• 締切済み

楽屋花について

新宿のライブハウスにハローキティーの楽屋花を送りたいのですが、それが可能なお店を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• onihei55
回答No.2

日比谷生花店も良いかと思います。

hide1990
質問者

補足

問い合わせた結果、ハローキティーの楽屋花は取り扱ってませんでした。

• fox77box
回答No.1

有名どころはむつ美花店でしょうか 笑っていいともの花を担当してるお店です http://www.mutumi-hana.com/

hide1990
質問者

補足

問い合わせた結果、ハローキティーの楽屋花は取り扱ってませんでした。