• ベストアンサー

7日の「ごちになります!」

ビデオを撮っていたのですが、最後の最後が切れてしまいました。 片岡鶴太郎さんとセイン・カミュさんの2人が残っていたと思いますが、どちらが負けたのでしょうか? ご存知の方教えてください!

• amamy
  • お礼率85% (208/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 片岡鶴太郎氏が負けました。

amamy
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (2)

• rapu
回答No.3

片岡鶴太郎さんが負けましたよ!^^

amamy
質問者

お礼

ありがとうございました。ポイントあげられなくてすみません!

回答No.2

私は絶対にセインが負けたと思っていましたが鶴太郎さんが負けました。 しかも肩をトントンとたたきに岡村クンが出てきました。 それだけに出てきたのです。 「吉野家の牛丼うまかったでぇ」と言ってました。

amamy
質問者

お礼

私も絶対岡村さんが出てくると思って見ていたのですが、最後の最後に出てきましたよね! ありがとうございました。