拉致された日本人との関係は?

このQ&Aのポイント
  • 私が某国に住んでいる間、日本人が北朝鮮に拉致された疑惑がありました
  • 私はその国にネット経由で行き、周囲の人々は日本大使館へ転出届をしないでいました
  • 彼らは朝鮮人ともつながりがあり、私も彼らに誘われて家に行ったことがあります
回答を見る
  • ベストアンサー

この人たち日本人拉致と関係している?

詳細は書けませんが、私は某国に住んでおりました その少し前に、日本人の方が私の周辺で北朝鮮に拉致されたようです (その方についてネットで調べていたら拉致された疑惑があるので情報提供お願いしますとHP載っていました) 実は、私は何故その国へ行ったかと言うと、詳細は書けませんが、ネット経由で見つけてその国におりました 留学なのか仕事なのかも伏せさせて頂きますが、私がいた周辺では、この国に移動して住んでいるにも関わらず、日本大使館へ転出届を一切しない方達で、さらに朝鮮人ともつながりのある方達でした 今思えば怪しい・・・・・彼らは地の利にも詳しく、実は私も怪しいうちの一人にお茶に誘われて家に行ったことがあります。 これは白か黒か 私の考えすぎでしょうか それとも、これは情報提供として提供すべきか 皆さんのご意見をお聞かせください

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urusaku
回答No.7

余り関わらないほうがいいと私は思いました 情報提供して自分や家族らに被害が来たらイヤですから

その他の回答 (6)

• takkun00
回答No.8

参考までに情報提供がいいかと思います。 匿名ということを忘れないでください。あなたの身に危険が及ばないためです。

• sum0123
回答No.5

少し考えすぎかとおもいます この手の話にはあまり首をつっこまないほうが 身のためかもしれません。

回答No.4

危険なにおいがしますね。 国家機関に相談をするのがよいと思いますが。

回答No.3

とりあえず情報提供してみてはどうでしょうか? 拉致被害者の家族はどんな些細な情報も必要としていると思います。 日本のためにも是非。

noname#196249
noname#196249
回答No.2

なんともいえませんね。 一度信頼の出来る友人などに相談してみてはどうでしょうか。

回答No.1

考えすぎではないでしょうか。 どうしても怪しいということであれば国の機関に相談されることをお勧めします。