• 締切済み

好きなタイプ

男子大学生に聞きます。 あなたの好きな女性のタイプは どういう人ですか? 1番詳しく細かく教えてくださった人を ベストアンサーに選ばせていただきます

みんなの回答

回答No.7

優しい かわいい ルックス

• akkiiy
回答No.6

思ったことを伝えてくれる 自分で行動できる いろいろな状況を楽しめる

• warumon3
回答No.5

清楚かつ知的でおしとやかな女性でしょうね。

回答No.4

品のある人かなー

• NakaiJ
回答No.3

男子大学院生24歳です。 性格 「常に笑顔」 の女性かな。常に笑顔の子って、本当に天使に思えるんだよ。神聖なんだよ。どんなに心が悲しい状態にあっても、周りの皆に気配り出来て、明るく振舞ってる子。そんな子だったら本当に守ってあげたいと思う。誰かと話す時は、遊んでる時も勉強してる時もスポーツしてるときも給食食べてる時もテストで0点取った時でもガキ使見てるときも(これは誰でも笑顔か)どんな時でも必ず笑顔!! そして俺が見てきた女の子の笑顔には2種類のタイプがある。基本的にはどちらも常に笑顔で本当に心の強い子だけどタイプに微妙に違いがある。 1、ニヤニヤタイプの笑顔  なんかいつもやたらニヤニヤしてる子いるよね。一言で言うと笑いの沸点が低い、そんな感じだ。相手の発言後そして自分の発言の後にもやたらとニヤニヤ笑う子だ。とっても可愛い。芸能人で言うと百田夏菜子とかそんな感じだな。 2、微笑みタイプの笑顔  俺が好きなのはこっち。この笑顔は辛い人生を歩んできて、一皮むけないと出すことが出来ない(と、勝手に思い込んでいる)。太陽のような笑顔の子ですね。芸能人で言うとほんの少し長澤まさみがそれに近いかな、後2次元じゃないけどFF10のユウナとかね。それと西野カナの笑顔は意外とこれに近い。 それと料理出来るとやっぱりすごくキュンとするね。最初は美味しくなくてもいいから旦那さんもしくは彼氏さんのことを考えて栄養のあるご飯を作ってくれる人がいい。 次は外見。大事だね、ドイツではこんな諺があるそうだ。「カップルとは、見た目で結ばれるかどうかが決まり、性格で長続きするかどうかが決まる。」その通りだと思うよ。どんな綺麗ごとを言おうと可愛いもしくは綺麗な女性を見て癒されるのは確かだからね。 ・顔 普通の顔でも笑顔が似合ってればなんでもいいよ。上の例に出した芸能人達をレベル10とすると4以上あればおっけ。笑顔さえあれば。ないなら7以上欲しい。 化粧 厚化粧は絶対にしないで欲しい。厚化粧してケバ綺麗より、薄化粧でちょっと可愛くないくらいの方がマシだよ。 ・髪 黒髪さらさらロングも黒髪ふわ巻きも茶髪ロングもふわ巻きも金髪も…何でも好き!似合ってれば!でもパサパサしてるのは嫌。 ・肌 白い人が好き ・体型 痩せてる方がいい。芸能人で言ったら桐谷美鈴かくみっきーくらい。 胸は全く気にしない。あったら嬉しいけど、Aでも全く気にならない。でも一応好きなのはC~D。 ・身長 155~169cm でもやっぱり最後は笑顔だよ。この前いとうあさこがテレビで微笑んだ時ちょっとホレてしまいそうだったからなw

• lucky_117
回答No.2

清楚な人 黒髪 家庭的 優しい

回答No.1

ちょっとギャルちっく 大人の雰囲気がある ある程度勉強はできる(自分よりはできない) 自分に対してベタベタしてくれる 以上の条件に当てはまる人です。 あくまでタイプってだけなので(汗)