• 締切済み

面白い玩具

恋愛と思われてるけど、実際は、 何一つ対等ではなくて、 わたしはただの面白い玩具が手に入ったと興奮されてるだけで、 扱いもプライバシーもなく、 気に食わないことがあったら、IPを偽装したり偽名を使って、 叩きのめしてくる男性を、偽名で虐待を繰り返す男性と 終わりにしたい。 だけど、ハッキングしてるようで、ほかのわたしを大切にしてくれる男性とは 話せないみたいだ。 それも対等じゃない。勝手にわたしのこと調べられて 何一つわたしは楽しくない。 ネットをやめないと、ずっと、その人やその人たちがわたしのネットの周囲に いるようで、 あまりに、酷い事してくるし、大勢で 消えろ!消えろ!きちがい消えろ!とか言ってくる人をすきにはなれないのに、 リアルまでひつこくて、ネットをしても、いつもまとわりついてるみたい。 わたしは、すごく卑怯な人が嫌い。 それから逃れたい。でも、ネットはしたい。 わたしを大切に出来る人とネットで交流したいのに。 いつも反省してもすぐに繰り返す。もううんざりだ。 ハッキングされてるのを、回避するにはどうやればいいですか?

みんなの回答

回答No.1

アカウントを削除して、1カ月くらいネットをせずにリアルの生活を充実させてみるといいと思います。 ネットの1コミュニティにしがみついていることが、どれほどのものか見えてくるんじゃないでしょうか。 それでも必要を感じる場所があれば、再登録してもいいと思います。

pyon28
質問者

補足

IPによるハッキングなのでアカウント削除しても意味ないんですが・・・ リアルを充実ですね ありがとうございます