sum0123のプロフィール

@sum0123 sum0123
ありがとう数9
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/23
  • なぜ在日コリアンは、ありがとうの一言が言えない?

    私が長年ずっと思っている事ですが、なぜ在日コリアンや韓国政府は日本政府と日本国民に対して、「ありがとう」の一言が言えないのでしょうか? 戦後、多くの韓国人が密航などして日本にやって来ましたが、当時、財政的にも政治、経済的にも苦しかった韓国政府にしてみれば、日本が多くの韓国国民を受け入れてくれた事で、かなり助かったはずです。 韓国政府としては、日本に流れていった国民の分の衣、食、住の面倒を見なくて良くなり、負担が減ったと言う事ですから・・・。 日本に流れて来た韓国国民にしても日本政府と日本国民が受け入れてくれたお陰でかなり助かったわけです。 それにも関わらず、なぜ韓国政府と在日コリアンは日本政府と日本国民に対して「ありがとう」の一言が言えないのでしょうか? この一言があるのとないとでは日本人の韓国ど在日コリアンに対する心象が大きく違ってきます。 この一言がないのに、日本人が韓国や在日コリアンと仲良くする事なんてあるわけがないではないですか!? これではある意味、日本人が韓国や在日コリアンを批判したり、嫌いになったとしても当然だと思います。 事情通のみなさん、なぜ韓国政府と在日コリアンは日本に対して「ありがとう」の一言が言えないのでしょうか?

  • カテゴリ選択の要領

    OKWebで質問して、カテゴリも選択しないといけませんが、カテゴリの選択の仕方で、良い方法はありませんか? いつも思うのですが、Yahoo知恵袋と違って、自動カテゴリ入力もないし、うまくカテゴリを選べない時は、質問を諦める時もあります。 良い方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • カッパについて。

    FXで借金を着々と増やしていく若ハゲに未来はあるのでしょうか?

  • ニコニコで乞食をして人たちを更生するには?

    う●ちゃんまんという人は大阪心斎橋にリスナーからお金をもらって居酒屋を出店して6ヶ月ぐらいして赤字で閉店するといったが、さらにリスナーからお金をもらって続けていたり 元闇金屋は、サンバという乞食をニコニコ生放送でやって3ヶ月ぐらいで100万以上銀行口座に振込があるそうです 長瀞のカッパというひとは親の金2500万程をFXで使い込み、さらにニコニコ生放送で乞食をして80万ほど振込があったそうです。 東京都職員たちは平均年収が850万ですが、7割がタイムカードをタイムカードの機械に入れるだけしか仕事をしてないと元都知事の方が言っておりましたが議会で都職員は5割でしょうと答えてました。 この人たちの、倫理観はどのように安定させているのでしょうか 悪いことをしていると思ってないのでしょうか それとも正しいこと何も悪くないと思ってるのでしょうか カッパさんと都職員の違いは、親に迷惑をかけるか社会に迷惑をかけるかの違いだけでしょうか それとも都職員のタイムカードだけ押せばいい人たちは私たちは地方公務員で階級が上なんだと思ってるんでしょうか、それとも何かが起こったら自衛隊みたいに自分の命を引き換えに都民を守る責任があると思ってるんでしょうか? みなさんは、社会に迷惑をかけるのはあたりまえで 親に迷惑をかけるのは悪だと思ってるんでしょうか わたしは、長瀞のカッパ様が一番善意の存在で勇者で、 ほか3者は悪いことをやっていると自覚しながら、 悪事を働いてる 悪の化身~邪悪なるもの ドラゴンクエスト4のデスピサロなのではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=iS_ODULe84o http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq4/ http://www.dqx.jp/ 宣伝になりましたが株主です。是非ドラクエ最新作ドラゴンクエストXを楽しいのでやってみてください 反論をたくさんお寄せください。 うれしいです!

  • うろ覚えの映画があります。

    昨日友達と話していてふと思い出したのですが、どうしても思い出せません。最初は夢でみたお話なのかと思いましたが確かに2回ほど見た気がして気になって仕方ありません。 いろんなところで検索して見たのですが内容もあまり覚えていないので見つかりませんでした。 皆さんの力をお貸しください‼︎ ・外国の映画です。 ・引っ越してきたかなんかで女の人が町で好かれてない男の人と出会います。 ・その男の人には秘密があります ・ボールを壊すと魔法がとけます ・その女の人の周りには魔法を使える人があふれています ・その男の人には子供がいます ・ボールは一日一回しかならない鳩時計があいたときにだけ取りに行けるんです。 ・女の人は男の人が好きなのでボールを集めてかわってもらいたかったんです。 ・集めたボールはクリスマスに男の人に渡しました ・そしたら男の人はとても苦しみます ・女の人はこう言います。愛してる!ただ人間に戻って欲しかったと ・ですが男は消えます ・その夜なきながら女の人が寝てたところ彼が来ます ・そしてクリスマスプレゼントを渡してくれて。魔法について全て説明して死んでしまいます。 説明が下手ですが少しでも手がかりがあれば教えてください!