• 締切済み

好きなタイプ

男子大学生に聞きます。 あなたの好きな女性のタイプは どういう人ですか? 1番詳しく細かく教えてくださった人を ベストアンサーに選ばせていただきます

みんなの回答

回答No.7

優しい かわいい ルックス

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.6

思ったことを伝えてくれる 自分で行動できる いろいろな状況を楽しめる

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.5

清楚かつ知的でおしとやかな女性でしょうね。

回答No.4

品のある人かなー

  • NakaiJ
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

男子大学院生24歳です。 性格 「常に笑顔」 の女性かな。常に笑顔の子って、本当に天使に思えるんだよ。神聖なんだよ。どんなに心が悲しい状態にあっても、周りの皆に気配り出来て、明るく振舞ってる子。そんな子だったら本当に守ってあげたいと思う。誰かと話す時は、遊んでる時も勉強してる時もスポーツしてるときも給食食べてる時もテストで0点取った時でもガキ使見てるときも(これは誰でも笑顔か)どんな時でも必ず笑顔!! そして俺が見てきた女の子の笑顔には2種類のタイプがある。基本的にはどちらも常に笑顔で本当に心の強い子だけどタイプに微妙に違いがある。 1、ニヤニヤタイプの笑顔  なんかいつもやたらニヤニヤしてる子いるよね。一言で言うと笑いの沸点が低い、そんな感じだ。相手の発言後そして自分の発言の後にもやたらとニヤニヤ笑う子だ。とっても可愛い。芸能人で言うと百田夏菜子とかそんな感じだな。 2、微笑みタイプの笑顔  俺が好きなのはこっち。この笑顔は辛い人生を歩んできて、一皮むけないと出すことが出来ない(と、勝手に思い込んでいる)。太陽のような笑顔の子ですね。芸能人で言うとほんの少し長澤まさみがそれに近いかな、後2次元じゃないけどFF10のユウナとかね。それと西野カナの笑顔は意外とこれに近い。 それと料理出来るとやっぱりすごくキュンとするね。最初は美味しくなくてもいいから旦那さんもしくは彼氏さんのことを考えて栄養のあるご飯を作ってくれる人がいい。 次は外見。大事だね、ドイツではこんな諺があるそうだ。「カップルとは、見た目で結ばれるかどうかが決まり、性格で長続きするかどうかが決まる。」その通りだと思うよ。どんな綺麗ごとを言おうと可愛いもしくは綺麗な女性を見て癒されるのは確かだからね。 ・顔 普通の顔でも笑顔が似合ってればなんでもいいよ。上の例に出した芸能人達をレベル10とすると4以上あればおっけ。笑顔さえあれば。ないなら7以上欲しい。 化粧 厚化粧は絶対にしないで欲しい。厚化粧してケバ綺麗より、薄化粧でちょっと可愛くないくらいの方がマシだよ。 ・髪 黒髪さらさらロングも黒髪ふわ巻きも茶髪ロングもふわ巻きも金髪も…何でも好き!似合ってれば!でもパサパサしてるのは嫌。 ・肌 白い人が好き ・体型 痩せてる方がいい。芸能人で言ったら桐谷美鈴かくみっきーくらい。 胸は全く気にしない。あったら嬉しいけど、Aでも全く気にならない。でも一応好きなのはC~D。 ・身長 155~169cm でもやっぱり最後は笑顔だよ。この前いとうあさこがテレビで微笑んだ時ちょっとホレてしまいそうだったからなw

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.2

清楚な人 黒髪 家庭的 優しい

回答No.1

ちょっとギャルちっく 大人の雰囲気がある ある程度勉強はできる(自分よりはできない) 自分に対してベタベタしてくれる 以上の条件に当てはまる人です。 あくまでタイプってだけなので(汗)

関連するQ&A

  • 2つ質問です。(1)苦手だなと思う回答者ってどういうタイプですか。

    2つ質問です。(1)苦手だなと思う回答者ってどういうタイプですか。 いくつかのカテゴリーに苦手なタイプの回答者の人がいるんです。 ユーザーブロックしたらいいのでしょうが、、、。 (2)脱会したらIDがNONAMEになりますが、 回答者から見て質問者がNONAMEになってたら不快に思うもの でしょうか。 (ベストアンサーを決めている場合です) (PS) 私にとってベストアンサー率はどうでもいいのです。 ですので聞きたいことがあるとき まとめて質問して問題が解決したらベストアンサーを決めて脱会し、 また質問したいことが増えてきたら再入会しています。

  • タイプ

    頭のイイ男子はどういう人がタイプなんですか?あまり頭の良くない人はダメですか?(;_;)

  • 好きなタイプ

    20代の大学生の男です。 片思いだったのですが、最近失恋しました。 この歳で恥ずかしいのですが、初めて女性とデートでき、告白もでき、本気で恋愛できたので、少し成長できたかなと思えますし、相手の女性にも感謝でいっぱいです。 このごろやっと少し立ち直ってきたのですが、今の僕のタイプの女性が容姿も性格も完璧に好きだった人その人なんですよね・・。同じ容姿で同じ性格の人がいないかなぁなんて考えてしまい、こうゆう人じゃなきゃ嫌だって思ってしまい、なんだか一生好きな人ができない気がしています。 好きなタイプって変わりますかね?今まで恋愛をしてこなかったので、自分のことなのに自分でもよくわかりません。

  • みなさんはどのタイプでしょうか ?

    右脳・左脳・・・みなさんはどのタイプですか ? 結果もご覧になっていただいた上で、客観的に見ていかがでしょうか ? http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm http://luckybrains.zero-yen.com/kekka.htm#右脳右脳 この質問はベストアンサーは選択しませんのでご了解下さい。

  • モテるタイプ?

    こんにちは。 わたしの友人に下記のような子(男子)がいるのですが、 世間一般ではこういうタイプはモテるんでしょうか。 好みは人それぞれかと思いますが、一般的にどうなのか知りたいです。 ご意見よろしくお願いします。 ・20代後半 ・身長は175くらい ・体格は普通 ・見た目はイケメン寄り ・性格は穏やかで優しい。いわゆる草食系男子 ・スイーツに興味がある ・流行に敏感でオシャレスポットやアイテムに詳しい ・結構高学歴(某有名私立大学卒) ・多趣味 ・じゃれてるつもりなのか分からないのですが、甘えてくる ・優柔不断なところがある(自分の意見をあまり言わない) ・あまり喋らない(口下手というか人見知り?)

  • 女性からの質問でベストアンサーを増やす方法

    女性から相談をされたとき、 男性は問題の解決に対してすぐに結論を出す傾向にあるが、 女性はその問題や悩みに対して共感してくれることで 満足するというようなことをテレビ番組で見たことがあります。 そこで私は思いました。 『なんでも相談室』で女性からの相談があった時に、 『こうすればよい。』という明快な回答をするより、 その悩みや相談に対して共感するような 『(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ そうだよね~それわかるぅ~。』 みたいな回答をしたほうがベストアンサーが増えるのではと思いました。 それについてどう思いますか。 そういうことを考えて回答をしている人はいますか。 最近、私は質問に答えて短期間に2回くらいベストアンサーをもらって マイブームになっています。 それでベストアンサーを多くゲットし、ベストアンサー率を上げたいと考えています。

  • 好きなタイプについて

    好きなタイプについて 好きな芸能人の話になった時に、私が言うとタイプがバラバラだと言われます。 また、芸能人ではなくてタイプを聞かれた時に答えると理想が高いと言われました。 好きなタイプの芸能人 ・伊藤英明 ・川島永嗣 ・UVERworldのTAKUYA∞さん ・江口洋介 ・早乙女太一 ・時任三郎 など… 好きなタイプ ・熱い人 ・何事にも一生懸命な人 ・仲間を大事にする人 ・努力家で諦めない人 ・黙って俺について来いな人 ・凛としている人 ・自分の哲学や信念があり、それを守り、誇りに思っている人 ・体格が大きい人 など… 男らしい人が好きです。 チャラチャラしていて、ベラベラと文句や悪口を叩いている人が嫌いです。 また、女々しい人も嫌いです。 筋肉がすごくて体格がいいと、誰でもかっこよく見えてしまいます。男らしさを感じ、勝手に思い込んでしまいます。 これって男の人でいう、胸が大きくてセクシーなら誰でもいいっていうのと一緒ですか…? 私は高3で誰ともお付き合いした事がないのですが、私は理想が高すぎますか? 私自身、内気で人見知りが激しいし、男性ともうまく喋れません。なので、引っ張ってくれるような人が好きです。ついていって、何かに打ち込んでるようならそれを見守りたいし、応援したいです。 この間言い寄ってきたクラスの男子には、質問責めに合い、声が大きくて、チャラチャラしていて、何より人を馬鹿にする姿勢が嫌で、やっぱりこういう人は好きではないと、第一印象で判断してしまいました。 もっと楽になり、軽い考えでないとだめですか…? 後、私が挙げたタイプの人はどんな女性を好むのでしょうか? 長くなってしまいましたが、お願いします。

  • タイプ

    高校生男子です 女子に質問です やっぱり話してても、つまらない男子は恋愛対象に入んないですか? というか、どんな男子がタイプですか?

  • 女子高生の好きなタイプについて

    初めまして。高校二年の関東地方に住む男子のものです。 いきなりですが女子ってどんな人がタイプなのかなと疑問に思いこちらに書き込ませて頂きました。 実は好きな人がいるんですがあまり自信がもてなくて出来れば自分のことを書きますので「こんな男子はどう思う?」かを女性の皆さん教えてくださいm(_ _)m 自分で言うのもなんなんですが正確な回答を得たいのでナルシストみたいになってしまいますが許してください。 ・バスケ部で一応、エース。勉強もできる。 ・女子からは優しいと評判、男子からもいい奴といわれている。 ・顔はかっこいいと言うほどではないが一般的にいえば整っている(友達からはモテるやろとたまに言われますが、そこまでモテるわけではありません。 ・クラスではあまり目立つほうではない。 ・背は高く体格もわりとガッチリしている。 ↑のような自分なのですがどうでしょう? あと高校生の女子はどんな男子に心ひかれるものなのかも教えてくださいm(_ _)m 分かりにくい質問ですみません。一人でも多くの方の回答を待っています

  • タイプ

    こんにちは。よろしくお願いします。 好きな人(30歳前後の男性)の、「好きなタイプの女性」が私みたいな女性と異なる場合、 ・彼のタイプに近づくように頑張る べきか、 ・私は私らしくいる べきか、 どっちがいいと思いますか?どっちが成功率高いでしょうね。近づくと言っても限界がありそうですが・・。