• ベストアンサー

終わった恋愛

恋愛は終わっているのに、いつまでも、 終わってないと、終わらせないと自由を奪われているんですが、 一度も食事も奢ってもらったこともないし、電話さえでないような人で、 (恋愛じゃないってことなんだが) それなのに、元彼のこととか勝手にハッキングされて 責め苦にあったりしてました。 いまは、ハッキングされて気ままに自由時間を過ごしているのに ハッキングを勝手にして、自分をキープにされてるとか思われてるようで、 わたしがネットをやるのは特定の男の為にやってると誤解されていて、 ネットはこの時代誰でもやるし、 そうやって誤解されるのならば、ネットも出来ない。 自由が完全にないんですが、どうすればいいですか? このままネットを一切やらないか、ハッキングされて キープにされてると責め苦にあうか、それか、色々と仲良くなると 文句ばっかり責めてばっかりくるので、仲良くしたいと思いません。 だけど、ネットは色々な情報もあるし、それでも ハッキングされてるから、もうネットはPCごと捨てたほうがいいのでしょうか? 一円も奢ってももらわないで、自分のもの扱いされたことなんてないので 戸惑っています。 エルメスのバーキンどころか、肉まん一個ももらってなく、 なのに、ハッキングしてきて俺のものとか言い出してるようで、 ドケチすぎるうえに、権利しか主張せず、義務は一切果たさず、 ストーカーもしてきて、 ここ数年間でマイナスがあまりにも多すぎて、 一円ももらってないのに、権利権利ともう頭おかしくなりそうです。 相手はハッキングできます。そして、ウイルスも混入してきます。 相手と言っても、会ったことも声をきいたこともなく、 なのに、元カレがどうだとか、一円も奢らないで義務ばかりで欲の塊で もう苦しいです。PCを捨てたほうがいいでしょうか? ヤフオクもショッピングも何もかもできなくなりますが、ほかに方法がわたしには 思いつきません。どういう方法があるか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warumon3
回答No.10

その相手を野放しにするのは危険です。 直ちに警察に通報し、検挙してもらってください。

その他の回答 (10)

• gigadanon
回答No.11

警察に相談すれば対応してくれると思います。 何をもって、ウイルスを混入されたと思っているかなどを説明できないと 単に変な人だと思われてしまうかもしれません。 早めに相談に行きましょう。

回答No.9

その彼の前でネットやるようにしたり安心させれるような人間関係作れたらいいですねでも別れたほうがいいと思います

pyon28
質問者

補足

信頼して気持ちのままを打ち明けて困ってるのでこうして欲しいと お願いをしたら、わざと天邪鬼で逆のことをやってきて、あれほど頼んだのにと ものすごく困ったことがあって依頼、本当のことなんていう相手ではないと感じてます。 お願いだから使ってるセキリティを教えてくれと頼まれたこともあり、 その時も教えたとたん、態度が急変して、我が物顔でソフトを使うなのような 態度をされて、されに消えろとか言い出されました。 そして消えたのに、ハッキングはとまりませんでした。 信用できる箇所がまってくもってありませんので、目の前でネットやっても、 なんでも責めて、つついてきて、うつ病になることくらいわかってます。 もうすでにネット越しでも元カレがどうのとか、責め苦にあっていて、 なにももう書けません。ネットもやめるしかなさそうです。 本当に迷惑でした。 いないほうがよかった。

• hpki
回答No.8

これ以上エスカレートする前に、警察に相談された方が良いと思いますよ。 物的証拠として、パソコンは電源を入れずに置いてた方が良いです。

• akkiiy
回答No.7

早く捨てましょう!

• shi-shi--
回答No.6

ハッキング、ウイルスは犯罪ですので警察に相談したほうが良いですよ。PC、メールアドレス、登録しているサイトのIDを変更してもおそらく、ストーカー行為は止まらないと思います。ますますエスカレートするかもしれません。早めに警察に相談しましょう。

回答No.5

犯罪だと思うのですが警察には相談されてますか? パソコンは一度全てのデータを捨てて初期化してみたらどうでしょうか?

• mxary
回答No.4

質問を見る限りではストーカーにしか見えないです。 そして、少しお金を出すようだったり、電話にでるようだったら、よりを戻しても良いようにも見えます。 まずは正直な気持ちを伝え、変化が無いようならきっぱり別れ警察に相談しましょう。 パソコンを変えたり捨てたりは、ハッキングできる人には関係ないと思います。 多分、別な手段を考えると思います。

回答No.3

ハッキングが本当だとしたらそれは完全に犯罪ですので警察に相談した方がいいと思います。

回答No.2

正確には判断しかねますが、ハッキングは犯罪です。もし、自由など奪われているならば警察に行かれてはいかがでしょうか。

• beest002
回答No.1

ちょっとよくわからないのですが‥ ウィルスなら 買いなおしてセキュリティを強化するとか ハッキングの 証拠保存をして警察署に行くか‥ たとえ肉まんでもバーキンでも もらわないで 携帯 パソコン 捨てます。