• ベストアンサー

ゴチになります パート15御覧の方

どなたか御覧になっている方、教えてください。 前半、肝心のビリのメンバーのところを見逃してしまいました。 平井理央でないことはわかるんですが、、、(転寝していてサイコーです!と 嬉しそうな声がしたのだけうっすら覚えてます) 国分くん?岡村さん?江角さん。タカヒロ?大竹さん。。。。 ? ついでにおみや代の行方も教えてくださいますと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビリ 上川さん おみや 江角さんです。 

cheihyann
質問者

お礼

ありがとうございましたー! すっきりです!