USB3.0ポータブルDVDドライブのセットアップ

このQ&Aのポイント
  • USB3.0ポータブルDVDドライブのセットアップ方法とトラブルシューティングを紹介します
  • USB3.0ポータブルDVDドライブのセットアップでインストール中に固まってしまった場合の対処法を解説します
  • USB3.0ポータブルDVDドライブのセットアップが進まない時の原因と解決方法をご紹介します
回答を見る
  • ベストアンサー

USB3.0ポータブルDVDドライブのセットアップ

セットアップしているところですが、インストールしていますの画面からまったく動かなくなりました。どうしたら完了できますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.3

セットアップって何を? DVDドライブはセットアップなんて必要ありませんよ。繋げばすぐに使えます。

1qaws3ed
質問者

お礼

ありがとうございます。使えました。

その他の回答 (2)

回答No.2

まず、機器類(PC・ポータブルDVD等)の再起動はされましたでしょうか? あとは他のUSB端子に挿してみるとか。

• gokukame
回答No.1

情報が足りません。DVDドライブとPCの詳細を書いて質問してください。普通はセットアップしなくてもUSB接続でPCが認識してくれます。