• 締切済み

頭の回転が遅くて悩んでいます。

tamachan2525の回答

回答No.1

迷ったときは、周りの人に相談されてみてはどうでしょうか? 自分で抱え込むように感じました。 周りの人に相談することで柔軟に話が進む気がします

jackie929
質問者

補足

回答ありがとうございます。 親しい人たちに「人より覚えるのに数倍時間がかかっちゃって」とか 「私、話すときにぎくしゃくしてる気がする」と相談しても 「そんなことない、普通だし気にしすぎだよ!」と言われるばかりだったのですが、 その通りだったのかもしれませんね。それが1番のアドバイスだったのかもしれません。 ありがとうございました。