• ベストアンサー

息子さんがデート代が足りないのでお小遣いを上げて。

takasueの回答

• takasue
回答No.14

お金がないのならないなりのデートをしなさい。 と思わなくもないですが、ちょっと女の子にはいいとこ見せたいと言う気持ちもわからなくはないです。 ただ、高校生なら割り勘でもいいような気もします。 自分で稼ぐようになった時、その対価としてもらったお金を本当に相手に使う価値があると思えばその時に使えばいいのではないでしょうか。

dadada111
質問者

お礼

お金を本当に相手に使う価値があると思えばその時に使えばいい、みたいな考えだと、女の子離れして後々結婚出来ないんじゃないか、いとこは考え過ぎたんだと思います。