• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:宛名名人2年越しで困っています!!)

宛名名人2年越しで困っています!!

このQ&Aのポイント
  • 宛名名人2年越しの問題について、ソースネクスト・カスタマーセンターの対応が非常に不親切で解決せず困っています。
  • 2年前にバージョンアップ付きの宛名名人を購入しましたが、住所録の更新ができず問い合わせても無視されました。
  • 現在も最新バージョンにアクセスできず使えない状況であり、病気入院のため消費者センターに相談できず困っています。

みんなの回答

回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 是非、消費者センターにご相談されてみてはいかがでしょうか? こちらでも相手にされなければ、残念ですが、諦めて他のソフトを使用しましょう。

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (3079/6931)
回答No.1

私は、年賀状作成ソフトの筆まめ・筆王・宛名職人などの販売元ソースネクストの関係者ではありません。 kakushi8018 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、kakushi8018 さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもkakushi8018さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp 要望は、ここでは対処出来ませかん。 ソースネクストへ直接連絡しましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう