OS初期化後にプリンターアプリケーションが消滅!復旧方法は?

このQ&Aのポイント
  • OSを初期化してしまい、プリンターアプリケーションが消滅しました。ディスクも見当たらないため、復旧する方法を教えてください。
  • OSを初期化した結果、プリンターアプリケーションが消えてしまいました。ディスクが見つからないので、どのように復旧できるのでしょうか?
  • OSを初期化した後、プリンターアプリケーションがなくなってしまいました。ディスクも見つかりませんので、復旧する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

OSから初期化してしまいました

プリンターのアプリケーションが消滅してしまいました。ディスクも見当たりません。復旧する方法はありませんか。

みんなの回答

• daimonss
回答No.20

プリンターのドライバーは、インタネットでメーカーのホームページからダウンロードできます。この時に必要なものは、(1)プリンターの型式 (2)パソコンのOS種類です。OSとは、Windos7とかです。ドライバーのインストールのあとに(1)パソコンとプリンターをつなぐ(2)プリンターの電源を入れる。そのあとは、自動的に準備が進みます。終了のメッセイジのあと印刷ができます。

noname#196873
noname#196873
回答No.19

プリンタの名称がわかるならその名称でwebを検索してください。 「ドライバ」などという単語も一緒にして検索するといいでしょう。

回答No.18

皆さんと同じ意見でダウンロードできるとおもいますね                                                                                                                                                                                                                                                

noname#190590
noname#190590
回答No.17

使用しているプリンターメーカーのホームページでダウンロード出来ると思います。

• nekonynan
回答No.16

通常のメーカのHPからダウンロードできますので覗いてみて下さい。

• ueshita123
回答No.15

パソコンの買い替えかメーカー修理に出すしかありませんよ

回答No.14

メーカーのHPからダウンロードできるはずです

• warumon3
回答No.13

お使いのプリンターのメーカー名をネットで検索して、そのメーカーの ホームページに行けばプリンターのアプリケーションをダウンロード するページが存在します。 そこでアプリケーションをダウンロードして、パソコンにインストールしてください。

• clssm
回答No.12

どこのメーカーのものかわからないので、はっきりとお答えだきませんが、たいていのソフトは、メーカーのwebサイトからダウンロードできます。できない場合はサポートデスクに問い合わせてみてください。

回答No.11

メーカーのHPでダウンロードできますよ。 どれをダウンロードしていいか分からない場合は、サポートセンターに問い合せたら教えてくれると思いますよ。