• ベストアンサー

一番おいしいコンビニコーヒーは?

昨年、ヒット商品としても話題になったコンビニのコーヒーですが 味の違いはあるのでしょうか? 私は最寄にあるのがセブンイレブンということもあり、セブンのアイスコーヒーばかり飲んでいますが やっぱりコンビニによって味わいもちがうんですかね みなさんのおすすめはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファミマのテーブルがあるところが好きです。ドライブの途中に飲みますが、クルマの中よりゆったり出来ます。  全てのコンビニがテーブルがついたら良いのにと思います。 味はローソンがおいしいと思います。

giraffe123
質問者

お礼

テーブル付きのコンビニってたしかになんかわくわくしますよね。ミニストップとかはそういう店舗が多いイメージです。 ローソンもたまに利用しますが、あそこは紅茶もあって良いですよね! ご回答ありがとうございました