naohiyoのプロフィール

@naohiyo naohiyo
ありがとう数18
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2006/04/05
  • 浮気でしょうか?

    昨日記念日だったのですが、彼女は私がカラコン嫌いだと知っていながら、初めてカラコンつけた!といってきました。バレないと思ったらしいです。そこから私は超不機嫌になったのですが、カラコンが原因だともわからなかったらしいです。また、私の家にないものを、あると思い込んでいたようで、勘違いや~と言いました。電話もわざわざ、マンションの部屋を出てしに行きます。完全に浮気だと思っているのですがどう思いますか?記念日のメールや好きという言葉は言ってきますが、スキンシップが昔からほとんどありません。このままでは不安と心配で寝れず、体調すら崩してしまいそうです。簡易うつ病検査では80%の確率でうつ病と言われました。