• ベストアンサー

彼が友人と風俗に!許せますか?

彼は26歳です。3日間彼は研修でビジネスホテルに泊まっていたんですが 同期の友人も何人かいて 最終日研修が終わり同期の友人と一緒に今飲んでる~と上機嫌な彼がポロッと「研修中にキャバクラ行って1時間6千円も使っちゃったよ」という言葉に私の勘がピン!と働き「他に変な店言ってない?」と優しく聞くと最初は「言ってないよ~」と言ってましたが あっ!これは絶対ウソついてると思った私は「今言えば絶対怒らないから言ってみな」と言っていたら「実はピンサロみんなで行きました」と白状しました 彼を呼びつけ 彼は飲んでる席から急いで電車で私の駅まで来ました。来るなり「本当ゴメンナサイ」の連発 怒りはおさまらず何発かプッ叩きました 彼は無言でじっとしてました 納得できない反面彼を好きな気持ちがあって 別れてやる!と言えない自分がいて その晩彼と別れて帰宅した後も腹の虫がおさまらず メールで「あなたは私が一番許せないことをしてしまったんです サヨナラ」と入れたら すぐに何回も電話が来ましたが 出ずにいました あまりになるの出たら お願いだからもう一度チャンスをくれということでした 次の日に彼と会いました昨日とは違い私はいつもの普通の感じで接していました お詫びに洋服をかってくれましたが フと 風俗に彼が行った事を思い出し そのたびに怒りがこみ上げます友人は風俗行くのは あれは病気だよ 今回バレタけど言わなきゃばれないしね!と 素直に白状した彼の気持ちを信じ もう私を裏切らないと思っていいのでしょうか でも彼もバカだな・・・と証拠があった訳じゃないんだから言ってないって通せばばバレずにすんだのに こんな経験の方 彼を許せましたか? 今の彼の心境ってどんなかんじなんでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

私もあなたと同様、許せないと思います。 ムカつきますよね。(-_-;) だけど・・・誰でも過ちがあります。 1回ぐらいは許してあげないと彼が可哀相な気がします。 >でも彼もバカだな・・・と証拠があった訳じゃないんだから言ってないって通せばばバレずにすんだのに こんな経験の方 彼を許せましたか? 前の彼は開き直りました。逆切れされたし・・・。 それに比べればあなたの彼氏は正直に言われたし、ちゃんと謝られましたよね。 そこは“えらい”と思ってあげないと・・・と思います。  苛立つのもわかりますが・・・(^^ゞいかがでしょう?

hanamarupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今回彼は私がぶん殴っても一切逆ギレせず 彼は謝り続けたので 許してあげます

その他の回答 (10)

  • karakunai
  • ベストアンサー率12% (44/343)
回答No.11

風俗って、犬の電柱にひっかけるアレみたいなもので、正直に言ったなら、いいじゃないですか? 彼も反省してますし~~ あんまり、締めるのもどうかな?本能に近いから、ああいう店って無くならないですね。 ただ、病気とか、不衛生ですよね。 この際だから、血液検査を二人で行って、これだけコワイって教えたらいいかもしれません。 風俗→注射、とインプットしてしまえ~と思います。 でも、服買ってくれたり、いいとこありますね。 あなたにベタ惚れじゃないですか?? お幸せに。

  • shige_70
  • ベストアンサー率17% (168/946)
回答No.10

私は男性ですが、風俗には一度たりとも行ったことがありませんし、行きたいとも思いません。(性欲はありあまってますが。。。) 私の感覚では、恋人がいながらそのような場所に行く男性は非常識と思いますが、まあそのへんは考え方も人それぞれなのでなんともいえません。 それより、彼氏さんがそういうところに行ったことをあなたがひどく不愉快に思っている、という事実がある以上、彼氏さんは今後そういうところに行くべきではないでしょうね。 彼氏さんは、あなたがそこまで不愉快になると思っていなかったのでしょうね。それなら仕方ない、今回はひとまず許してあげて、今後行かないとの確約をもらっておけばよいでしょう。 相手のいやがることをしないのは最低限の礼儀ですからね。今後も行くようであれば誠意がない人と考えた方がいいでしょう。しかも隠れていくようであれば信用もできないでしょう。 彼氏さんに理解してもらえることを願っています。

  • imai121
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.9

sach127さんに賛成です。あと別れたくないとあなたが思っているなら許すしかないでしょうね、男は本当にこの女しかいないと思う子と付き合っていれば風俗になんて絶対にいかないよ。

回答No.8

はじめまして。 私は、男ですが、もう2度と彼にそういうことをしてほしくないなら、 きつ~くお灸をする意味で、しばらく反省させておく必要があるでしょう。 私が言うのもなんですが、男はホントに馬鹿ですから、”ごめんさい”と ”本気”で言っていても、時間の経過と共に、一生懸命謝った頃の気持ちを 忘れがちです。特に、お酒を飲んでいたりすると。 そういう意味で、彼には、もし今度そういう所に行けば、hanamarupuさんを ”失ってしまうかもしれない!”という思いを体に叩き込むために、 しっかり、”教育”する必要があると思います。(笑) ただ、あまりにも厳しくすると、彼もあなたへの気持ちが薄れる可能性が あるので、お仕置きの内容と期間は、彼が耐えれるくらいで・・・。

hanamarupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに彼はちょとお馬鹿なんです 一年前に合コン行ってそれがバレテ私に足蹴りをくらい 反省し それからは確かに合コンは行かなくなた様ですが 今度はピンサロ!何か起きるごとに怒らなければならないんです 私から見てウソが完璧うまい人はそんなヘマしないと思いますが やはり彼はお馬鹿のようです 私ももっと反省のため当分会わない!とか言ってやりたいところですが 情けないことに私が彼と会わないといられないようです

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.7

男です。 男でも風俗に行かない人はけっこういます。(彼女がいるかいないかに関係なくです) また、男で風俗に行く人にも二つのタイプがあります。 (1)友達と一緒に行ったのなら、その場のノリや付き合いであって、こういうタイプはこれにに懲りてもう行かなくなりますと思います。ただ、友達の誘いに弱いので釘をさすのは必要です。そうしないと年に1回か2回ぐらい付き合いで行くかもしれません。 (2)一人でも行くのがほんとの風俗好きであり、こういうタイプは絶対に正直に言わないし隠れて何度も行きます。虚しいとは思わないんです。これは止みません。 酒で譬えると分かり易いかもしれません。 酒がそれほど好きでなく付き合いでしか飲まないタイプと酒そのものが好きで一人でも家で飲むタイプがいるみたいなものです。

hanamarupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼は多分風俗好きと思います 私と付き合ってからは貯金やら保険やらはいらされ余分な金がなくなって 行けなくなったのかもしれませんが 根本的に以前にかなり行ってた訳ですから 誰かに誘われれば抵抗無く行くって感じでしょうね  

  • sach127
  • ベストアンサー率22% (52/230)
回答No.6

分かれたほうが良いかも知れませんね。 「許してあげる」なんて考えが一方にある限りは。 あなたは彼に対してどんな事をされたら いやなのって言う事を言っていますか?? 言わずに裏切りだって言うなら無茶な話です。 風俗(体だけでかつ商売)は許すけどプラトニックは駄目 とか人によって浮気の定義は違いますよ。 私が思うに彼の行動は2人の間でルール違反の 線引きが出来ていなかった部分ですよ。 だから彼はこの程度の事であなたがこんなに怒ると 思っていなかったんですよ、だからあわてふためいているんですよ それがわかるたびにあなたは今回のような事を 繰り返すのですか? 第一、怒るからやらないって言うのは子供ですよ、 こういうことに怒って対処するのは一番再発性が高くなる方法です。 しかも今後は巧妙化します、大人の対応としては どんな事をされたら自分は裏切られたと感じるのか きちんと説明手しておく事。 それと、あなたが本当に納得するまで許す必要は 無いでしょう。 裏切られて、許せないだけど付き合いは続いていく それが大人の対応で無いですか? 「許してあげる」なんて言葉が出るうちは ホントは許してないんですよそんな気持ちで彼と 接しているうちはいつまでたっても彼は萎縮したままです。 そんな関係は長続きしません、分かれたほうがいいでしょうね。

hanamarupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も彼の事が嫌いになれれば 今回の事みたいに私を裏切る行為があった時 自分から別れよ!と言えるんだろうけど 私自身が別れたくないって気がある以上 ムカつくけど我慢するしかないんでしょうね 

noname#160975
noname#160975
回答No.5

男の立場で申し訳ないのですが、普通行きますよね。行かない人の方が少ないくらいでしょう。それがばれているかどうかは別として。 決していいこととはいえませんが、行く男性がいないのなら、今の世の中こんなに風俗が流行ったりしませんよ。 だから許してあげなよとはいいませんが、ある程度男の生理も理解してあげて欲しいと思います。 ところで「絶対怒らないから」と言っておきながら正直に言った彼に対してなぜ叩くんですか?この教訓で、彼はもう絶対にあなたには本当のことを言わないなと思ったのは私だけでしょうか?

hanamarupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 多分彼が謝りにきて私に対して叩かれた時に 怒らないって言ったじゃないか!というような人だったら反省が見えなかっただろうし 何言われても叩かれてもグッと我慢していたから私も許す気になれたのでしょう 

回答No.4

もちろんガツンと言うべきだとは思いますよ。 それであなたはもう言っちゃったし、ぶった叩いたし、洋服まで買わせたんだから、もう仲間とピンクサロンに行ったくらい別に気にしなくていいんじゃない? ポーズとして怒るのはいいけどほんとに怒ってると精神的に良くないわよ。 一人で通うようになったらやばいけど、男はみんなほとんど例外無しにつるんで風俗に行くものよ。(笑)

hanamarupu
質問者

お礼

たしかに精神的に怒ってると疲れます・・・ 元々彼の性格は調子こくタイプだから ノリで行ったのは分かるんですけどね あれだけ怒ったのみれば懲りるでしょう・・・と思いたいところです

回答No.3

私は,ガツンっと言いつつも許します。。。確かにムカツキますし,腹立たしいです。でも、酔うと,そういうお店にいきたくなるって言う人もいますし,人肌恋しくなるって言うのも,なんとなくわかるし。。。多分,友達の付き合いっていうのもあると思いますし。。。私も,いい気分はしないですけど,相手(お店の女性)は仕事ですし、、、プロですから。ヘタにナンパみたいな感じで素人の子と遊ばれるよりかは,いいかなって思います。いくら激安店と入ったとしても決して安いお店じゃないわけですから,そうそう通う事もないと思いますし。。。彼も,かなりこたえてると思います。彼のことが好きなら,信じてみてはどうでしょうか???

hanamarupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼も酔った勢いで行ってしまったとも言ってました かなりの反省振りだったので許しますが でも突然怒りがよみがえるのは  時間が経たなければおさまりませんが 

  • peko35
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.1

こんにちは! ズバリ「私は彼を許します」 でも、2度と同じ事はしてもらいたくないので、hanamarupuさんと同じように、怒ると思います。 だけど、男の人ってほとんど風俗に行くと思いますよ! 最初は興味シンシンから、友達とふざけて行ったり、何気なく誘われて行ったり・・・と! ただ、個人的に1人で行ったら、私は絶対許しません!ってい言うより、性格を疑って別れます。 社会勉強だと思って許してあげてください! いつまでも怒っていると、彼氏も他の面で素直に話してくれなくなってしまいますよ!

hanamarupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼は私と付き合う以前は 住んでるところが風俗街付近ということもあって結構いっていたらしいんです だから興味で行くってことでないのが余計腹立たしくて・・・ 行くことには慣れてしまって彼自身に風俗行く抵抗はないんですよね でも別れたくない自分の気持ちがあるので許すことにします 

関連するQ&A

  • 風俗が彼氏にばれた

    今朝、彼氏に携帯を勝手に見られてしまい風俗(ピンサロ的な)のをやっていたことがばれてしまいました。 彼は凄い怒ったけど、でも好きだからもうそんなことしないでって言って許してくれました。 私は、彼氏にバレたらもう別れるしかないって覚悟の上で風俗をやっていたし、今迄に浮気したりで、彼氏のことを何度も傷つけてしまっていたことからも、別れた方がいいと思ってます。 もちろん彼氏のことは好きです。できることなら離れたくないとも思います。 でもこんなダメな私と一緒にいて欲しくないんです。 もう、大好きな彼氏を傷つけたくないんです。 そんなん言うなら、傷つけることするなよって思うと思いますが、なんでだかすぐ気持ちが揺らいで、ダメなほうダメなほうへといってしまうんです。 彼氏は私が別れたいと言っても、それは逃げてるだけだと言います。 絶対別れないからと… 私はどうするのがいいんでしょうか?

  • 彼氏の風俗行き

    彼氏とは遠距離恋愛で、私は北海道、彼氏は東京にいます。 彼氏は新社会人で研修中なのですが、 この前に同期複数とお酒を飲んだ後、同期がピンサロに行ったらしいのです。 彼氏はお金はあったけれど、その日は行かずに帰ってきたそうで 翌日に「ピンサロに行く彼氏ってどう思う?」 と聞かれました。 そんなの嫌に決まってるし、もし行かれたら私は別れると思います。 でも、ピンサロに1回行ってしまったくらいで激怒するのも・・・ 器の小さい女なのかな?と思ってしまい、 「本当は嫌だけど、行きたいなら行ってどんなところか体験してくればいいじゃん。」 と言ってしまいました。 彼氏にいろいろ質問してみると、 そういう場は嫌だけど、もしあの時にベロベロに酔っていたら行っていたかもしれないとか、嫌だと言うわりにはまんざらでもないような言い方でした。 彼氏ははっきりと素直に話してくれる人なので 今回もこうやって話してくれたし行かなかったという行動に対し、彼を信じたいという気持ちなのですが、 この先も飲み会の後にピンサロに流れてしまった場合、彼が我慢できなくなり行ってしまったらどうしようかと不安でたまりません。 彼氏は「行かないから!」と言ってくれていますが、今後もそういう機会は何度でもあると思うし、行かれたらもう信じられなくなると思います。 たぶん行ったら隠さずに話してくれると思います。 隠されるよりはマシだと思いますが・・・。 これ以上、彼氏にピンサロについて追及してもしつこいだけですし、 私が信じればいい話なのですが・・・どうしても不安です。 私は、彼を信じて何も言わないべきなのでしょうか。

  • 彼が風俗に行きました

    20代後半の女性です。 彼が風俗に行きました。 会社の先輩と飲みに行ったときに、彼が風俗に行ったことがないという話になり、 先輩が連れて行ったようです。 彼は断りきれなかったと言っていましたが、彼自身風俗に興味があって「一度は行きたい」と言っていたので、断るなんてしなかったと思います。 風俗に行ってしまったことを知ったのは、彼が風俗に行ってから2週間ほど経ってからです。 風俗に行って以来、私との夜の営みはなくなり、私が誘っても断られました。 それまでは1週間に1度程度はありました。 「私のことはもう嫌いになったの?」と彼に聞いてみたところ、 「先輩に連れられて風俗に行った。生でやってしまったから病気がうつってるかも知れない。 もしうつってたら、お前にもうつしてしまうかも知れないから、怖い。」 と言われました。 キャバクラですら不快な思いをするのに、風俗に行ったこと、しかも、つけずにしたことを告げられ、 正直、ショックで頭が真っ白になりました。 お酒も入っていたこと、風俗に行くことがはじめてだったこともあり、 相手の女性にされるがままだったそうです。 で、つけずにやってしまったと言っていました。 怒りとかよりも、情けなくて、気持ち悪いとしか思えなく、 「正直、気持ち悪いとしか思えないから別れる」と彼に伝えたところ、 「俺も後悔している。だから、もう1度チャンスが欲しい。もう二度と風俗には行かない!」 と言われました。 正直、今は彼を信用することはできません。 彼のことは大好きです。 結婚も考えていました。 でも、お金で他の女性と関係を持った彼を前のように愛せる自信もありません。 いつか前のように愛せるようになるでしょうか? 風俗に行ってしまい、私を傷つけたことを本当に悔やんでいる彼は嘘ではないと思いますが、 彼は今後風俗に行くことはないと言えるでしょうか?

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 結婚考える時、過去に彼女が風俗嬢だったら

    彼女が 風俗で働いている もしくは 風俗で働いていた (この質問での風俗はピンサロやセクキャバとします。デリ、ソープ除く) としたら結婚できますか? 私の彼女(社会人)は私と出会う前に本業と兼業でピンサロを2ヶ月ほど、ピンサロやめて3ヶ月ほど本業して、それから私に出会って付き合って数ヶ月経ち、お金に困窮してまた本業と兼業でセクキャバで2ヶ月ほど働いてました。 セクキャバで働いてた当時は 学生だったとはいえ、彼女が風俗で働かなくてもいいように援助できなかった自分を恨みましたし、心が痛かったです。過去質でその類の質問をしましたが。 辛かったですが好きでしたしなんとか彼女が辞めるまで耐えました。 それから数ヶ月経ち、私は念願だった大手企業に就職し、彼女も前の会社を辞め、また新たに正社員として、新卒に混ざり仕事を始めました。運よくお互いの配属が同じ地域で、研修の終わる4月末から同棲することになってます。ほぼ結婚を前提にです。 彼女とはもう2度と夜にはいかない、そういった約束もしてましたし、セクキャバで痛い目に遭ってたので本人の決意は固いと信じてました。 しかし最近、本当に結婚前提でお付き合いでいいのかと思うようになりました。 先月、彼女が前の会社を辞め、今の会社に移るまでの1ヶ月半ほどの空白期間がありましたが、その間、日雇いバイトをしてて、私が私用で実家に帰ってる間、こっそりチャットガールをしていたんです。しかもよりよってアダルト。なんでバレたのかは、そのチャットガールを新宿の店舗で、やってる時彼女と電話してて、執拗にFaceTimeを拒むし、なんかいつもと電話する雰囲気違うなと感じ、フェイスブックの近くにいる友達機能で、家にいると言いながら新宿にいることを知り、後日聞いたところ白状しました。日雇いがあまり仕事入れさせてくれなくて、稼ぐために2日ほど配信してたようで。私がいない3日間だけやるつもりだったそうです。 別れを告げようかとおもいましたが、もう、新居の手はずや引越し作業も進行してたので…水に流しました。結局好きという気持ちが勝ったのでしょう。 そういったことが今の悩みの1つになってます。 研修期間になり色々な研修生とはなしをしますが、男ですから、下ネタや風俗の話になり、やたら風俗マニアが何人かいて、そのうちの1人が通い詰めたところが、彼女が過去に働いていたピンサロでした。 お気に入りを聞いたら、何人かの中に彼女の源氏名もありました。 通ってた時期も彼女が働いていた時期と被っているので、彼女だとおもいます。 その事実を知ってから、なんというか、何も言えない気持ちになりました。 またその風俗マニアが性病になった話をきいてから、自分も知らず知らずのうちに彼女を介して性病になってんじゃないのかと心配にもなりました。 その一件以来、ネットで風俗嬢のことや、性病のことを気になって調べたりしてしまって病むというアホなループにハマってます。 先月の一件と、この風俗マニアの話。彼は決して容姿は悪くないですが、この男の性器をしゃぶり、この男に手マンやらクンニなどされていたと思うと 気が滅入ってしまってしょうがないです。 将来的に本当に嫁にしていい女なのか怖いです。 兎にも角にも先月の一件もあり、風俗から抜けきったと思ってましたがまだ抜けきってないようで、疑う心を常にもつようになってしまってます。 というのも、彼女も研修施設で研修中ですが、9時から5時までで、夜はフリーです。ここ3日4日、夜は電話してくれず、ラインも細々なので、隠れてキャバとかまた風俗やってんじゃないかと疑う心があります。 話がぶっ飛びすいません。 閲覧されている方々は 彼女が風俗嬢 彼女が風俗経験ある としたら結婚できますか? また私の悩みに何か仰られることありましたらどしどしお待ちしてます。 長々失礼しました。

  • 風俗で働く女性に質問です。彼氏にばれたら…

    風俗で働く女性に質問です。特にピンサロ、ヘルスなど体を張ったところです。キャバクラなどのお酒だけの場合ではなくて。 彼氏に黙って働いている方でばれてしまったら、仕事は辞めますか? 別れますか? お金が必要だから、無理して頑張ってると思いますが、 もし彼氏が「お金出すから辞めてくれ」と言ってきたら? …そのときは辞めたとしても、またお金なくなったら黙って働きますか? 質問が多くてすみません。 彼女が今、働いているのかもしれないので本人に聞くべきか、黙っておくべきか どうしたらいいのか分からないので

  • 風俗店 トラブル

    私は一年間ピンクサロンで働いていました。 去年の10月に結膜炎で眼帯をしなくてはならなくなり そのお店では眼帯をしての出勤はだめと言われ、 しばらく休むことになりました。 その間、他のデリヘルで眼帯をしてても出勤してもよいと言われ、 デリヘルで仕事をはじめ、ピンサロは目も一ヶ月治らず連絡をしていませんでした。 11月のなかば、ピンサロの仲の良い女の子から電話がきました。 連絡がこないからバックレされた、家に行くとピンサロの従業員が言っていたという内容でした。 私はピンサロに辞めたいという電話をしました。 すると、きちんと話をしたいし長くやすんだことも面と向かって謝って欲しいと言われましたが、 私は家に行くなどと言われて怖いので行けません、ごめんなさい、と言って切ってしまいました。 ピンサロの女の子から聞いた話によると、以前本当に家にヤクザが来た女の子や実家にピンサロの写真を送られたり電話されたりした女の子がいたそうです。 ピンサロには住民票の提出もさせられました。 その後怖かったので、もう一度電話をしたところ、 店長にあたる人が出ました。 するととても怒っていて、うちの上にはヤクザがいる、このままですむと思うなよ。と脅されました。 その電話は残念ながら録音しておりません。 12月にはピンサロから今のデリヘルに以前ピンサロにいた女の子ですよね?と電話がかかってきました。 そしてきのう、実家にデリヘルのHPの私のプロフィールページを印刷したものが送られてきました。 親にはバレ、仕事も辞めざるを得ません。 民事で慰謝料をとることは可能でしょうか。 また、私は風俗を辞めるつもりはありません。 親は公務員で、風俗やキャバクラが大嫌いです。 私は家を出て行くしかないでしょうか。 バレるまではハグするほどなかのよい関係でした…

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 風俗系のお店に勤務することについて

    長い付き合いの友人がキャバクラで働き出してから、 風俗系のお店への勤務がどのような感じなのか、 考えるようになりました。 心配ですが、友人が決めたことですし、 頭ごなしに否定したくはありません。 しかし私は自身でその職業に就きたいと思ったことがないため、 キャバ嬢を志している友人の心情が、今一想像できないのです(;'ω`) そこでキャバクラ・風俗店で働いている方に質問したいのですが、 なぜこの職業を選んだのですか? また、働いている時はどのような気持ちですか? 現場で働いている方々の声が聞けば、 友人の気持ちを理解するヒントになるかと思い、 質問させていただきました。 私の言葉がつたないために、 無神経だと感じる方がおられるかもしれません… あらかじめお詫びいたします。 皆さんの意見を聞かせてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

    男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。