• ベストアンサー

Lancersの報酬の相場ついて

先日、副業及び実績作りのつもりでLancersというサイトに登録しました。 とりあえずデータ入力など簡単な仕事で依頼に対して提案から達成までを経験してみようと思ったのですが、相場が分からずに出来ない状態にあります。 Lancersをやってる方はどのように相場を調べて提案する報酬を決めていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zacoin
回答No.2

どういうデータ入力かにもよりますが、1件あたり3~10円ぐらいが相場かと思います。 ですが、最初は実績作りのために他者より安く提案して選んでもらえるようにしないといけません。 評価0ではクライアント側も安く済む等のメリットがなければ依頼しにくいですしね。

その他の回答 (5)

• bizdb
回答No.6

依頼内容・クライアントのプロフィール・実績で提案する報酬決めてます

WhiteTigerteil
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございます。

• toppojijo
回答No.5

Lancersをしばらく見続ければ相場はわかってきます。最初はクライアントの依頼金額の下限あたりで仕事を請け負って実績を作り、徐々に金額を上げていくのがいいと思います。

• marimo44
回答No.4

コンペやプロジェクトは提案してもなかなか仕事は取れないので、私はタスクのみ利用しています。 タスクのメインは記事作成です。 簡単に記事を書いて報酬が貰えますので、提案型よりも楽ですよ。 月5万円程度なら簡単に稼げます。

• sumiusa
回答No.3

Lancersに登録しているクライアント側はできるだけ支出を抑えようとします。 データ入力ですとどれも同じようなものですので自分が見て得意そうなものを選んだほうがいいです

回答No.1

同様の仕事を比較したり、 いくつかこなしていくうちに相場がわかってきます。 まずは他の仕事を参考に、それより若干安く見積もってみるとよいでしょう。 また、ご自身が考える望ましい時給で計算してもいいかもしれません。 高過ぎると受注できませんから、悩ましいところですよね。