• ベストアンサー

私にとってこの一年どんな年になりそうか占って下さい

gagagagagagagavの回答

回答No.4

この一年は2013年より向上します。 どんどん運気はあがっていくのがはっきりと見えます。 2700年ころにMAXになり、その後落ち着き始めると思います。

kogoefuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 運気はあがっていくそうですが、 2700年なんてもういませんよね。

関連するQ&A

  • 宛名名人2年越しで困っています!!

    宛名職人 2年前バージョンアップ付きを購入 昨年は住所録が更新出来ずその件でソースネクスト・カスタマーセンター 川崎様と連絡を取り合ったが全く解決せず対応も非常に不親切なものであった。電話で問い合わせて頂けないかお願いしたが完全に無視!その前の年は 作成したイラストや宛名が記憶出来ず問い合わせたがほぼ無視された。 今回もバージョンアップしたが29にはアクセス出来ませんの表示 現在全く使え無い状況である。このソフトの為に時間を費やすのも嫌気がする 状況である。昨年消費者センターに相談しようかとも思ったが病気入院の為 そのままになっています。 父が亡くなり喪中連絡を早期にしたいが出来ない。 最後まで治るまで親切に解決して頂きたくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 小学校2年生 道徳のいい資料って…?

     現在、教育実習に行っている者です。   このたび研究授業をすることになってしまい、小学2年生を対象にした道徳の授業をすることになりました。  自分としては、思いやり・親切について行いたいのですが何かいい資料はないでしょうか?思いやり・親切に限らず「この資料はやめといたほうがいいよ」「この資料を使ったらよかった!!」みたいな回答をお願いいたします。  なかなか、低学年を対象にした道徳の資料がネット上にもなかったので・・・不躾なお願いですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2月生まれだといつから3年保育は入れますか

    現在、10ヶ月です。昨年の2月生まれです。このばあい、幼稚園の3年保育に入れるとしたら、いつから入れるのでしょうか?回答宜しくお願いします。

  • TDL ハロウィーン2009 パレードは2008年と同じ??

    こんにちは。 2009年9月10日から始まるディズニーランドのハロウィンについてのご質問です。 毎年楽しみにしているハロウィンですが、パレードが私のメインです。 しかしTDLのホームページをみると、昨年2008年と全く同じ内容の様子?? 昨年の昼は「やだやだ・だめだめ・むりむり」といったフレーズでした。夜はバンザイ ビランズでした。 今年のホームページをみても同じ内容のようでして・・・ ちなみに2007年は「右手あげて・・・」などのフレーズで2008年とは全く別物でした。 もし2009年が昨年と全く同じパレードならシーに行こうかなとも思っております。 お分かりの方ご回答お願い致します。 私の予定では9月10日のハロウィン開始の日にインパークする予定です。できましたら早めの回答があると嬉しいです。

  • 2012年、今年のインフルエンザウイルスの種類に

    会社同僚一人が新型インフルだと言って仕事を休んでいます。 他の会社のインフルの人はみんなA型です。 今年の「新型インフル」ってなんですか? 2009年に流行った種類の事言ってるのでしょうか。 調べたところ、2009年に流行った種類は今年から新型ではなく季節性として扱われているらしいのですが。。 新型ってでたら大変だと思うのですが。。 詳しくて親切な方、回答お願いいたします。

  • 『年』と『年度』

    『昨年度はお世話になりました。今年度もよろしくお願いします。』 こう書かれた年賀状が届きました。普通は年度は使わず昨年・今年などと書くと思うのですが、これは間違いではないのでしょうか。 年度の意味を調べたところ「仕事をする上で便利なように区切った一年の期間」というようなことが書かれてありました。 そこで、年賀状において『年度』を使用するのは一般的に間違いなのか、そうともいえないのか意見を聞きたいと思い質問することにしました。 回答のほう、よろしくお願いいたします。

  • 今年は何の70年目?

    昨年は、敗戦の70年目でした。 では、今年は何の70年目なのでしょうか? 戦争・平和に関してこの前後にいろいろなことがあったので、何か重要なことの70年目でもあると思うからです。

  • 彦根城築城400年祭について

    昨年滋賀県彦根市で彦根城築城400年祭が開催され、とても話題になりましたが、この祭りが何故これほどまでに人気になり、多くの人が訪れるようになったのかが詳しく載っているようなサイトはありませんでしょうか? 回答者様方のご意見でも結構ですので、もしそういったサイトなどがあれば教えて下さい!! ヨロシクお願い致します!

  • 3.11から7年 これだけは持って逃げろ!!

    昨年も同様の質問をしました https://okwave.jp/qa/q9159382.html 今年もまた、震災を風化させないために同様の質問をします あれもこれもと言いたいところですが、「これだけは」と言うことでおひとりさま1点~2点に限定します 私からは現金と常備薬です たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • この歳まで何も構築していない

    宜しくお願いします。31歳無職喪男です。 題名の通り、なんですがこの歳まで人生において何も構築してきていません。 いったい、どうすればいいのでしょうか? 男友達はおろか、彼女すらいません。 なんで、俺の人生はこうなのか?何で、俺の人生はこうなってしまうのか? 本当にわかりません。まったく、頑張ってこなかったわけではありません。 ただ、気づいたら、このポジションにいてしまった。 もう、俺はこの先いったいどうしたら、いいのか分かりません。 ただ、不幸中の幸いということで、俺には家族がいません。 また、実家がそこそこ裕福なので衣食住にはまったく、困っておりません。 ただ、子の人生!この人生!をなんとかしたい! どうしたいかっていうと、毎日、明るく楽しい生活!ですね。それが僕の望んでいるものです。 学生時代もずっと自分にはあわない環境でずっと、暗い生活をしてきました。 そして、それが俺の人生そのものなんだなーと気づいてしまったんです。 ああ、俺ってなんて、悲しい人生なんだろう(>_<) 親切な回答者さん、どうにか俺の人生が浮上するようになにか、ご助言をお願い致します。m(__)m