• ベストアンサー

安田章大のピンクのしましま

∞祭のメイキングで安田さんが着ていた、ピンクのしましまのつなぎがほしいんです!! 聞いたところ、これはゾゾタウン限定(ピンク)のLuncHというブランドで売っているらしいのですが、出てきません! (1)もう売っていないのでしょうか?(2)ピンクじゃなくてもいいので、色違いはあるでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucmz
回答No.1

数量限定だと思われるので  もう売り切れでしょう。

その他の回答 (1)

• kai22222
回答No.2

検索したところ売り切ればかりですね どうやら数量限定だったみたいです