちゃいました・・・ どうにか、はがれない方法はありませんか?