• 締切済み

新年になっても変わらない人 どう思う?

新年になっても変わらない人 どう思う? 相変わらずのキチっぷりを見せつける腐臭プンプンの人。 やっぱり一生変わらないかな~。

みんなの回答

• yukon222
回答No.90

人はすぐには変われないと思います。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.89

新年早々たいへんですね。 できるだけ相手にしないようにする方が良いと思います。

destroyer93
質問者

お礼

• minoru33
回答No.88

新年云々は関係なく、変わらない人は一生変わらないもんですよ。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.87

変わるきっかけになる人は変わりますが、 人それぞれかと。 変わらない人は変わらないですよね。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.86

新年になるといってもただ1日が過ぎたってだけの話ですから。1日じゃ人は大きく変わらないと思います。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.85

どうでしょうねえ。年齢を重ねれば変わるとは思いますが、 そういった人がそういったものを捨てることは一生無いかもしれません。

destroyer93
質問者

お礼

• 343r110
回答No.84

人がどうこうより 自分が他人にどう思われているかを考えたらどうですか

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 乞食にどうこう言われたくないですなw

回答No.83

あなたが変わればいいと思います。気にしないように。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 乞食に言われたくないですなw

• rolfesann
回答No.82

お正月もお風呂入ってないかもしれませんね。 残念ながら腐臭は自分じゃ気がつかないみたいですから、誰かが言わないと変わらないでしょうねきっと。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.81

あなたが気にしなくならないようになれば良いと思います。 ちょうど新年なので切り替えてみましょう。

destroyer93
質問者

お礼