• ベストアンサー

意図的にセブイレブン行く人いますか?

私はコンビニ行く時はあまり料金気にしません。 そうすると自然と他のコンビニよりセブンイレブンに行きます。 同じような方いますか? 理由は…自分でもはっきりしませんがおにぎりもおいしいし、 セブンコーヒーもおいしいからかな・・・? セブンイレブンの回し者ではございません^^ 同じようなかたおられますか?もしくは ほとんど気にしない(どのコンビニも同じ)ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしはTポイントを使うので、いつもファミマ優先です。

tamitamichan
質問者

お礼

なるほど。それでファミマですか。

その他の回答 (1)

回答No.1

nanac持ってるのでセブンメインです

tamitamichan
質問者

お礼

なるほど、それでセブンですか。 ありがとうございます。