• ベストアンサー

浮気でしょうか?

昨日記念日だったのですが、彼女は私がカラコン嫌いだと知っていながら、初めてカラコンつけた!といってきました。バレないと思ったらしいです。そこから私は超不機嫌になったのですが、カラコンが原因だともわからなかったらしいです。また、私の家にないものを、あると思い込んでいたようで、勘違いや~と言いました。電話もわざわざ、マンションの部屋を出てしに行きます。完全に浮気だと思っているのですがどう思いますか?記念日のメールや好きという言葉は言ってきますが、スキンシップが昔からほとんどありません。このままでは不安と心配で寝れず、体調すら崩してしまいそうです。簡易うつ病検査では80%の確率でうつ病と言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

カラコンだけでは判断できないと思いますね。 ただ電話をマンションの部屋に出て行ってするのは怪しいと個人的にも思います。 ただたまたまかもしれないので、彼女に直接聞いてみるしかないですね。

その他の回答 (17)

回答No.18

彼女さんのあなたに対する恋愛感情が薄れてきているような感じがします。 浮気かどうかはわかりませんが…、家にないものあると勘違いしたのは確かに怪しいですね。 カラコンは、あなたの好みより自分のしたいおしゃれを優先しただけではないでしょうか。 ただ、カラコンだけでデート中に超不機嫌になるのはちょっと心が狭いような…? もしそういうあなたの心の狭さから彼女が浮気を始めたのだとしたら、心広くどんとかまえれば きっと彼女さんは戻ってきます。頑張ってください。

回答No.17

それは怪しいかもしれないですね。電話をする時にわざわざ外に出て行くのは何か隠していると考えてもいいと思います。 電話終わった後にその人に誰からの電話だったか聞いて見てはいかがでしょうか。

回答No.16

うつは置いておいて、浮気は怪しいです。

• saorinm
回答No.15

おそらく大丈夫だと思います。 お付き合いする上でカラコンをつけるのは我慢してあげてはどうでしょうか。 お互いに少しずつでも我慢などしていかないと続けていくのがしんどくなってきます。

• naohiyo
回答No.14

カラコンについては回答しかねますが・・・ 電話をする際に外に出るというのは、 浮気確率は高いと思います。 (自分の実体験でもあります) 簡易うつ病検査などしないで、 とりあえず彼女と話しましょう。 まず自分の考えを話しないで、 彼女の言い分を100%聞いてみる、というのは? 頑張って下さい。。。

• rain773
回答No.13

部屋を出て電話をするのは怪しいですね。 眠れないほど不安なのであれば、別れを覚悟で彼女に直接聞くしかないと思います。

• rolfesann
回答No.12

次に外で電話しようとしたら、「ここでしなよ」って言って、毎回自分の近くで電話してもらいましょう。 私は他に男がいると思います。

• csc2guk
回答No.10

そんなに気にする事はないと思いますよ。 あなたが好きな気持ちもわかりますが 束縛し過ぎているのではないですか? もう少し大きな気持ちでいたほうがお互い良いと思いますよ

回答No.9

カラコンは多くの女子が使っていますから、彼女も体験してみたかったのだと思います。 品質の良い物を選べば問題はありませんから、彼女がおしゃれを楽しむのを大目に見てあげてはいかがでしょうか。 またそのように彼女を許すことで、器量の良い人とあなたが思われるようになります。 気にしすぎず相手を受け入れるようにすれば、二人の関係も深くなると思いますよ。 ところで彼女に対してお金の支援をしているといったことはないでしょうか。 もしお金を与えている場合、それで関係が続いている可能性もあります。 逆にお金なしで付き合っているのであれば、本当にあなたのことを好きでいると思います。

回答No.8

男女ともにファッションがいきなり変わったら、浮気の可能性大です。 電話を外にかけに行く、というのは決定的だなといった感じですね。 スキンシップがほとんどないということは、会った時とかキスすることもないんでしょうか? はっきり彼女に聞いてみたらどうでしょう? 今のままだと、精神衛生上よろしくないですから。