• 締切済み

求められるのがこわい。

mayuchizuの回答

回答No.6

期待されて、期待に答えられなかった時にがっかりされるのが恐いのですかね。 逃げてしまうのは、もったいないです。 特にお友達は大切にしてください^_^ 求めている回答になっていなかったら、すみません。 でも、普通の人間ならそれが普通です。 相手の要望に100%答えられるひとなんていないから、質問者さんも恐いかもしれませんが、逃げずにお友達を大切にしていきましょう。

again31
質問者

お礼

友達を失いたくない半面 自己防衛が強いんですよね 自分なりに大切にはしているつもりなんですがね・・・ 回答ありがとうございました